にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 モデルさん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モデルさん :: 2009/04/22(Wed)

今日はトリミングの日

4月にしては暑さが気になるこの頃なので、短くしようかな・・・・


美夕の耳はいつも顎より長くしているのですが、

今回は顎より短くしてみます。

杏は 耳の下の毛を少しつづ伸ばして三つ編みにの希望です。・・いつになる事やら

可愛いリボンでしょ
可愛いリボンを付けてくださいました。

勿論 ピンクですよ

杏のチョーカー
杏のはチョーカーです。

そう もちろんピンクです。


お耳がみじかくなったでちゅ
幼く見えるのは 耳が短くなったせいですね。

な~~~んて可愛いんでしょ・・・・・(親ばか)


あたちモデルさんでちゅよ
待て! 中の杏です。

モデルさんになれそう~~~~


れきが そんな杏にモデルの見本を見せてくれます。
れきの横顔

さすが綺麗な横顔

まだまだねぇ~~~・・と言いたげです。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<チックは痛かったねぇ | top | 家族サービス>>


comment

可愛いですよ
美夕ちゃんも杏ちゃんも モデルになれますよv-286
杏ちゃんのコートが綺麗ですね。。。
美夕ちゃんも三つ編み待ちどうしいですよ~
れきおねさんも変わりなく 今年は健康に過ごせましたね。。。
まま 遅くなりましたが大会おめでとう。
銀・銅 これからも 頑張りがいがありますね!!
頑張ってねv-315
私もここのところ1ヶ月咳が止まらず、色々と忙しくしていたり~と・・・
やっと 見にこられましたv-410
  1. 2009/04/25(Sat) 17:06:27 |
  2. URL |
  3. ふゅ #-
  4. [ 編集 ]

大変ご無沙汰していま~す[壁]ー^)ノ ドモ
美夕ちゃんと杏ちゃん可愛い♪
チョーカーとリボンがとても似合ってますよ^^
れきちゃんも、元気そうですね♪
  1. 2009/04/25(Sat) 18:52:49 |
  2. URL |
  3. のんち #YxCOW9Mk
  4. [ 編集 ]

可愛い~

トリミングから帰った時やっぱりリボンが気になりますよね。
私はこのリボンをコレクションしていますよ。

やっぱり耳の毛が短いと幼くみえますね。
美夕ちゃんも杏ちゃんもとっても可愛い~
十分モデルになれますよ。
 
  1. 2009/04/26(Sun) 13:44:29 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

ふゆさんへ

お加減はいかがですか??
暑くなったと思ったら朝晩は急に冷えたりと・・・
体調が崩しやすいです。
無理などしないでくださいね。

メダル 嬉しくてv-441v-441
この年になると 褒められるのってすごくうれしいんですよね。v-402ポッ
一生懸命トレーニングしたので 大会が終わったらポケ~~~ッとしてしまいましたよ。
  1. 2009/04/26(Sun) 15:26:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんちさんへ

こちらこそ ご無沙汰していました。
私の趣味の方が忙しくて ブログも疎かになったいたんですよ@(;・ェ・)@ノ 反省…

美夕の耳も 散歩のたびにお掃除をして歩くので、
葉っぱが一杯着いてくるんですv-399
思い切って短くしてもらったのですが、以外と可愛いv-10(親ばか)

杏は頭の毛が薄いのでリボンが付けられないんですよ。(;>_<;)
トリミングの先生がチョーカーを着けてくださるんですよ|ω・`)プッ♪
れきも来月13歳の誕生日
元気に過ごしてくれています。
それだけで凄くうれしいことです。
  1. 2009/04/26(Sun) 15:51:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさんへ

リボン気になりますよねぇ(。'-')(。,_,)ウンウン
私も取っておくんですよ。
同じですね(^O^)o

今回初めて耳を短くしたんですが、お茶目さんになりますね。

耳が顎より長くしていた時は大人っぽく見えてお姫様のような気分でした。親ばか)
「乙女刈り」って言いましたけど bibiさん分かります??
今はボブカットなんですけど・・・・"r(^_^;
  1. 2009/04/26(Sun) 16:00:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/411-e35c34a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
