にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 綺麗な雲と可愛いさくらちゃん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
綺麗な雲と可愛いさくらちゃん :: 2005/10/26(Wed)

 以前も書きましたが 我が家の朝は早いです
でも 歳のせいで早く目が覚めるわけでは けっして有りません!!!
しかし、5時前なのです。(ーー;)ウ~
朝から杏は ベット寝ていられないのか4時半の時刻を知っているのか・・・隣で寝ていたのをムックと起きだし ベットの下に降りて足音をカチャカチャさせて走り回ります。(泣きはしませんが)
美夕は 私が置きだす気配がするまでは傍にいるのですが
とにかく うるさい

で 5時40分 れきと散歩にくりだします。^_^;ネムイ!

綺麗なピンク色です。


綺麗な空でしょ。
早起きは三文の徳・・・と言いますけど そんな感じ
いつもの公園で 家の間から 朝日が

綺麗な朝日


で、しかも 可愛いシーズーちゃんに朝のご挨拶
東京から最近越してきたばかりなんだとか
とにかく可憐で可愛かったですぅ。
 さくらちゃん 仲良くしてね 
可憐なさくらちゃん

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初めての散歩 | top | パニックになってしまって>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(Wed) 20:57:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジャムちゃん♪

いつでも遊びに覘いてくださいね。で、励まし有難うございます。
  1. 2005/10/27(Thu) 10:04:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

早起きですねー

5時40分にお散歩スタートとは早起きですねー!
きっとすごく寒いでしょうね。
^^;;

でも朝の空気がすごくすがすがしいのはわかりますー!
私も気持ちは早朝散歩したいのですが、体がついていかないのです!
どうしたら体が気持ちについていけるのかなー??
  1. 2005/10/27(Thu) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

るんさん♪ 仕方が無いんです。

 本当は私も寝いたいよ~^^; グス
今までは 暑くなると(夏の盛りは7時過ぎると暑い)れきが散歩を嫌がって歩かないので、自然と5時台になっていました。結構団地の中は散歩の方が多くおしゃべりにも華が咲いたんですが・・・
この頃は 寒くなってきて少なくなってきました。
我が家は 杏が早起きで飼い主に気を使うことに勉強不足なんです。れき&美夕は 飼い主様が起き出す気配を感じて「お早う」をするんですが・・・
今朝は昨日よりも同じ時間でも暗かったです。だんだん重荷です。
少しずつ お掃除をし終ってからにしたいと思っているこのごろです。
  1. 2005/10/27(Thu) 16:37:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/39-6f8a233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
