にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ドックラン&カフェ・・視察報告 (*´∇`*)うふ♪.*:・'

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドックラン&カフェ・・視察報告 (*´∇`*)うふ♪.*:・' :: 2009/02/27(Fri)

先週は土日と とても良い天気でした。

我が家から5分くらいのところに ドックラン&カフェができたということで・・・


我が家の隣人の 「ヨーキーJAM&いちご&くるみ&リンゴ&ひめの部屋」の SHIZUさん 長男のJAM君 次女のりんごちゃん


 「こりきとくくり♪」の 純さん こりきちゃんと くくりちゃん

そろって 視察に行ってきました。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


なぜ今頃UPかというと・・・・・

4月にマスターズの大会を控えていて 水泳漬けの毎日を送っているからなのですが・・・"r(^_^;


早速のドックラン

海砂を入れているということで、足には優しいかもしれません。

木製の小さな階段 コンクリートでできたトンネルも埋めてあり

起伏に富んだランは結構楽しめましたよ。v(o∩_∩o)v


付いてきちゃいやよ
付いてきちゃや~~~よ


杏 └|∵ |┐=з=з=з
我が道を行く杏

ちびっこ勢ぞろい
ちびっこ勢ぞろい

可愛いこりきちゃんとくくりちゃんの兄妹と 杏のスリーショット

JAMくんは いつもママの足元
JAMくんはいつもママの足元に・・・

あたちはここよ~~~
かーたぁん あたちはここよ~~~~

美夕~~~おいでぇ
美夕駆ける
一心にかけてきます └|∵ |┐=з=з=з

30分も おひさまに当たっていると結構疲れるもんです。

そろそろ中で一休みにしましょうか・・・・

お店の看板犬 サルーキーのTitiちゃん
美人さん
とても美しいワンちゃんです。

Titiちゃんとこりきちゃん
こりきくんがごあいさつ中です

Titiちゃんのながぁ~~い足がよくわかりますね。

お店で一緒になった


 白ヒゲひめちゃんのひめちゃん
とっても可愛い元気な女の子です。
ひめちゃん

また遊んでくださいね。



凛々しい~~~
リンゴちゃんをちゃんと守っているJAMくん

流石SHIZUファミリーの長男 凛々しいです。

お疲れ美夕
ちゅかれちゃった~~
目線だけはカメラに・・・・・・


いえいえ・・・

それは これのせいです。
ドックメニュー
皆で食べても 大丈夫なくらいの量でした。

私たちは美味しいランチをいただいて 

おしゃべりもたんと

楽しい時間を過ごしました。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<♪ あかりをつけましょ ぼんぼりに~~♪ | top | 家庭サービス (*´∇`*)うふ♪.*:・'>>


comment

お友達のみんなと一緒で・・楽しそうv-238

良かったですね~近くにドッグラン&カフェが
出来て。。

水泳のマスターズ大会があるんですね???
頑張ってね~~v-218


  1. 2009/02/27(Fri) 13:23:57 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさぁ~~ん
ドッグラン楽しかったね(~o~)
ミーたんは、ドッグランに入ったとたんに猛ダッシュだったね~~~
また行こうね。。。。
お誘い待ってるよ!(^^)!
  1. 2009/02/27(Fri) 17:46:17 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

ママも大会に向けて 頑張ってねv-221

いいな~お家の傍にカフェが出来て。。。
おしゃれしてるv-286広いランでいいですねv-355たくさん遊べて 羨ましいですよv-410
美味しいものも食べれるなんて最高v-344

  1. 2009/02/27(Fri) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. ふゅ #-
  4. [ 編集 ]

お家から5分なんて良いですね!!
お友達ともゆっくり出来るし美味しいランチも食べれるしe-420
楽しそうe-343
美夕ちゃん&杏ちゃんまたまたおそろのお洋服ですねv-363
可愛いe-349
  1. 2009/02/27(Fri) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ドックラン&カフェだなんて
最近いわきもかなり愛犬には嬉しい街になってきましたね。
しかもヨーコさんちの目と鼻の先だなんて羨ましい限りです。
今度遊びにいこ~~~っと(#^.^#)
  1. 2009/02/28(Sat) 02:03:16 |
  2. URL |
  3. 鼻かぁたん #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

近くに あるといいですよね^^
Boo家の近くにはないので(多分)うらやましいですぅ~
みんな喧嘩する事無くお利口さんですね
チビchichiもりっぱに躾ていつデビューするですよん♪
・・・でも いつになる事やら・・・(ToT)

ママさんも大会ガンバて下さいね(〃⌒ー⌒〃)
  1. 2009/02/28(Sat) 06:35:42 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

