にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 スネスネ・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スネスネ・・ :: 2009/03/18(Wed)

花粉症に黄砂が乗っかって・・・・・

鼻がグシュグシュ

それに 大会が近づいて練習に熱が入ってきた毎日

娘たちがすねています。 (*_ _)人ゴメンナサイね

午前中はジムで筋トレ1時間 プールで1時間

夜は近くのスイミングスクールで自主練習

おざなりのお散歩では 娘たちのストレスもたまります。

とーさんの枕はサイコー
主人が座るや否や・・・・・

     とーさんの膝枕は サイコー!


ストーブの前では
目線先に・・・・


なぁに
娘たちが くっついて・・・・


手のかからない美夕は
抱っこしてねんね
大好きなおもちゃを抱えて寝てしまいました。

カメラのシャッターの音で
えっ!
起こしてしまったようです。 
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<お別れの日 | top | ♪ あかりをつけましょ ぼんぼりに~~♪>>


comment

おねむ・・?

カメラ目線サイコーッス(笑)かわいいねぇ・・皆グースカという感じで声が聞こえそうなぐらい気持ちよさそうに寝てる。パパさんの膝は気持ちいいのか!顔がそう言ってるね(笑)
  1. 2009/03/18(Wed) 09:37:54 |
  2. URL |
  3. じゃっこ★ #-
  4. [ 編集 ]

大会までもう少し~ですね!!
花粉症大変だけど、練習がんばってね。。。
目標があるって素敵ですね~
見習わなきゃって思います。
私は時間がゆっくり動いてます。
それもいいかな~って

お日様ぽかぽかで、マッタリしすぎて何もしてませんけどv-410
  1. 2009/03/18(Wed) 12:11:19 |
  2. URL |
  3. ふゅ #-
  4. [ 編集 ]

大会に向けて・・猛練習なんですね?

れきちゃん~甘えて・・幸せそうv-238

美夕ちゃん・杏ちゃんは~ストーブの前で~
まだまだ寒いのかな??

美夕ちゃんは~お人形さんが好きなのね?
もう少ししたら一緒に居られますよ(゚∀゚ヘ)ニパッ


  1. 2009/03/18(Wed) 14:36:36 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

じゃっこさんへ

顔 つぶれていますねぇ|ω・`)プッ♪
少しくらい動いても起きないんですよ。

主人は足がしびれるまで しばらくこのまま我慢です。お気の毒です(〃^∇^)o_彡☆

寝顔は見ていると気持がホンワカになりますよねぇ~~
  1. 2009/03/18(Wed) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ふゅさんへ

ゆっくりの時間を過ごしてるって・・・・
ふゅさん結構忙しいでしょ'ネッ(´∀`∩

可愛いお洋服を作って・・・・
四ワンと二ニャンコのお世話をして・・・

何時もすごいって思っているんですよ。
ブログの更新も滞りがちです(ToT)

早く花粉の季節が終わってくれることを祈っています。

昨日は本当にひどかったです。
黄砂もプラスされていたからだそうですが・・・

毎日が黄色です。(;゚;ω;゚;)ぅ゛…
  1. 2009/03/18(Wed) 16:24:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママ さんへ

昨日も今日も暖かい日が続いています。[v-278
黄砂プラス花粉も飛びまわって 私の鼻もグシュグシュ中です。

バックに水着と運動着を入れていると、三姉妹はそれぞれの位置に落ち着いています。
お留守番ってよくわかっているんです。

戻ってきてから散歩に行くって納得しているんでしょうか・・・。

夜に泳ぎに行く時は 主人が一緒なので膝の上から目線だけでのお見送りです。

一区切り付いたら 沢山遊んであげようと思っています。
  1. 2009/03/18(Wed) 16:32:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃんとっても気持ちよさそうに眠っているね~。。
おとうさんのおひざは最高~。。
あっ。。
ほんとだ~杏ちゃんお毛けが短くなっているね。。
なんか赤ちゃんみたいになってとっても可愛いよ~。。。
美夕ちゃんもお目目クリクリでカワイイ。。
ヨーコさんの大会がんばってね~。。。
それまで娘たちはちょっとくらいガマンできるさっ。。。。
  1. 2009/03/18(Wed) 19:19:59 |
  2. URL |
  3. ちゃぴこママ #-
  4. [ 編集 ]

れきちゃん可愛いねぇ~

甘えん坊なのかしら?
でも甘えられると嬉しいですよね。

今日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
記事をUPしたので見て下さいね。
  1. 2009/03/19(Thu) 00:11:10 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

それぞれに違う可愛らしさで
見ているだけで癒されますね。
甘えんぼちゃん、お父さんもデレデレかな?

大会が近いんですね。
目標に向かって頑張っている素敵なお母さん、
三姉妹はちゃんと理解していますよ♪
  1. 2009/03/20(Fri) 10:59:12 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ちゃぴこママ さんへ

杏の顔周りがさっぱりしたでしょ。v-218
何時も顔にかぶさってしまい表情が見えないでいたので、以外と好評なんですよ。

もう直ぐ大会なので 水泳まっしぐらの状態なんです。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

終わったらわんこ孝行をしようと思っています。
  1. 2009/03/23(Mon) 08:12:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさんへ

素敵にUPしてくださってありがとうございます。
いつもお世話になってばかりで・・・・

れきは甘えん坊さんなんですよ。
美夕と杏が来る前は 自分はワンコだと思っていなくて、犬みしりだったんですから・・v-403

今でも主人を独占です。
  1. 2009/03/23(Mon) 08:17:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさんへ

宮城の利府のプールで開催されるんですよ。
大きな大会で1300名以上参加します。
私はアラフォーから始めた水泳ですが、全国大会レベルの人も出場するので、応援も楽しみなんです。

お雛様のときに吉宗くんのお内裏様とれきのお雛様を飾りました。e-477

ハンサムさんe-265
  1. 2009/03/23(Mon) 08:24:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/404-456acf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
