にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 美夕 クルクル・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美夕 クルクル・・・ :: 2009/01/28(Wed)

今日は4週に一度のトリミングの日

10時の予約なので 9時40分に家を出ました。

今まで一度も短くしていない杏の顔周りの相談もあったので・・・・

細い毛質の杏

もう4歳になるのに 頭のてっぺんにちょん髷を結えません。il||liΣ(★0ωo‘艸) il||li

何時も顔の前に毛が垂れてきて 可愛いお顔が見えません。

諦めて 短くした方がいいのかなぁ~~~

で ちょっと顔周りをいじってもらいました。
短くなっちゃった~~
顎のところが短くなったんです。

頭を結わえると 毛が切れてしまって伸びないんですよ・・・

頭のてっぺんはまだ切る勇気がなくて・・・・


美夕も可愛くなってきましたよ。
かわいいでちゅか
美夕はいつもとおなじ・・・

耳は長め・・・

まつ毛は切らないで・・・

尻尾も長め・・・


お迎えは2時30分です。
お家に帰ってくるまで我慢していたチッチ

急いでトイレに・・・・

美夕は私が見ていることに気が付いています。




鏡越しにゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!



主人が取り付けてくれたトラック用のサイドミラー

トイレの様子が傍まで行かないでも見られるようにです。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

でも 

美夕も鏡越しに見ている私に 気が付いているようです。

時々 じーっとこちらを見ています。

これって・・・ねぇ・・・

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<鬼はうち 福もうち | top | 雪の花が咲いて>>


comment

No title

わぁ~奇麗にさっぱり!!杏ちゃん~可愛いv-238

美夕ちゃん・・くるくる回って~目が回らないのかな??

本当!!気がついて~呼んでますね・・フフ~v-222

ご主人・・優しいですねv-208


  1. 2009/01/28(Wed) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

美夕ちゃんカットだったんですね♪
可愛いですよ♪

トイレは見られるとイヤなのかな?
ワンワン!が『見ないで!』と言ってるようで
可笑しくて笑ってしまいました(笑)
ゴメンね。美夕ちゃん!

  1. 2009/01/28(Wed) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お~~~~~~~~~~v-10
杏ちゃん、ずいぶん短くしたねぇ~~
可愛い可愛い(^-^)
けっけが細いと切れちゃうし、のびないしね~
短いのもとってもよく似合ってるよ♪
みーたん、、、
かーしゃんトイレのぞかないでくだしゃい~~って言ってるのに
ヨーコさんたら。。。ぷぷぷ
  1. 2009/01/29(Thu) 11:53:48 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

初めまして!SHIZUさんに教えて頂いてちょっと覗きにやってまいりました!杏ちゃんかわいッ!!!めんこいなぁ~・・・なでなでしたいv-10

オイラのブログにも遊びにきてねv-238
  1. 2009/01/30(Fri) 18:36:46 |
  2. URL |
  3. じゃっこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

杏ちゃん小顔ちゃんになったね^^可愛いよ♪
美夕ちゃんもきれいきれいになって美人さんv-10
すっごいクルクルしてるね(笑)
うちもするけど何であんなにクルクル回るんだろうね??
鏡越しに見てるのが解ってるんなんて^^
なんか可愛い♪♪
「ワンワン」って「見ないで」って言ってるのかしらん?
  1. 2009/01/31(Sat) 00:45:14 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

何回も回っているでしょ~~~~e-275e-350
回る方向は一定です|ω・`)プッ♪
目が回らないのかなぁ~~といつも思っているんですよv-290

主人はいつも何か思いつくと作ってくれます。
グ~の時も え~っv-361の時もあるんですが・・・・

このカーブミラーは トイレシーツが汚れると同じところでしない娘たちのために、
すぐ取り換えられるように作ってくれたんです。

娘たちのトイレに何回も行って確認しないで済むように。

ちなみに大きい方はれき 小さい方は美夕
杏は両方でします"r(^_^;
  1. 2009/01/31(Sat) 09:05:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さん

面白いでしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何回も回るんですよ。
回ってはこちらを見ます。
私の姿は見えないはずなのですが、鏡越しに目が合っています。(||| ̄ー ̄;)アウッ

みないでぇ~~~~といっているんでしょうかね???
  1. 2009/01/31(Sat) 09:08:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

