にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 春の風にのって プレゼントが届きました。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春の風にのって プレゼントが届きました。 :: 2009/02/10(Tue)

昨日 停電になった地域があったくらい強風が吹き荒れて、

車のハンドルも取られたりしましたが。

今日は一転穏やかな一日でした。

春の暖かさと一緒に


 「わんと気ままに」のビビさんから可愛いプレゼントが届きました。

ビビさんありがとう~~
ビビさん手作りのカードとチョコレート

あまりの可愛さにチョコレートしまっておくことにしました。v(∩.∩)v

手作りのカードは カード入れの中に大切に保管させていただきますね。
カード入れ
シーズーの中でこのポーズが大好きなんですよ。

自慢のカード入れです。

このカード入れの中に
カード入れの中に入れるねぇ
大事にします。



  あ・・・・・
私にも作れるかしら

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<バレンタィンデーキッスq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ | top | 春なのに~~♪>>


comment

No title

まぁ~~~可愛いv-238

素敵な~愛のこもったプレゼントですねぇ~v-237

嬉しいですね・・幸せな~ワンズちゃん達v-238
  1. 2009/02/10(Tue) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

お恥ずかしいです

手作りカードイマイチですが、なんとか作れました
ヨーコさんも挑戦してみて下さいよ
れきちゃん・美夕ちゃん・杏ちゃんの可愛いカード欲しいです
  1. 2009/02/11(Wed) 10:54:29 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

まっくママさん

可愛いカードでしょv-10
皆さん上手に手作りを楽しんでらっしゃるんですね~~。

私 身体を動かすことは上手なのですが・・・(^^ゞ
でも やってみようかなぁ・・と思っている所です。

ただ・・
どういう風にするのかすら 分からないので
勉強してみます。v-402
  1. 2009/02/11(Wed) 14:05:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さん

可愛いカード とチョコレート ありがとうございました。

チョコレートはあんまり可愛いので 飾っておきます。v-354v-10

カード
目が点になるくらい 驚きましたよ。
こんなに上手なのに手作りv-363

どんなふうにするんですか?
私にもできます??

作ってみたいですv-91
  1. 2009/02/11(Wed) 14:09:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

No title

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ かわいいカードですね^^
それに カード入れも素敵♪
わが家のチビchichiの名刺もそのカード入れに入れて欲しいなぁ~
ヨーコさんのつくったワンズたちのカード欲しいですぅ~
是非 挑戦してみてくださ~い(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/02/11(Wed) 16:45:50 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ!ビビちゃんたちの名刺ですね!
デコチョコも、かわい~い♪
もったいなくて、なかなか食べられませんねえ。
  1. 2009/02/11(Wed) 20:33:49 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

Booさん

ねぇ ねぇ 可愛いでしょ~~v-10
みんなすごいよね~~~

可愛くて 可愛くて 大切なカード入れの中にしまぃましたよ。(´∀`)ノ '`ィ

私も作ってみたいんですが・・・・
どうしたらいいか分からずにil||liΣ(★0ωo`艸) il||li
教えて~~~Booさん
  1. 2009/02/12(Thu) 08:27:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママさん

可愛いカードですよねぇ。v-10
みんなすごいなぁ・・・・

チョコレートは 可愛いすぎてもったいなくて…食べずに飾ったあるんですよ。|ω・`)プッ♪

皆さん すごく可愛いカードを手作りされているんですね。
私も作ってみたいです。
  1. 2009/02/12(Thu) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

No title

書き込みはご無沙汰してました(読み逃げごめんなさいね)
シーズーちゃんのカード入れとっても可愛いですね。
シーズーちゃんのポーズですが、このポーズキャバリアもよくするのですよ。
今は、お空にいるりんちゃんがよくやってました。
因みにチワワのノエルはやりません。

レキちゃん元気そうで良かったです!(^^)!
また、遊びに来てもいいかしら?

  1. 2009/02/13(Fri) 07:24:15 |
  2. URL |
  3. りんまま4 #AEonX73M
  4. [ 編集 ]

りんままさん

いらっしゃぁ~~い
可愛いポーズですよね。
りんちゃんもしたんですね。
美夕もよくするんですよ。

見ているとなごんでしまいます。

れきは元気にしていますよ。
心配をかけてしまいましたが のんびりのんびり毎日を過ごしています

我儘にしてしまいましたが・・・"r(^_^;

何時でも遊びに来てください。
待っています。

私も遊びに行きますね。
これからもどうぞよろしくです。
  1. 2009/02/13(Fri) 08:11:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/395-17bdc808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
