にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 家庭サービス (*´∇`*)うふ♪.*:・'

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家庭サービス (*´∇`*)うふ♪.*:・' :: 2009/02/20(Fri)

先週の土曜日は

半袖でもいいようなくらいの温かさでしたね~~~。

なかなかお休みと お天気とがぴったんことならないのですが・・・

珍しく主人のお休みと お天気とが ぴったんこ

教えたわけでもないのに ちゃんと理解している娘たち。

主人のそばを離れません。

れきなどは 主人の前を行ったり来たりして様子をうかがっています。|ω・`)プッ♪

目があったりしたら・・・もう・・・

可愛いおねだりが始まります。

私の誘いは無視したりするのにねぇ~~~~

出かけて行きましたよ。
さぁさぁ 行きましょ~~~
いってらっさぁ~~~~い


背中にはもちろん 背中に・・・
しっかり背負ってねぇ


主人を従えて帰ってきました。
おかえりぃ!
おっかえりなさぁ~~~~い


家事をこなしてから 第二陣の散歩に出かけましょう。

せっかくの良い天気に お弁当を持って
わんぱく公園で
わんぱく広場で

車で5分くらいのところにある「21世紀の森公園」の中にある わんぱく広場に出かけました。

土曜日のお昼だったので カラカラでした。

あんずも走る
杏も走ります


空飛ぶ美夕
美夕は空を飛びます

かーたんと美夕
速くおいでぇ




あんずはしるぅ~~~
かーたんまってぇ

私たちも大汗です~~~~

くんくん・・・春のかおりだねぇ~~~

ついに・・・
ちゅかれちゃったでちゅ
とーたんだっこ

今までのし足りなかったサービスをまとめてしてくれた主人。

なかなか ゆっくる娘たちの相手ができなくて・・・
気になっていたようです。

今までの分をまとめて甘えた娘たち

楽しい夢を見ているの
お疲れ さんロール
 三わんロールの出来上がりです。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<ドックラン&カフェ・・視察報告 (*´∇`*)うふ♪.*:・' | top | バレンタィンデーキッスq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪>>


comment

れきちゃん~良かったねv-238

お父さん独り占めして・・お散歩~楽しそうよ
れきちゃんも~お父さんもv-218

いいなぁ~素敵な公園が静かで・・のんびりすごせて
美夕ちゃんも~杏ちゃんも~お父さんも~お母さんも
みんな幸せな一時でしたね

れきちゃんは~一人でお留守番してるのね?

大満足で寝てるでしょう???フフ~可愛いv-223
  1. 2009/02/20(Fri) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

れきちゃんも美夕ちゃんも杏ちゃんもお父さんと一緒にお散歩楽しかったね^^
お天気良くてみんな気持ち良さそう♪♪
美夕ちゃんと杏ちゃんおそろのお洋服可愛いe-415
3わんで寄り添ってお寝んね姿に癒されましたe-266
  1. 2009/02/21(Sat) 01:49:07 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^O^)
記事を読んだら、同じ場所へ出かけた事がわかり、
嬉しくなって書き込みしています。
私達は野球場の方にいました。
近いうちにアップしてみますね♪
  1. 2009/02/21(Sat) 13:34:17 |
  2. URL |
  3. りんまま #AEonX73M
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

この日は半袖でもよいくらいのお天気だったんですよ~~
主人と30分くらい歩いてきたようです。
疲れる様子も見せずに 並んで歩きとおしたようです。v-218

いつもはゆっくりな足取りになってしまうのですが・・・

此処は広い空間があってわんこ連れでも結構楽しめるんですよ。

気持のよい天気でお弁当も美味しかったです。v-375
  1. 2009/02/21(Sat) 20:01:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪ さん

良いお天気に お弁当持参で出かけてきました。
お揃いのお洋服は作っていただいたんですよ。
可愛いでしょ。(*´∇`*)うふ♪.*:・'

歩き疲れて 丸くなって寝ている姿・・・v-106
癒されちゃいます。v-9
  1. 2009/02/21(Sat) 20:05:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

りんままさんへ

21世紀の森公園に遊びにいらしていたんですかぁ~~~
残念!
お会いして一緒にお散歩したかったですね。

土曜日のせいなのかとても空いていて、思う存分駆け足しましたよ(^_-)-☆

最後の方には足がもつれて・・・・ v-12

この広場は大好きなんですよ。
今度ぜひ遊んでくださいね。v-10
  1. 2009/02/21(Sat) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃん 神様しょって元気にお散歩してますね(〃⌒ー⌒〃)
そんな姿を見ると何だか嬉しくなってしまいます^^
れきちゃん いつまでも元気でパパさんを独り占めしてお散歩楽しんでね♪
美夕ちゃんも杏ちゃんも楽しくて疲れちゃったのね^^
みんなで可愛くおねんねですか(笑)
そんな姿に癒されます(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/02/24(Tue) 05:32:40 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Booさん

朝早くにありがとう~~~v-433
私も早起きだけど、Booさんも早いねぇv-426

だんだん起きるとき明るくなってくるのがうれしいでしょう。
冬は辛いわぁ・・・v-406

この習慣もれきのためだったんですよ。
私お勤めしていたので 色々家事をこなすには 早起きしなくちゃいけなくて・・・

れきもやんちゃだったし・・・

今は ただ習慣で早起きです。
朝5時40分頃にご飯食べてるわんこはいないでしょうね~~

れきは のんびり元気ですよ。
5月に13歳のお誕生日を迎えてくれると思います。
夢のようです。
これも神さまを背負っているおかげです。
  1. 2009/02/25(Wed) 08:16:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

レキお姉さん 少太ったのかな~
でも背中が嬉しそうですよ!!
お散歩で気持ちよさそうですねU^-^Uみんなで~
杏ちゃんと美夕ちゃんお揃いでありがとう♪
暖かそうな1日でしたねv-238
  1. 2009/02/27(Fri) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. ふゅ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/399-3e9b13da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
