にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 バレンタィンデーキッスq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バレンタィンデーキッスq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ :: 2009/02/13(Fri)

またまた 厚かましくも お願いしてしまいました。


 2代目Chichi&Booの部屋のBooさんが素敵な企画にのせていただいて・・・・・


         作ってもらっちゃいました

我が家の可愛い姫たちの
れきチョコ
   れきハートチョコ



美夕のマーチ
美夕のマーチチョコ



杏チョコロール
杏のチョコロール


義理チョコも もらうことが少なくなった主人に 

プリントアウトして 本命チョコに添えて送りましょう ・・・・

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<家庭サービス (*´∇`*)うふ♪.*:・' | top | 春の風にのって プレゼントが届きました。>>


comment

No title

まぁ~~~可愛いv-238

3わんちゃん達・・幸せね~
ヨーコさん家族にこんなに愛されてv-218

ヨーコさん私の日記にレスしてますので・・お時間あったら
遊びにいらしてねv-237
  1. 2009/02/13(Fri) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

まっくママさん

遊びに行ってきましたよ~~v-10
私の方こそ いつもまっくママさんの優しい言葉に幸せをもらっています。v-344

どれだけ支えになっていただいているか・・・感謝です。v-343

可愛いチョコさんでしょ。
これをチョコに添えて主人にあげました。v-25
三枚ともお財布の中にしまったようです。

チョコより気に行っていました。v-403

  1. 2009/02/14(Sat) 10:34:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~♪ 素敵にUPして頂いてありがとうございま~す^^
ヨーコさん家のワンズはみんな美人さん揃いだから作りがいがあります(笑)
お雛様も頑張りますので待っていて下さいね(〃⌒ー⌒〃)v
  1. 2009/02/14(Sat) 17:26:40 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

食ってしまうぞ!

可愛いな~・・・食っちゃうぞ(笑)ロールにされたら・・・なんかチョコ味な気がする・・。うん、きっとチョコっぽいような(笑)毛がパサパサしそうだが可愛さでコーティングされてるからダイジョーブ!
  1. 2009/02/14(Sat) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. じゃっこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

3ワンズちゃんのチョコはとっても可愛いですね(^u^)
食べたら、美味しそう(笑)

ところで、昨日の気温には驚きましたね。
いきなり気温が上がったものだから、普通でもボケてるあたまが、
よけいにボケていました(;一_一)
  1. 2009/02/15(Sun) 08:42:49 |
  2. URL |
  3. りんまま4 #AEonX73M
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさん~(あんれ~文字が赤に~~)

こんにちわ~
実は~「ミニギャラリー」を2/3日にオープンしました
昨年級に考えて~真友の協力でやろうと決めました

・・で~ヨーコさんのすてきな「わんずのお洋服」・・
ミニギャラリーに置きたいんですが~いかがでしょう?

マイミクさんにお声をかけているのは~サチさんだけです
ミニギャラリーの事はサチさんに今日お話ししてお願いしました
良かったら~どうでしょう?

私たちが気に入った物を取り扱いたいと思っています。
詳細はメールか~v-214でね

  1. 2009/02/15(Sun) 14:09:02 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさんこんにちは。
先日は遊びに来て下さってありがとうございました。

それにしても可愛すぎる
美人三姉妹のパッケージ。
このまま普通に商品化されてもいい感じ♪
パパさん大喜びでしょうね。^^
  1. 2009/02/15(Sun) 14:51:04 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

可愛すぎ~。。

ヨーコさんのお家の可愛い3姉妹。。
と~ってもかわいいよ~。。
こんなに可愛いチョコもらったら、たまらないね~v-238
3姉妹に会いたくなっちゃった。。。
  1. 2009/02/15(Sun) 16:39:39 |
  2. URL |
  3. ちゃぴこママ #-
  4. [ 編集 ]

Boo さん

ほんとうにありがとうです。v-435
何時も力作を私は載せるだけ・・・・v-402ポッ
Chichiちゃんと遊ぶ時間を取ってしまって・・(*_ _)人ゴメンナサイ

主人がすごく喜んで お財布の中にしのばせているようです。

今度 カードの作り方も教えてくださいね。v-319
  1. 2009/02/15(Sun) 19:10:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

じゃっこさん

味は格別ですよ~~~゚e-271

特別な味ですよ。(^_-)-☆
癖になって 虜になって もう逃げられませんよ~v-319 

もう我が家の娘たちカラ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
  1. 2009/02/15(Sun) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

りんままさん

昨日は暑かったですねぇv-278
公園に行ったのですが 腕まくりをしている人が多かったですよ。

6月上旬の気温だったそうです。

また気温が下がるということですが、その気温の変化の付いていけないお年頃になってきている私

しかも重症の花粉症

困ったチャンです。(||| ̄ー ̄;)アウッ
  1. 2009/02/15(Sun) 19:20:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

わぁ~~私でいいのですか??・

お手伝いできるのでしたら喜んで・・・・

お願いします。
  1. 2009/02/15(Sun) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさん

可愛い洛陽くん
もうあの瞳に見つめられたら・・・・メロメロです。

毎日 新しい発見をなさっているのでしょうね。

もう直ぐ お雛様ですね。v-252

吉宗君とれきの並んだお雛様を飾ります。

何時も優しい気持ちになります。本当にありがとう
  1. 2009/02/15(Sun) 19:27:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちゃぴこママ さん

可愛いチョコでしょ。
本当に力作なんですよね。
作っていただくだけの私は 只々感謝です。

今日 SHIZUさんと純さんと新しくできたドックラン&カフエに行ってきましたよ。

楽しかったです。v-341

今度案内しますね。v-91
  1. 2009/02/15(Sun) 19:31:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~!

昨日はランでウチのひめ(トイプー)がお世話になりました(^^)
お陰さまであんなに嬉しそうに走り回っているところを見られて、
私たちもとっても楽しい時間を過ごせましたv-352
はしゃぎまわって、家に帰ったらグッスリでしたよv-75
昨日の記事ブログに載せてますので、よかったら覗いてみてください♪

お菓子になってるワンちゃんたち、とってもおいしそうカワイイですね!

  1. 2009/02/16(Mon) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます^^
お雛様がUPしました
また見に来てください
お待ちしておりま~す(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/02/17(Tue) 06:04:30 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

うめさん

先日は楽しかったですねぇ~~
遊びに来てくださってありがとうv-290

ランでは楽しそうにしている姿が見ていて こちらも満足でしたね。

みんなで上手に遊んでいましたものv-342

ひめちゃんの長い足と すごいスピードに感激でしたよ。
今度は抱っこさせてくださいね。
  1. 2009/02/17(Tue) 18:22:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い♪
お茶目な3姉妹チョコにパパさんもデレデレかな?(笑)

デコチョコもカードも可愛くて*^^*
それにカード入れも素敵ね!!
シーズーちゃんのたれパンダポーズはたまらないよねv-290
  1. 2009/02/18(Wed) 01:46:22 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪ さん

可愛いチョコちゃんたちでしょv-10
作ってもらっちゃったんですよ。
力作でしょv-218

私シーズーのこのポーズ大好きなんですよ。
可愛くて抱きしめちゃいたくなります。v-238

  1. 2009/02/18(Wed) 08:13:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさん

<(_ _*)> アリガト~~~
早速お持ち帰りして来ましたよ~~

Chichiちゃんとのまったり時間を取っちゃってごめんねぇm(._.)m

でも 可愛くて嬉しいぃ~v-314
  1. 2009/02/20(Fri) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/397-8bc6458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
