にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 れき&美夕連れ立って

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
れき&美夕連れ立って :: 2005/10/30(Sun)

今朝は日曜日なのでちょっとずるしました。
れきは いつものように散歩の時間がきたよ~と私にアピール
でも、ちょっといまいちの天気
お掃除や洗濯を済ませてからの ゆっくりタイムのお散歩になりました。
 れきと美夕を連れて、いつもは足を向けない近くの団地まで行ってみました。
踏み切りを渡り れきだけでは絶対行かない遠出です。

れきは知らないところは 行きたがりません
お座りをして背を向け拒否をします。
なのに今日は違います。美夕が一緒なので リ-ダーをしているのです。

並んでランランラン


常に美夕の前を歩こうとします 
美夕は知らない所でも平気なのでどこでも歩き出します。
れきも負けるわけにはいかないのです

一休み!一休み!


団地‘タウンズヴィル’の中の公園であそんできました。私も近くなのにいつたことが有りませんでしたが、ちょうど良い行程でした。
美夕も頑張ってよく歩き  今、まったり中です。
つかれちゃったの~  


なかよく杏と美夕が ペッタンタン
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今朝は 寒かったねぇ | top | 初めての散歩>>


comment

タウンズヴィルは家もあまり建っていなくて広々した感じなのでついつい走りこんでしまいます。(笑)負けず嫌いなイヴはあの短い足で私に勝とうっと必死で走るので、悔しいかないつも負けてしまいます(笑)。西公園は私のアスレチックタイムとなっています。人がいないので思いっきり遊んじゃいます(笑)今度ご一緒しましょう(笑)
  1. 2005/10/31(Mon) 08:34:50 |
  2. URL |
  3. イヴナオ #i56kNL0w
  4. [ 編集 ]

イヴナオさん♪

ぜひ 今度いっしょしましょうね(*^_^*)
初めて行ったんですよ。
ちょっと 遠かったけど、美夕もずーっと頑張って歩きました。
れきは もちろん先頭で・・(^^♪フフ
  1. 2005/10/31(Mon) 09:08:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/41-d3cd7396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
