にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お別れの日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お別れの日 :: 2009/03/30(Mon)

私に わんこのつながりの輪を開いてくれた場所


 dog`Dollsさんが 今日で最後。


 JAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋のSHIZUさんと、


 こりきとくくり♪の純さんに 声をかけていただき

22日は美夕を連れて 29日は杏を連れて出かけました。

いわきに初めてできた わんこカフェ

本当に素敵なところ

純んに抱っこされて
杏も純さんに抱っこされて 嬉しそうです。

JAMくんのお目線の先には
JAM君の目線の先には・・・・・・スィートポテト

ひと時も目を離しません。

此処はお料理もおいしいんですよ。

並んで 並んでぇ
勿論 記念写真は勢ぞろいで 決まり・・・・


こっち向いてぇ
舞台裏は汗だくで マテの連呼です。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
杏もがんばったでちゅよ
かーたん 杏もがんばったでちゅよ
そうだねぇ いい子で頑張った杏です。


カメラ片手にウロウロしている所に


 おぢょこま徒然日記の、のんたさんが 


ゴージャスこまたん
ゴージャスこまたん

優雅なおぢょ~ちゃん
美人さんの何時も優雅なおぢょ~ちゃん

を連れて見えました。

いつみても可愛い姉妹です。

皆さん 別れの日を惜しんでいます。


すべて Michikoさんの人柄にひかれてのことでしょう。





   春の日差しのような優しい笑顔

     いつも楽しい時間を過ごさせていただきました。

           ありがとうございました。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<春はあけぼの | top | スネスネ・・>>


comment

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです。
美夕ちゃんにも会いたかった、、、残念!

最後のメニューはチーズハンバーグでした。
おぢょこまは、いつものスイートポテト。
もう食べられないなんてさみしいなぁ。。。


  1. 2009/03/30(Mon) 18:43:01 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

まぁ~残念ですね~

仲良くおしゃべりして~美味しい食事が出来たのに寂しいですね
ドッグカフェはわんちゃんファミリーにはいいんでが~
わんちゃんを苦手な方もいらっしゃるので~~

のんたさんおぢょうちゃん・こまたんと逢えて良かったですねv-221
いいなぁ~v-238
  1. 2009/03/30(Mon) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

いつも読み逃げで おぢょこま姉妹を見ているのですが、
本当に暫くぶりで 本物に会えてうれしかったです。

おぢょ~ちゃんはやっぱり美人さんだしv-10
こまたんはゴージャスだしv-344

美夕を連れていっていればと思いましたよ。
シーズーちゃんが多かったんです。

暖かくなったらお散歩で遊んでくださいね。
  1. 2009/04/01(Wed) 19:02:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママ さんへ

本当にさびしいです。
都会と違って ドックカフェが数えるほどしかなくて、
しかもおいしい食事ができるところはないんですよ。

のんたさんは良く遊んでいただけるんですよ。
こまたんは どこに行っても一番の可愛さですし、
おぢょ~ちゃんは優雅で美人さんです。

本当に可愛くて 一緒にいると私まで鼻が高いです。v-433

まっく君とも一緒にお散歩がしたいですね。v-342
  1. 2009/04/01(Wed) 19:08:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ありがとう

最後にみんなでまた行けてよかったです。
たのしいひととき、ありがとうございました^^
カット後の杏ちゃん初めて会ったね~!
とっても可愛かったですヨン♪
ま、頭部に関してはこりさんと同盟ってことで~ナイショ(苦笑)

  1. 2009/04/02(Thu) 00:30:29 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

純さんへ

頭部秘密同盟v-319
会員は こりたんと杏e-266
楽しい会にしましょうね。U・ェ-U⌒☆Wink!

楽しくて美味しかったねぇ。

寂しくなるけど・・・・・
きっとバージョンアップして何かをしてくださるような気がします。
期待ですね。
  1. 2009/04/02(Thu) 18:29:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/405-45691572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
