にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 チックは痛かったねぇ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チックは痛かったねぇ :: 2009/04/27(Mon)

金曜日
狂犬病の注射をしに動物病院へ

何も知らない娘たち 

後部座席から 窓越しに後ろの車にしっぽぶんぶんです。

帰る時にはどうなっている事やらねぇ~~~~~

病院の駐車場に着いたら先客さんがいるようです。

杏をキャリーバックに入れて肩にかけ 美夕を抱っこして病院の中へ。

ダックスの姉妹が お父さんとお兄ちゃんに抱かれていました。

バックからのぞく杏にびっくりしたようで
「あっ ちっちゃぁい!」の声

ちっちゃいけど 気持ちはハスキーの妹なんだもんね~~~。



番が回って 診察室へ

先生大好きな美夕は またもやしっぽブンブン。

体重は4.3キロ元気ムンムンです。

杏は 1.9キロ
痩せすぎですと言わて頑張りましたよ、1.9キロでした。

褒められて良かったね。


れきはGW明けに 検査を兼ねて連れていく予定です。

体調によっては 狂犬病免除の手続きをとるかもしれませんが・・・


帰りに

「ケーキのいしぐろ」さんによりました。
ケーキのいしぐろさん
娘さんに作ってあげていたケーキが評判でお店屋さんになった美味しいケーキ屋さんです。

ワンコケーキもおやつも全部美味しいんですよ。

で ドーナツを頂いてきちゃいました。

いただいたドーナツ
本当に上品な味なんですよ。

いくつでも頂けちゃうんです。 

       「本当にご馳走様でした」 

そうそう・・・・・娘たち
ペッタンコ
疲れたのか 注射のショックなのか・・・

      ぺったんこ中です。

だって かーたん 痛かったんだもん


    美夕の目が 訴えているようです。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<宝物 | top | モデルさん>>


comment

美夕ちゃんも~杏ちゃんも・・頑張りましたねv-238

お注射痛かったねv-12

美味しそうなドーナツね?
私、あんドーナツが大好きなんですv-222
そういば~しばらく口にしていません



  1. 2009/04/28(Tue) 14:52:38 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

うっ 美夕ちゃんも杏ちゃんも頑張りましたね 。°(T^T) °。
えらい♪ えらい♪
わが家は26日に行く予定だったのですが伸びてしまい
今週中には連れていかなければと思っています^^
さてさて どうなる事やら(笑)(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/04/28(Tue) 16:45:56 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

お医者さんに行くことの多くなる季節ですね。
美夕は先生大好きなんですよ。v-10
注射もがんばりました。(⌒ー⌒)
戻る車の中ではけだるそうでしたけど。

ここの餡ドーナツは本当においしいんですよ。
餡もあまり甘くなくて・・・でもたくさん入っているんです。
軽くて何個も食べられちゃうんです。

後でたくさんの運動が必要ですが・・・・v-390
  1. 2009/04/29(Wed) 08:44:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

もう注射はしたかなぁ~~~e-304
Chichiちゃんも頑張ってねぇ

病院に行く機会が多い季節ですよね。
此処では6月にはフイラリアの季節が始まりますし。
最近は温かくなったせいか7か月の間お世話になります。
温暖化の影響は我が家へもですね・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

杏はワクチンも もうすぐなんですよね~~~~"r(^_^;
  1. 2009/04/29(Wed) 08:54:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/412-a35019ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
