にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 鬼はうち 福もうち

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鬼はうち 福もうち :: 2009/02/02(Mon)


 2代目Chichi&Booの部屋のBooさんが素敵な企画を計画されていて 

厚かましくもお願いした私は 可愛い写真を作っていただきました。

  れき青鬼さんです。
れき青鬼さん
なぁんて美人の青鬼さんでしょ~~~~~

  美夕赤鬼さんです
美夕赤鬼さん
 何度見てもプリティ~~さんですぅ


  杏赤鬼さんです
杏赤鬼さん
 う~~~ん +。:.゚(b'3`*)超キュート♪

あ・・・・・・なぁんて可愛い鬼さんたちでしょ

とても 豆などまけません・・・・・

  それに 我が家は
おに家族
鬼さんファミリィだったんです。

  私 知らなかったわぁ


  Booさん 力作をありがとうございました

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<春なのに~~♪ | top | 美夕 クルクル・・・>>


comment

No title

ハハハ~~~可愛い・・鬼さん達ね~v-238

画像を作って頂いたんですか?
楽しいわね~お面かぶってるわけじゃぁないんでしょう?

美人鬼&パパさん鬼・・・の4ショット~良い写真ですねv-218
  1. 2009/02/02(Mon) 19:06:59 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

みんな可愛いワン!!
パパまでおにさんになっているって事はヨーコさんは??????
  1. 2009/02/02(Mon) 20:04:22 |
  2. URL |
  3. tokuchan #w3HFzzt6
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございま~す(〃⌒ー⌒〃)
鬼さん UPして頂いてありがとうございます
こんな美人な鬼さんばかりだと豆なんて投げられないですよね(笑)
追いかけて捕まえちゃいたいくらいですぅ~♪

あっ そういえば ママ鬼さんを作るのを忘れてましたね(*^m^*) ムフッ

ヨーコママさん一家に福がたくさん来ますように (〃⌒ー⌒〃)
  1. 2009/02/03(Tue) 06:15:05 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

節分かぁ・・・

そういや節分ですね、なんかもう・・・写真がすごい(笑)三匹の可愛い鬼さんの後ろにボスと思われる鬼さんが!!v-12最強軍団です!!
  1. 2009/02/03(Tue) 09:47:20 |
  2. URL |
  3. じゃっこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホント可愛い鬼さんたち♪
これは、被り物?フレーム??
こんなにキュートな鬼さんなら、ずっとそばに居て欲しいですね!!

プレゼント企画開催中です♪
2択問題になってるので、良かったら参加くださ~い。
  1. 2009/02/03(Tue) 15:53:42 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

可愛い鬼さんでしょ。
とても外においだせませ~~~んv-290
ブログの中の写真を使って変身させてくださったんですよ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
私は楽してしまいました。v-402ポッ

とても可愛い出来上がりに主人も写真にして持ち歩いているようです。
誰に見せているんでしょv-361
  1. 2009/02/03(Tue) 16:30:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan

何言っているんですかぁ・・・・私はお姫様ですよ(=^▽^=)ノアイッ!

主人は「鬼ババ」と呼んでいるかもしれませんが・・(||| ̄ー ̄;)アウッ

可愛いでしょ。
お願いして変身させてもらっちゃったの 嬉しくてv-10
  1. 2009/02/03(Tue) 16:33:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさん

可愛く変身させてくださってありがとうございます。
力作ですねぇv-424

Chichiちゃんと遊ぶ時間を取ってしまって・・@(;・ェ・)@ノ 反省…

主人は 写真にして仕事仲間に見せたらしいですよ。(*´∇`*)うふ♪.*:・'

また 新たな企画がありましたら 飛んでいきますので・
宜しくお願いしますね。
  1. 2009/02/03(Tue) 16:36:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

じゃっこさん

すごいでしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
可愛く変身させてもらっちゃいました。

後ろのボス鬼さん 写真をプリントアウトして 持ち歩いていますよ。
笑っちゃいます。v-411
  1. 2009/02/03(Tue) 16:39:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん

可愛いでしょv-10
写真を変身させてくださったの。
力作ですよねぇ~~~v-218

あんまり可愛いのでプリントアウトして持ち歩いている親ばか夫婦です。"r(^_^;

クイズですかぁ~~~すぐに飛んでいきますねv-233
  1. 2009/02/03(Tue) 16:42:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

No title

ひゃはははっv-411
なんて可愛いんでしょv-10
とてもお豆まけないわよね!!
まかずにいっぱい食べましょう!!ひゃはは^^
  1. 2009/02/03(Tue) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ、、、やだよぉ父さんまで鬼さんになってるし~~~~
こんなに可愛い子たちに「おにわ~~そと」なんてできないよね(^-^)
家は、JAMに鬼になってもらったじょぉ~~
  1. 2009/02/04(Wed) 12:59:49 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さん

可愛い鬼さんでしょ。
Booさんに作っていただいたんですよ~~~v-10
あんまり可愛いのでプリントアウトして友達に見せちゃいました。
可愛いでしょ!・・・・と、自慢しながら。v-290
こんな可愛い鬼さんには 豆はまけません (*´∇`*)うふ♪.*:・'
  1. 2009/02/05(Thu) 14:15:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

我が家は鬼さん一家だったんですよ~~~(^_-)-☆
勢ぞろいに私がいないのは 鬼よめ!だからです。v-91

JAMちゃんの鬼さんではすぐに逃げちゃいますよ~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ひめちゃんなら゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
大役を果たせると思うなぁ・・v-218
  1. 2009/02/05(Thu) 14:19:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/390-1aea1bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