とうとう思い切って切ってしまいました~~~v-406
ただ・・・頭にてっぺんだけは切れませんでした。v-292

トリミングの先生も 私の思いに無理に答えてくれてバランスがいまいちなんですよね~~。
頭も短くして 耳の飾り毛を伸ばして三つ編みにしたら??と提案してくれたりね。"r(^_^;

とにかく何とかしたいと思っています。
だって可愛いお顔が見えないんだもの(ToT)

良いアドバイスがあったら教えて。

美夕  可愛いでしょ。
そうかぁ・・・・見ないでよっ!って言っているのか~~~~
乙女心が分からないで@(;・ェ・)@ノ 反省…
  1. 2009/01/31(Sat) 09:15:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

じゃっこさん

遊びに来てくださってありがとうでぇす。
SHIZUね~さんは スープの冷めない距離のお隣組さんです。

これからもどうぞよろしくね。

すぐにジャッキーちゃんに会いに行きますね。
  1. 2009/01/31(Sat) 09:31:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪ さん

何回も回っているでしょ~~~~e-275
止まって鏡を見上げて・・またクルクルクルe-275
シートが動いちゃうんですからe-447
どうして回るんですかねぇ??
美夕だけなんですよv-319

見ないで!と言っているんでしょうかねぇe-263
  1. 2009/01/31(Sat) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

くるくるくる☆

美夕ちゃん杏ちゃんかわいくなってますね♪
杏ちゃんは毛質が柔らかいんでしょうね。
美夕ちゃんのくるくるくる、みやも同じようにしてるので、わぁ♪おんなじだぁと思って拝見しましたv-238
  1. 2009/01/31(Sat) 14:03:20 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

すっきりだね

杏ちゃん,美夕ちゃん 可愛くすっきりしてきましたね
杏ちゃん 優しい顔してるね やっぱ女の子だからかしら 
美夕ちゃんは ぬいぐるみだね  かわいい~


パッチワークもやられるんですか? 素敵なのがちらりと
  1. 2009/02/01(Sun) 08:22:10 |
  2. URL |
  3. ジャム #MNwvsEgk
  4. [ 編集 ]

No title

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ ますます可愛くなりましたねぇ~♪
ミラーを付けるとは・・・ ナイスなアイデアですね^^
ママさんが見てるのがわかるとは さすが美夕ちゃん(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/02/01(Sun) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

はるさん

みやちゃんもするんですかv-361
美夕は高速回転ですよ~~~~e-275
目が回らないかと心配しちゃいますが ぴたっ!と止まって鏡を見上げます。
こっそりと覗いている私に 眼力ビームe-334です。

美夕だけするんですよ。不思議です。v-405
  1. 2009/02/01(Sun) 12:12:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ジャム さん

いえいえ 出来たものです。(*´∇`*)うふ♪.*:・'
パッチワークのような細かいものは この頃見えませ~~~んv-402

杏もヨーキーらしくと思い ロングにこだわっていたのですが、
細い毛質に だんだん体の方もセミロングになり・・・・・・
一度も切ったことのない顔周りをとうとう短くしてしまいました (ToT)

でも トップの毛はクリップで留めて まだ抵抗しています。v-318
可愛いカットがあったら教えてくださいね。
  1. 2009/02/01(Sun) 12:19:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさん

可愛い写真ありがとうです。
あんまり可愛いのでプリントアウトして持ち歩いているんですよ。
ナイスなアイデイアです。v-424

今度のアイデイアにもぜひ参加したいです。
後でお願いに行きますね。

カーブミラー・・・面白いでしょ。
杏などはいたずらしていても そっと見ていると 急に後ろを確認するんですよね。

うしろめたいのかな・・・ねぇ
  1. 2009/02/01(Sun) 12:37:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #PZ4Dp8w2
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさん チョコ犬がUP しました^^
また見に来てくださいね
お待ちしておりま~す (〃⌒ー⌒〃)
  1. 2009/02/01(Sun) 17:53:34 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Booさん

写真可愛いバレンタインチョコ 見てきましたよ。
美味しそうで 可愛くて・・
主人がプリントアウトしていました|ω・`)プッ♪
ChiChiちゃんと遊ぶ時間を取ってしまってごめんね。
  1. 2009/02/02(Mon) 16:47:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/388-bba7975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
