にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 初めての散歩

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初めての散歩 :: 2005/10/29(Sat)

あたち 今朝 初めての散歩したでちゅ。
とおしゃんが、暫くぶりにゆっくり出勤なんだって????
あたち 分かんないんだけど
でも そのおかげで お散歩行ったでちゅ・・初体験なんでちゅ(^^♪
れきちゃんは とおしゃんと一緒に 
あたちが追いつくまで待っていてくれるでちゅ♪♪ 杏嬉しいでちゅ♪♪♪

近所の綺麗な おねえしゃんに会ったのでご挨拶したでしゅ。
「可愛いいねぇ」ってナデナデしてもらったんでしゅ。(*^_^*)ウフ
いっぱい追いかけても れきちゃんに追いちゅけないので、
かあしゃん 抱っこしちゃあうんだよ~(ーー;)ちゅまんないな~

美夕ちゃんは一生懸命走るんだよ 速いんだぁ待つてぇ
美夕ちゃん 待つてぇ・・by杏


三匹 連れての散歩は主人が居てくれないとできません。
れき&美夕 れき&杏  なら私でも出来るんですが・・
なにせ れきはゆったりと歩いてくれるんです
立ち止まるといつまでも傍に座っているので 
もう一匹の世話ができます。
でも、美夕と杏のセットは?????

あたち ちゅかれちゃった


カメラは持っていたのですが、とても杏は写せませんでした。
初めての散歩だったのに残念
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<れき&美夕連れ立って | top | 綺麗な雲と可愛いさくらちゃん>>


comment

残念

おはようございます。
今日は、がんばって朝6時から散歩にいきました。
れきちゃんとヨーコさんに会えるかな??って思ったんだけど、あえませんでした。
残念でした。
いつものJAM&いちごの散歩は、夜7時すぎなので、朝の散歩は、とてもすがすがしかったですよ。
また、お仕事がお休みのときは、なるべく朝に散歩してあげようかと、思います。
・・・ねぼすけのJAMパパも一緒に散歩にいったため、ただいま、うたた寝中です。( ̄ー ̄)にやり☆       
  1. 2005/10/30(Sun) 08:06:28 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママさん♪いらっしゃい

ごめんねぇ
今朝は 主人がいたので お掃除を済ませてから、近所の団地に繰り出しました。踏み切りをわたっての、しばらくぶりの遠出です。タウンズヴィルです。
れきは 知らないところは嫌 とお座りして、拒否するんですが、美夕が一緒なので、負けないように常に美夕の前を頑張って歩きました。
疲れたのか 昼寝中です。
又 明日から朝早くです。(-_-;)寒いよ~
中央公園がお気に入りです。
  1. 2005/10/30(Sun) 10:46:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
今日は杏ちゃんのお散歩デビューだったんですね!
今度写真楽しみにしていますね。^^

れきちゃんってとってもおっとりしているワンちゃんなんですね~。
かわいいなぁ~

郡山はまた雲ってきて今にも雨が降り出しそうですよ。
車で散歩に出かけようと思ったのですが、困ったな。
(;´д`)トホホ
  1. 2005/10/30(Sun) 12:14:53 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、お散歩デビューだったんですね♪
写真見たかったです~。
今度うまく撮れたらUPしてくださいね。

れきちゃん、歩調を合わせてくれるんですか。
優しいお姉さんですね。^^
  1. 2005/10/30(Sun) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集 ]

るんさん♪ 寒いですよ

写真撮っている暇がなかったんです。目を離すと 踏んでしまいそうで・・・
チョコチョコと歩くんですが 何せ歩幅がぜんぜん違うんですよね。気が付くと足元にいるんです。つまずきそうになってしまって 疲れました。^^;フフ
  1. 2005/10/30(Sun) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさん

れきは 本当にゆったり歩くんです。
それに 行った事の無いところは拒否します。(-_-;)
本当に 姫様なんですよ。(#^.^#)
後ろを気にしながら 歩くんですが、リーダーだから、気配りなんですかね。
  1. 2005/10/30(Sun) 16:04:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/40-deeb5bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
