にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ♪ あかりをつけましょ ぼんぼりに~~♪

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
♪ あかりをつけましょ ぼんぼりに~~♪ :: 2009/03/03(Tue)

我が家には女の子は 私と ワンコ しかいなくて・・・・

お雛様に縁がありません。



以前に 写真で作ってみた
お雛様
壁にいつも飾っています。


こんな小さなお雛様で我慢しております。
お雛さまと一緒に

れきをモデルに作っていただいた 陶器のハスキー雛
れき雛
かーさん これ私に似てるわぁ~~~~

そうねぇ 美人さんだねぇ~~


それが 今年は

可愛いお雛様を作っていただきました。

雛飾り
可愛いでしょ


れき雛さま
れき雛

美夕雛様
美夕雛

あんず雛様
杏雛


お祝いのお膳をいただきましょうねぇ
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<スネスネ・・ | top | ドックラン&カフェ・・視察報告 (*´∇`*)うふ♪.*:・'>>


comment

まぁ~~~リアルな3雛ちゃん達v-238

可愛いわぁ~~v-221
  1. 2009/03/03(Tue) 17:29:39 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

ハスキー雛 れきちゃんに似ていますね(*^m^*) ムフッ

わぁ~ お雛様UPして頂いてありがとうございます^^
こうしてしみじみ見ると やっぱり美人三姉妹だわぁ♪
また何か企画しましたら 是非とも参加のほどよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)v
  1. 2009/03/03(Tue) 20:05:27 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

可愛い^^

ひなまつりだね~e-415
可愛いお雛さま作ってもらえて良かったねe-420
楽しいひなまつりを過ごしてねv-290
  1. 2009/03/03(Tue) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ハッピーひなまつり♪

ひなまつり~~~
やらずじまい・・・
父たんが~「うちは雛人形出すことも終う事もない」「なぜなら鼻はオナベだから~」って言ってました。
全く男親ならケーキの一つも買って来てくれてもいいのに.....( 一一)って思いました。
いいな~~可愛い雛人形があって(#^.^#)
陶器のレキ雛いいですねv-238
  1. 2009/03/04(Wed) 00:43:02 |
  2. URL |
  3. 鼻かぁたん #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます♪
ホワイトひな祭りでしたね、我が家も小さなお雛様を飾ってお祝いしました。

↓カヘさん、もえぎ台のですか?
楽しそうですね、近々行ってみます♪
  1. 2009/03/06(Fri) 17:23:43 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

まっくママ さんへ

可愛いお雛様でしょ。
我が家のはお雛様に縁がなくて・・・

可愛いお雛様でお祝いをしました。
特別な日になりましたe-477
  1. 2009/03/06(Fri) 18:09:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

楽しい企画にいつも参加させていただいて
とても喜んでいます。

可愛いお雛様にしてくださってありがとうございます。e-477v-354

また楽しい企画があったらぜひ参加させてくださいね。e-278
  1. 2009/03/06(Fri) 18:13:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さんへ

可愛いお雛さまでしょ。e-477

雛飾りをきっかけに 我が家も祝い膳を囲みました。

主人と娘たちと・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

娘たちにも お芋で手作りでケーキ??を作ったんですよ。e-287

思いがけず楽しいひな祭りを祝うことができました。

  1. 2009/03/06(Fri) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

鼻かぁたん へ

陶器のれき雛・・なかなかいいでしょ。

お内裏様は 吉宗君という初めてのボーイフレンドなんですよ。

ハスキーのお人形を作っていらっしゃる方の愛息さんでした。

今は虹の橋を渡って行ってしまったのですが とてもハンサムさんだったんですよ。

何時も飾らせていただいています。
  1. 2009/03/06(Fri) 18:28:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

私もいつも読み逃げで~~~ごめんね。
可愛い おぢょこま姉妹には笑かせていただいておりました。|ω・`)プッ♪

そうそう あのドックラン
結構 遊べますよ。
海砂を入れているようで 足には優しいかもしれませんが こまたんには汚れるかなぁ~~~

食べるものの種類はあまりないけど ランチはあったよ。(゚ω゚)(。_。)ウン

今度ご一緒しようねぇ
  1. 2009/03/06(Fri) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お雛様♪

かわいいお雛様に凛々しいお内裏様が・・。お内裏様強そう(笑)

ドックラン、教えていただいたんですが・・・いまいち場所がわからない(汗)自分の方向音痴を恨みます。
  1. 2009/03/16(Mon) 11:23:04 |
  2. URL |
  3. じゃっこ★ #-
  4. [ 編集 ]

じゃっこさんへ

お返事遅れてごめんなさいね。v-436
更新も遅れ気味です。"r(^_^;

住宅地の中の普通のお家のようなので わからないかもしれませんね。

今度ドックランご一緒しましょう~~~
  1. 2009/03/18(Wed) 15:55:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/403-a3755f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