車で5分くらいのところで 駅にも近いんですよ。

ただ広いランとは違って起伏に富んでいるので
結構楽しめるようです。
足元には海砂をひいているので 足には優しいようです。

マスターズの大会に備えて水泳漬けの毎日です。e-471
リレーなども組むので楽しみといえば楽しみです。e-269
宮城県で行われるんですが 1300名くらいの参加があるんですよ。

頑張りますね。e-287
  1. 2009/02/28(Sat) 11:20:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

やっとUPしましたよ "r(^_^;
遅れをとってしまいました・・・e-350

楽しかったねぇ。
結構 印象が良かったよね~~~

今度はいっちゃんもひめちゃんも一緒でいこうね~~
  1. 2009/02/28(Sat) 11:24:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ふゅさん

大会 4月なんですが・・・・
今水泳漬けの毎日ですe-471
リレーもあるので楽しみなんですよe-319
同じ趣味の仲間と汗を流すのもいいもんです。(´∀`)ノ '`ィ

近くでこういうランがあるとうれしいです。
結構楽しめたんですよ。

ワンコが遊んでいるのを見ながら ランチもおっされ・・って感じe-461
  1. 2009/02/28(Sat) 11:29:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪ さん

おそろ・・ のお洋服って可愛いですよねぇ。

私が小さい時に 姉と一緒に着せられましたが・・・・あの時は嫌だったのe-286
だってお下がりで回ってくるから いつまでもそれを着なくちゃいけなくてe-350

でも 今はむちゃくちゃ可愛いe-265

ランでランチしながら見ていても どこにいるか見つけやすいんですしねe-278
  1. 2009/02/28(Sat) 11:34:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

鼻かぁたん へ

駅から近いんだよ~~~
今度とぉたんが釣りのときに声掛けて~~

鼻ちゃんでも十分楽しめると思うんだわぁ。

それを見ながらコーヒータイムも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッよe-287
  1. 2009/02/28(Sat) 11:37:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさん

家から近いところにこんなお店があるのって結構嬉しいです。e-280

30分ごとに料金があるので 私たちは30分で中に入りました。

大きな子はもっと長くしてもいいですしね~~~
ランチも結構おいしかったですよ。

チビChichiちゃんも大丈夫ですよ。
v-441ドックカフェデビューしてね。v-424v-441
  1. 2009/02/28(Sat) 11:42:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お家の近くにドックランが出来たなんて、うらやましい~。。。
みんなで集まって楽しかったですね~。。
もう少し暖かくなったら、ちゃぴこ家も合流したいです~。。。。。
  1. 2009/03/01(Sun) 19:26:34 |
  2. URL |
  3. ちゃぴこママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃぴこママ さん

此処は良いですよ~~~
起伏もあってただ広いランとは違います。

きっとチャッピーちゃんは パパと駆けまわれば楽しさ倍増ですよ。v-218

ランチも女性むきかなぁ~~~v-271v-273

暖かくなったら来てね~~
  1. 2009/03/01(Sun) 20:20:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

リンクしていただいてありがとうございます(^^)
ここのランは本当に楽しそうに遊んでくれるので、
何回でも連れて行ってあげたくなっちゃいますよね。
暖かくなったら沢山のワンコたちで賑やかでしょうねv-238
ワンコメニュー、今度私も頼んでみま~す。
またご一緒できたら嬉しいです♪
  1. 2009/03/01(Sun) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~!

こんばんは~!(^o^)

わぁ~!とっても広いランランですね!
海砂が入っているなんて、さすが海が近いだけありますね!
皆、とっても楽しそう~(^▽^)
美夕ちゃんのカメラ目線がホント、ラブリィ~です(*^m^*)
カフェご飯も美味しそうで、ワンズも大満足の1日になりましたね!

ヨーコさん、水泳の大会に出られるんですか!?
すごーい!!(@o@)
練習大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
くれぐれもお体には気をつけてください!
  1. 2009/03/02(Mon) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

うめさん

ひめちゃんは 楽しそうでしたねぇv-441
一生懸命 ご挨拶もできていい子でした。
我が家も ララミューに遊びに行くんですよ。
暖かくなったら また遊んでくださいね。
  1. 2009/03/03(Tue) 05:54:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

隆奏さん

近くにドックランができると嬉しくなっちゃいますよね。
リード無しで好きなように動けますものね。
わんこも開放感があって嬉しいでしょう。

私 身体を動かすことが好きで・・・・
アラフォーから始めたんですよ・・・"r(^_^;
仙台まで仲間と出かけます。
違った自分が見つけられて楽しんでいます。
頑張りますね。v-91
  1. 2009/03/03(Tue) 06:01:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/401-051fbbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
