にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 戦い終えて 日が暮れて・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
戦い終えて 日が暮れて・・・ :: 2009/04/14(Tue)

大会当日は 4時20分集合 30分出発でしたので、

目覚ましさんには 3時30分にセットしておきました。

一緒に起きださなくてもいいのに 美夕も杏も布団から這い出してきました。

まだボーっとしているようです。|ω・`)プッ♪

思ったより暖かい朝でしたので 薄着でも大丈夫

大きなバックを肩に ぼんやり三姉妹と主人に見送られて

4時前に出発

なが~~~い一日の始まりです。

そんな様子は


 マスターズ大会で・・


家に着いたのは23時

用意しておいてくれたお風呂で プールの塩素を落として一息つきました。


戦闘モードの選手の私から いつもの私に戻ります。



次の日

眠くて何もできないかもしれないけど・・・

こんなかーさんを大目に見てね。

かーたんこれなんでちゅか
プログラムに興味津々の杏

乗せたメダルをチェック中です。 クンクンクン・・・

食べるものじゃないのに・・・・・・・・

一緒にねるでしゅ
ソファーに横になったら 足もとにピッタンコです。

昨日一日中私が居なかったからのようです。

れきは 私が戻るまでうんPをしていなかったんですって。(-_-;)

杏の ヘソ天


可愛いいでしょ杏のヘソ天

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クールダウン | top | 春はあけぼの>>


comment

おめでとうございます。。

ヨーコさん。。。
待ちに待った大会
すご~い。。
銀メダルと銅メダル来年は金メダルだね。。
 おめでとうございます。
その体力と気力すごいです。。
スタイルも抜群になるくらい練習したんだものね!!

さすがヨーコさんだよ。。

さて。。れきちゃんと美夕ちゃんと杏ちゃんもこれで甘えっこちゃんが出来るのね。。
おりこうさんしていたから、ヨーコさん娘達にご褒美をあげてくださいね。

そしてそしてこれからはワン友と遊ぶよ~。。。




  1. 2009/04/14(Tue) 17:15:36 |
  2. URL |
  3. ちゃぴこママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

輝く銀&銅メダル!
素晴らしいです、努力の賜物ですね。
見守ってくれる優しいご主人&協力してくれた
美人三姉妹の努力もメダル級ですね♪

やっぱり目標を持つって素晴らしいなあ。
私も見習わなくちゃ。
まずは洛麗のしつけをがんばりますv-91
  1. 2009/04/14(Tue) 17:23:58 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ちゃぴこママ さんへ

]ありがとうございます。m(._.)m
去年よりベストが出たんですよ。e-319
それがとてもうれしくて また頑張ろうって思えました。

今日も娘達は傍から離れません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私が動くとゾロゾロゾロ・・・・

散歩に時間をかけてやろうと思います。

外で遊ぶには一番いい季節になります。また一緒に遊びに行きましょうね。
  1. 2009/04/14(Tue) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさんへ

利府のプールは素晴らしく立派で、
とても泳ぎやすかったんですよ。

さすが宮城県 勉学 スポーツ などへの理解の深さを羨ましく思えます。

支えてくれている主人と娘たちには申し訳なくて・・・"r(^_^;


躾だなんて・・洛麗くんは 十分凄いですよ。

なんたって 吉宗君の弟さんだもの。

そして 吉宗君のお父さんとお母さんのまおさんが付いているんだもの
v-218
  1. 2009/04/14(Tue) 18:11:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/408-6668f632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
