にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 大掃除と今年にありがとう

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大掃除と今年にありがとう :: 2008/12/28(Sun)

予定していた れきの血液検査に行ってきました。

去年の今頃は 毎日通っていたんですよ。

ちょっと太めになったれきを抱えて、主人の運転の車で

か~~さぁん

病院の中で先生のお話を聞いている私を見つめているのだそうです。

目を片時も離さずに・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いままで気になっていた BUNの値もやっと基準値に入ってくれました。
Tbil はまだですが・・・・

このまま処方食での治療で6ヶ月後にまた検査です。

15キロまで痩せハスキーに見えなかったのに・・・

先生に「ダイエットですね~~~」と笑われてしまいました。

まぁだなの~~~

れきだけ連れてきているので 甘えん坊が全開です。

帰ってきてぇ~~~~~
帰ってきてビームが背中に突き刺さります。

乗り込むや否や 膝の上のれきです。(;゚;ω;゚;)ぅ゛…オモイ・・

お天気に恵まれたので 大掃除もすることにしました。

私のカレンダー 2
まっくママさんにいただいたカレンダー

綺麗になった私の特別な空間に飾らせていただきました。

まっくママさん 有難うございます。

私の空間
PCに向かうたびに 目線の先にあります。

娘たちのお部屋も掃除

今までのベッドを干して、新しいものに変えました。

クリスマスプレゼントのつもりです。

プレゼント
杏のチェックつきです。 クンクンクン

かーたんありがと
かーたん ありがとでちゅ・・・・・byあんず

かーたんありがと
かーたん ありがとでち・・・・・・by美夕


一緒にいてもいいでちゅか みーたん
美夕のお部屋に 杏が入り込んでしまいましたが・・・・・


いや!・・と言えない美夕の困った表情


杏のお部屋は こんな感じです。
杏のお部屋



お正月さまも飾って、冬タイヤにも取り替えて、


         我が家の準備完了です。



今年を迎えられないと思っていたれきも 皆様の励ましで乗り越えてきました。

来年は13歳の誕生日も待っています。

のんびり のんびり 日々を過ごしていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



   みなさま どうぞ良いお年を

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<初詣 | top | だって 寒いんだもん・・>>


comment

No title

れきおねえさんちょっと問題ありでも~よかったですね!!
一安心ですね~
れきおねえさんもママに甘えるんですね・・・かわいいですよ~
おもいって 解りますがv-222

素敵なピンクのベッド。。。美夕ちゃんも杏ちゃんも満足げですねv-238

今年もわずかになりました。
お洋服を作らせていただき~とても感謝しています。
来年もブログ共々よろしくお願いします。
健康に気をつけて~v-221
  1. 2008/12/30(Tue) 01:34:16 |
  2. URL |
  3. ふゅ #-
  4. [ 編集 ]

ふゅさん

検査の結果は まだ・・・ですが 一番心配だった値が基準値に入ったので一安心。
冗談でも ダイエットの言葉が出ました 笑

去年はハスキーに見えないくらいに痩せたんですよ。
食べてくれればと甘やかしてしまいました・・・"r(^_^;
今では ウエストを探しても・・・・・v-401ドコニアルノ

ふゅさんに出会えて 応援していただいてとても感謝しています。

れきも5月で13歳を迎えます。
去年の今頃には 考えられないことですが 
毎日のんびりと過ごさせてやりたいと思っています。

どうぞ来年もこんな私たちにお付き合いくださいね。

良いお年を
  1. 2008/12/30(Tue) 10:30:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

今年もあとわずか

れきちゃん元気になりましたよね。
みんな揃ってお正月を迎えられて嬉しいですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を。。。
  1. 2008/12/31(Wed) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なベッドで~すね。
乙女チックでヨーコさんちの娘っ子達に似合いますです。

レキちゃん1年間ホント頑張ったね~
去年の今頃が信じられないくらいです。
来年はもっともっと元気になってね。
  1. 2008/12/31(Wed) 00:20:07 |
  2. URL |
  3. ぶるたん #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

ヨーコさん今年1年ありがとうございました。

れきちゃん今年は頑張ったね♪
元気になった、れきちゃんを見てとっても嬉しいです。

来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えください。

  1. 2008/12/31(Wed) 01:15:19 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

bibi さん

れきの検査結果は 本当に一安心です。
これでお正月をみんなで迎えられます。

いつも励ましをしていただいて 有難うございました。

来年は13歳
元気に迎えてくれると思います。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をv-281
  1. 2008/12/31(Wed) 08:52:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ぶるたん さんへ

可愛いでしょ。v-10
お姫様ベッドです。v-354

フリフリのピンクはお姫様の定番ですv-91∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

去年の年越しは 今では考えられないくらいです。
検査の結果も安心できるものでしたし、
のんびりのんびり・・日々を過ごさせていきたいです。

来年もまた遊んでくださいね。m(._.)m
どうぞ良いお年を
  1. 2008/12/31(Wed) 08:58:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん

れきの検査結果は人安心できるものでした。
処方食の治療をこのまま続けて 半年後にまた検査ですが・・

わがままねーさんになってしまって困っていますが・"r(^_^;

いつも励ましていただいてありがとうございました。

のんびりやっていきますので これからもどうぞ宜しく。

良いお年をお迎えください。
  1. 2008/12/31(Wed) 09:04:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました。

れきちゃん、良くなっているご様子、よかったです。
いつも応援しています。
わぁー、ピンクでかわいいベットですね。すやすや眠れそう。
ご家族の皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
  1. 2008/12/31(Wed) 14:18:29 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

ナッコさん

ありがとうございます。
元気に来年を迎えることができます。

去年は本当に胸の詰まる日々でしたが、少しずつ体調も良くなりました。
今までの通りとはいきませんが ワガママも出るようになりました。(^^ゞ

いつも見守っていてくださってありがとうございます。
ブログの更新ものんびりになってしまって、ご無沙汰しています。

先日 べァー君をのぞきに行ったんですよ。v-402

ますますハンサムさんになっていて うっとりしてきたんです。v-343

どうぞ来年も私の後ろ押してくださいね。
れきともども頑張ります。

どうぞ良いお年を。
  1. 2008/12/31(Wed) 15:56:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃんのお散歩する姿を見ると笑顔になるSHIZUです。
ほんとよかったねぇ~~

今年も後わずかになりましたが、本年は色々な面で大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします(*∩∩*)ニコニコ
  1. 2008/12/31(Wed) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさん 今晩は(〃⌒ー⌒〃)
れきちゃん 調子良さそうで安心しました

ヨーコさん今年はBooと仲良くして頂き本当にありがとうございました
来年も今年同様よろしくお願いいたします

来年がヨーコさん一家にとって良い年でありますように・・・^^
  1. 2008/12/31(Wed) 21:43:27 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Booさん

Booさん おめでとうございます。

れきは今日も元気に散歩してきましたよ~~~
行きは颯爽と小走りで・・・v-29v-30

帰りは 私にひかれて トボトボ・・・・・と∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

これからも「のんびりれき」を見守っていてくださいね。

BooさんChiChiちゃんにとって 素晴らしい年になりますように・・・
  1. 2009/01/01(Thu) 16:21:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/383-6bbfb966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
