にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 家族サービス

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族サービス :: 2009/04/18(Sat)

ず~~っと忙しい日が続いた主人

暫くぶりのお休み。

甘えるれきを連れて 散歩に出かけて行きました。

のんびりと団地内を 二人だけの時間を過ごしてきたようです。


昼寝を始めたれきにお留守番を頼んで出かけました。


フラワーガーデン
フラワーガーデン 係の方の手入れ中でした。

もう直ぐ綺麗な姿を見せてくれるでしょう。


あったかいでちゅねぇ
気持ちいいでちゅねぇ

なんでちゅか
かーたん よんだでちゅかぁ???

一休み中の杏 いっぱい歩いたもんねぇ

うん がんばったでちゅ


ついこの間 桜の下を歩いてきたのに もうツツジの花が可愛い花をつけています。

ランランラン・・・
スキップしながら先を行く美夕

はやくぅ~~
早くおいでぇ~~~~

はぁ~~い まっててくだちゃい
まっててくだちゃぁい~~~~

かーたん いそぐでちゅ 
カメラで撮ってるから置いていかれちゃうでちゅよ <(`⌒´)>

ごめんごめん! "r(^_^;

まぁってぇ~~~

み~~たん おいていかないでくだちゃい

まっってくだちゃい
まっててぇ~~~~

たのちいでちゅねぇ
たのちいでちゅねぇ~~~

ランランラン 

駆け足
とーさん なんか頑張っています。

杏と一緒に 追いかけましょう。

坂もなんのその
芝生の坂です。
なぁんか楽しくなって 降りてみることになりました。

美夕は 主人と弾みながら駆けていきます。

が・・・・・・
杏もがんばっていまちゅよ
リードを離しても 杏は怖くて恐る恐る。

それでも置いていかれまいと 主人めがけて降りていきます。

もう公園内は春を越して 初夏の兆しです。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<モデルさん | top | クールダウン>>


comment

おひさです

素敵な公園ですね。
お花が咲いたら綺麗でしょうねぇ。
お散歩楽しそうですね、やっぱり自然の中が一番ですよね。


こまたんとおじょ~ちゃんに会ったんですね。
いいなぁ~
とっても美人姉妹ですよね。
いつか私も会いたいな。。。

  1. 2009/04/20(Mon) 14:20:42 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうに~みんなが・・幸せですねv-238

素敵な公園を4人でおもいっきり遊べて良かったですねv-218
  1. 2009/04/20(Mon) 14:25:27 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

bibiさん

綺麗な公園でしょ。
県立公園なんですよ。私の実家の近くにあるんです。
凄く大きな公園なんです。

おじょこま姉妹は 近くなんですよ。
本当に美人のおじょ~ちゃんと ゴージャスなこまたん
そして本当に美人なのんたさん。

とてもすてきなファミリーです。
近くに住んでいることが嬉しいですよ。
  1. 2009/04/20(Mon) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママさん

大会のために 寂しい思いをさせていたので、
この日は今までの罪滅ぼしでした。
でも自分も楽しんでいましたが・・・・

良い天気に恵まれて楽しい一日でした。
れきも主人に甘え放題で 甘えた笑顔がいっぱいでした。

県立公園なんですよ。
私の実家の近くなのですが大きな公園なので 運動量はすごいです。

体調を崩されていらしたんですね。
更新がなかったのでどうかしたのかなぁ。。っと思っていました。

どうか無理をなさらずに・・・
  1. 2009/04/20(Mon) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん お久しぶりです(〃⌒ー⌒〃)
ワンズたち 元気そうですね♪
れきちゃんの登場がないのは少し残念ですが^^

Boo地方も もう すっかり初夏ですよ
日中歩いていても汗ばむくらいですから(笑)
これから ワンズたちも暑さ対策をしないとね
わが家の肥満犬も 今度サマーカットで丸刈りにする予定です(笑)ヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2009/04/21(Tue) 05:16:00 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

お早うございます。
本当に朝が早いんですねぇ~~~~v-281
何時寝てるんだろう???(A;^,_J^。)う-ん...

我が家のんす目も朝ごはんが終わって 美夕は息子の部屋に・・・
杏はPCをしている私の膝の上
れきはその隣で・・・・

朝が早い我が家のいつもの絵です。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

れきは行きなれないところに行くと 下痢Pになってしまうんですよ。

以前はそれでもペットシーツ持参で連れていったりしたんですが、体調が心配な今は いつもの散歩コースから外れません。

此処は実化の近くの公園なんですよ。
すご~~~く広いんですよ。

新緑の頃もきれいなんです。

Chichiちゃんのサマーカットみたいですね~~~v-344
暑くなってくるから 我が家も夏対策しなくちゃですv-218
  1. 2009/04/21(Tue) 05:56:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/410-a53a4461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
