にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 春はあけぼの

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春はあけぼの :: 2009/04/08(Wed)

もう直ぐ大会を控えているので、
9時30分には プールに出かける毎日を送っている私。

朝のスケジュールはもう分刻みです。(〃^∇^)o_彡☆は

5時起床は れきが我が家の娘になった時から続いていますが・・・・

この頃の温かさで 散歩はプールに出かける前に行くようになりました。

れきが誘いに乗ってくれたので まずはれきから散歩に出かけました

いつもの散歩コースなのですが 昨日までは蕾の中にちらほらだったのに

桜がきれい・・・
こんなに咲いています。

公園の中にこの木だけがピンク色です。

こんなに咲いて
うっとり・・・・

必ず立ち寄る公園です。

家から5分くらいのところにあるんですよ。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイでしょ

薄着で出かけたのに汗ばんでしまいましたが、

引き続き 美夕と杏を連れて2回目の散歩に・・・・

私の万歩計 朝の段階で7000歩を越えました。"r(^_^;

さぁ

散歩後の娘たちです。
ウトウトウト・・・
寝息が聞こえそうなれきです。


うとうとうと・・・・
開けるまぶたもけだるそうな美夕です。

おこちゃないで
シャッターの音で迷惑そうな杏です。

さぁ まどろんでいる娘たちにお留守番をお願いして

プールに出かけることにします。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<戦い終えて 日が暮れて・・・ | top | お別れの日>>


comment

No title

まぁ~良い0散歩コースが近くにあっていいですね~v-221

3姫ちゃん達・・大満足なお顔~幸せな一時ですねv-238

ヨーコママ~~~~~~~大会に向けて・・ファイト!!!!!v-218
  1. 2009/04/08(Wed) 13:35:15 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

素敵な桜~。贅沢なお散歩コースですね。
こちらでもチラホラと咲き始めました。
5時起床で午前中にはもう泳いでるんですね、すごい!
健康的な生活、見習いたいです。
運動・・・お散歩位しかしてないなあ。
大会頑張ってv-91
  1. 2009/04/08(Wed) 14:10:31 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まっくママ さんへ

住んでいる団地の中の公園なんですよ。
運動できるグラウンドもついているんですよ。

5月には藤の花も見事に咲く藤棚もあるんですよ。
散歩の終わりには必ず寄る散歩コースなんです。

満足なようでウトウトしている姿はとても可愛いです。

宮城県の利府というところでの大会なのですが 1300人くらいの参加者がいるんですよ。

全力を尽くして そして楽しんできます。(*^^)v
  1. 2009/04/08(Wed) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まお さんへ

お近くに遠征しますよ~~~
利府の国体をしたプールだそうです。
とても設備の良いぷーるで 1300人くらいの参加があるそうです。
ほとんど毎日泳いでいるんですよ。

れきが家に来たころから泳いでいるんです。

桜も三分咲きから5分咲きといったところですよ。
暖かい日が続いて あっという間にきれいに咲き始めました。

散歩も一番歩きやすい時ですね。
れきも来月13歳を迎えることができます。

5月には満開になる藤の花の前で 恒例の藤娘を映したいと思っています。
期待してくださいね。
  1. 2009/04/08(Wed) 22:46:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

No title

みんな暖かな日差しの中を桜の香りを感じてお散歩楽しんできたのですねv-252
れきちゃんと美夕ちゃんの寝顔最高です^^
杏ちゃんはこれからお寝んねかな?
大会頑張って下さいね♪♪
  1. 2009/04/09(Thu) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

桜ってひとたび咲き始めると、あっという間に満開・・・散っていきますね。
それが桜の醍醐味ですけど・・・
ヨーコさん、大会がんばってください!
  1. 2009/04/09(Thu) 04:12:21 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #6gUNIxRw
  4. [ 編集 ]

お散歩♪

れきちゃんも美夕ちゃんも杏ちゃんもお散歩してもらって、大満足だね。

だからおかあしゃん。。スイミングがんばってきてね!!って言っているね。

ヨーコさん♪の水泳できたえた、体脂肪なしのスタイルがうらやましい~。。
大会がんばってね。。応援しているよ。。
  1. 2009/04/09(Thu) 12:02:10 |
  2. URL |
  3. ちゃぴこママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・。めんこい!

桜いいッスねぇ!!オイラも近くの公園の桜を見てうっとりしてしまいます。美夕ちゃんの前足にやられた・・・ッ!!可愛い!!
  1. 2009/04/10(Fri) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. じゃっこ★ #-
  4. [ 編集 ]

ぷみままさんへ

桜前線がいま我が家の近くに停滞中です。v-252
公園の桜はもう満開状態ですよ。

早足になると汗ばむほどです。

寝顔を見ていると どんなにイライラしていてもホンワカになってしまうのは何故なんでしょうねぇv-10

伸ばした前足に乗せたポーズはもうたまりません 'ネッ(´∀`∩

明日 3時半起床予定です。
集合は4時20分
頑張ってきますねぇ~~~~(V^-°)
  1. 2009/04/11(Sat) 10:56:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママ さんへ

公園の桜 満開ですよ~~~v-252
ひらひら桜の花びらが風に舞っていますよ。
近くでお手軽花見ができますサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

明日は3時30分に起きる予定にしています。
お隣の宮城県での大会なので高速でも3時間はかかります。
帰宅予定は23時です。(-_-;)
頑張ってきますね~~~~
  1. 2009/04/11(Sat) 11:01:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちゃぴこママ さんへ

近くの公園の桜 満開で綺麗ですよ~~v-252
今日は風が強いので花びらが舞っていました。

散歩のあと デッキで昼寝していますe-261e-261

私も明日のために寝だめしておこうかなぁ・・・・・
明日は3時30分起床の予定です。
集合が4時20分 出発30分 帰宅予定は23時です。

なが~~い一日です。
個人2種目 リレー3種目を泳ぎます。
頑張ってきますね。
  1. 2009/04/11(Sat) 11:10:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

じゃっこさんへ

(*´∇`*)うふ♪.*:・' シーズーのたれパンダポーズ 最高でしょ。
これを見てると 幸せな気持ちになれます。

桜 もう見頃ですよねぇ~~~
この桜は 団地の中にある中央公園にある桜です。

グラウンドの周りを取り囲んでいるんですよ。
この桜が終わると 藤の花が咲きはじめます。
どこにも行かなくても楽しめている私は ラッキ♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノラッキ♪

  1. 2009/04/11(Sat) 11:16:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/406-95d4f21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
