にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 だって 寒いんだもん・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だって 寒いんだもん・・ :: 2008/12/24(Wed)

クリスマスイブだというのに、

我が家はひっそりとしています。

小さい子がいるわけでもなく、主人も仕事で遅いです。

私のまわりには 三姉妹だけです。


あったかいでちゅ
  杏が取っておきのところで寝ています。


爆睡中って感じです。

そう ・・・何よりも安心できるところでしょう

此処は・・・・・
あったかいんでちゅよ
れきちゃん だいしゅきでち あったかいんでちよ~~~~


ちょっと迷惑そうではありますが、れきも諦め顔です。


これがあったかいんでちよ
そうなんでち このフワフワがあったかいいでちよ~~~


サンタさんのおひげも こんな風にあったかいんでちかねぇ



   あたち れきちゃんのちっぽがあれば ちあわせでち


  うんうん そうだねぇ~~~

  杏はれきと美夕にぺったんしていれば幸せなんだよねぇ
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<大掃除と今年にありがとう | top | れきは見た>>


comment

No title

あんれ~何処かと思ったら~~~
れきちゃんのしっぽ!!v-238

気持ちよいんでしょうね~v-237

穏やか~(o^-^o) ウフッ

我が家も・・今日は家でします~
まっくパパは~家での食事が一番好きなんです~
まっくパパの手料理でクリスマスですv-237

  1. 2008/12/24(Wed) 17:52:20 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

杏ちゃんレキお姉さんにぺったんして寝てるの大好きっていう感じですね!!
レキお姉さんも これからの寒さで健康を壊さないといいですね(><)
でもハスキーちゃんは寒いとこのわんちゃんですよね!!
とてもデリケートなんでビックリです。(私大きなわんちゃん苦手なもので(><)・・・
もう年の瀬なんて感じませんね~こちらは暖かですよ~意外と風がなくて静かです。
レキお姉さん健康に 気をつけてね!!
美夕ちゃん可愛くカットして、素敵ですよv-344
  1. 2008/12/25(Thu) 11:35:36 |
  2. URL |
  3. ふゅ #-
  4. [ 編集 ]

No title

三姉妹ちゃんの所にはサンタさんは来たのかな?

三姉妹だからサンタさんも大変ですよね(*^_^*)
  1. 2008/12/25(Thu) 16:18:45 |
  2. URL |
  3. りんまま #AEonX73M
  4. [ 編集 ]

今週は寒いですよね

寒い時は寄り添って寝るのが1番だよね。
れきちゃんのしっぽはふわふわして暖かそうだものね。

クリスマスのプレゼントはもらったのかなぁ?
  1. 2008/12/26(Fri) 10:58:51 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

やっほぉ

そっかぁ~~
クリスマスイブ。。お嬢たちと静かに過ごしたのね(^-^)
家も同じだったよ!(^^)!
でも、SHIZU一人でチキンを食べてると、群がる群がる。。ちょっとづつ分けましたよ~~
あんちゃん、すっかり特等席だねぇ。。。
やさしいれき姉さんありがと・・・だね!!
  1. 2008/12/26(Fri) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

No title

杏ちゃん、どこで寝ているのかと思ったら、れきちゃんのしっぽだったんですね!(笑)
なんだか本当に気持ちよさそうです。
  1. 2008/12/27(Sat) 02:57:16 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さん

> 杏の特等席なんですね。v-319
>
> 襟巻のように くるりと包まっています。
>
> 時々 見つからなくて探すときがあるんですよ。
> すると れきの尻尾の中から 耳が!!e-329
>
> れきも諦めているのか 嫌がりもしません。(⌒ー⌒)
> 小さい子の特権なのでしょうね。(^_-)-☆
  1. 2008/12/27(Sat) 15:20:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

雛のママ さん

見つけてくださいましたか??
あったかそうでしょv-398

いつも ここの中に包まっているんですよ。

れきが寝ていないときは 美夕にくっついていますよ。
甘えん坊なのでしょうね 末っ子は・・・|ω・`)プッ♪
  1. 2008/12/27(Sat) 15:25:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

そうなの~~
ケーキもなしの寂しいクリスマスだったの・・・・・UTェTU  

一応 チキン料理はしたんだよ。手作りで。。ハァε=(-ω-`)y─

次の日に主人と食べました。

割引になったケーキと・・・d(-c_,-`。)ネッ


れきのしっぽ 本当にお疲れさん・・・・です。v-290
今も 包まっていますよ。(´∀`)ノ '`ィ
  1. 2008/12/27(Sat) 15:32:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ふゅさん

杏の大好きなれきは お母さんのつもりなんでしょうね。
ちょっとでも悲鳴を上げると 飛んでいくんですよ。

いたずらでもしようものなら 一括ですよ。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

大きなわんこの方が おっとりしていることが多いようですよ。
おおらかというか・・・
小さい子を守るという気持ちがあるのか・・

杏が来たときは子育てしてくれたんですよ。
もう9歳だったんですが 煩わしかったと思うんですがねぇ。

美夕は嫌だったようです。
自分の世界を崩されるのが、

涙やけが出たのはこのころからですので・・・・

今年も元気で越せることがうれしいです。
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2008/12/27(Sat) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさん

れきの尻尾は 本当にふわふわと太いんですよ。
ハスキーちゃんのしっぽですから当然ですけど"r(^_^;

冬のワンコですからねぇ 被毛も柔らかくてふわふわで気持ちいいんですよ~~~v-10

くるまって寝るのは本当にあったかで幸せです。

クリスマスは寂しいクリスマスでした。UTェTU  
娘たちを傍にひとりでTV を見ていたんですよ。

25日に 遅れたサンタさんが来ましたけど (^^ゞv-255
  1. 2008/12/27(Sat) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

りんままさん

サンタさん
遅れてきましたよ~~~~

24日は 私と三娘で寂しく過ごしました・・・・(;>_<;)

25日にちょこっと祝いましたv-255v-314

ささ身とゆでた野菜でケーキもどきを作って・・・(〃^∇^)o_彡☆は

プレゼントは お姫様ベッドでした(割引でした)v-426
三わんこ分なので大変ですよ(TOT)
  1. 2008/12/27(Sat) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/382-25ecf793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
