にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ビフォーアフター

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ビフォーアフター :: 2008/12/15(Mon)

寒いので 毛を長めにしていた美夕

この頃 身体を良くなめるので 毛玉になりやすく気になっていました。

可愛そうには思ったのですが 短めにしてきました。

お団子娘
   お団子じゃないでち・・・<(`⌒´)>プンプン

まぁるいお顔が まんまるまるまるです。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


10時 美容室にお預けして 2時30分にお迎えに行きました。

どぉ~~でちか??
   可愛くなったでちょ ・・

はいはい いつもの可愛い美夕ちゃんですよ~~~


杏も可愛いでちゅよ
サラサラヘアーになってきたでちゅ
リボンをつけると 取ってしまう杏は 首にリボンをつけてもらっています・

・・・・・ただ 隠れて見えないんですがぁ



ちゅかれちゃったぁ
   かーたん ちゅかれちゃったでち


ストーブの前で 寝てしまいました。


      お疲れさん
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<れきは見た | top | 穏やかな日曜日には・・・>>


comment

No title

ヨーコさん~おはようv-222

美夕ちゃん~杏ちゃんも~奇麗になって・・可愛いお顔v-238

毛並みが奇麗よv-218

ストーブの前で寝るのね??寒いのかな?

まっくも昨日美容院へ行って来ました~~~

又・・UPしますね
  1. 2008/12/15(Mon) 11:05:21 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

美夕ちゃん杏ちゃん美容室に行って更に可愛く変身ですネv-238
おててをお顔の横に入れてる姿すっごくかわいい~~~v-238
そして一緒にファンヒーターの前にねんねしてる姿はほっこりと幸せな気持ちになりますね。
来年のシーズーの365カレンダーの表紙、美夕ちゃんが載っていてとってもかわいくて素敵で来年がとても楽しみですe-343
  1. 2008/12/15(Mon) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさんこんばんは!
お久しぶりです!!
トリミングに行ってきたのね♪
美夕ちゃんたれパンダポーズ可愛いわぁ*^^*
杏ちゃんちょっと見ない間に大人っぽくなったね!!
並んでお寝んね姿に癒されます♪♪
れきちゃんもスッカリ元気になられたようで良かったですね!!
  1. 2008/12/16(Tue) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
美夕ちゃんと~っても可愛いですよん(〃´▽`〃)
まんまるお顔が最高です( *´艸`)
杏ちゃんもサラサラヘアーで・・・
ナデナデした~~い♪

どの子もトリミングは疲れるみたいですね
ゆっくり休んでね(‐^▽^‐)
  1. 2008/12/17(Wed) 19:05:07 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

まっくママ さんへ

短くしてきたので ストーブの前から離れません。v-388

この頃体をよくなめているんですよ。
カパカパになってしまって・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

櫛でといてやるのですが嫌がるんですよ・・・痛いのでしょう。

寒いとは思ったのですが思い切って短くしてきました。

今もストーブの番人の職についています。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

  1. 2008/12/18(Thu) 07:56:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はる さん

思いがけなかったので カレンダーの表紙はとてもうれしかったですよ。
見つけてくださってありがとうございます。

来年は はるベビーちゃんの成長を 美夕は見ることができるんですね。(=∩_∩=)

顔の下に手を入れて寝ている姿は シーズーが一番可愛いですよね~~~~
まるいお顔だからでしょうか???
お饅頭みたいで好きです。

杏は お饅頭になれません(||| ̄ー ̄;)アウッ
長い顔だから??

  1. 2008/12/18(Thu) 08:03:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪ さん

たれパンダ・・・・ウンウンそうですねv-218
ぬいぐるみによく似ています。

私はお饅頭・・と思っていたのですが、「たれパンダ」が一番似合っています。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
シーズーはよくしますよね。
私この姿大好きなんですよ。

この頃寒いので ちょっと長めにしていたのですが、
身体をよくなめているんですよ。

何故なんでしょう???

カパカパになってしまって 毛玉になってしまうんです。

思い切って短めにしてきましたが 寒いようです。@(;・ェ・)@ノ 反省…
  1. 2008/12/18(Thu) 08:13:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさん

ChiChiちゃんも可愛い姿になってきましたが、
やっぱりネンネしていましたね。v-10チュッ

トリミングは緊張して疲れるんでしょうね~~~~
置いて行かれてしまうんですものね。

杏は リボンを取ってしまうんですよ。毛をリボンにくっつけて・・・(;゚;ω;゚;)ぅ゛…
毛切れしてしまうので 首にリボンを巻いてくださるんですが。。隠れて見えない!!

細い細い毛質なので すぐに切れて困っています。
栄養不足??なのかなぁ

  1. 2008/12/18(Thu) 08:20:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/380-1a5fd2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
