にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 穏やかな日曜日には・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
穏やかな日曜日には・・・ :: 2008/12/08(Mon)

日差しはあるのに 風が冷たい

ここ「いわき」の冬はこんな感じです。

東北なのに 雪を見る日はめったにありません。

本当に過ごしやすいんですよ。


そんな冬の日曜日

青空と おひさまの誘いに みんなで散歩に繰り出しました。


み~ちゃん待ってぇ
 まってくだちゃい~~~

美夕は 速歩きなんですよ

車が来るよ~~~
 さぁ~~端によって並んでねぇ~~~

前からの車に 一斉に端っこに寄ります。・・・・・スゴイ


楽しいねぇ
杏のあんよが・・・・・



とーさん大活躍
 写真撮るわよ~~~~ こっち向いてぇ

カメラを構えながら歩く私に 主人が3本のリードを持ってくれました。


3わんの散歩姿を 並んで写すのが夢だったんですよ 私

寄り添って・・・
美夕が れきに寄り添おうとします。


だんだん 足取りが重くなりゆっくりになってきたれき

いたわるように 美夕がそっと寄り添ってきました。


     胸が熱くなる光景でした。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ビフォーアフター | top | 自然からの贈り物>>


comment

No title

美夕ちゃん、優しいですね。
れきちゃん、いつまでも元気でがんばって!
みんなが応援してるから!
  1. 2008/12/08(Mon) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ~

まぁ~みんなで・・お互い気遣いながら・・素敵な光景v-238

いつまでも・・いつまでも~3わんでお散歩出来ると良いねv-218
  1. 2008/12/09(Tue) 11:56:36 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

雛のママ さん

いつも心にかけてくださってありがとう。

れきは のんびり元気でいます。
もう直ぐ 命を拾って1年になるんですよ。
夢のようなことです。

散歩に出たばかりは 元気な足取りなのですが だんだん重くなり・・・・

すると 私の隣にいた美夕がはや歩きになり れきのそばに並ぶんです。
そうすると れきの足取りがしっかりになるんです。

不思議な光景です。
  1. 2008/12/10(Wed) 13:43:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

三わんの散歩は 私も楽しいです。v-441

足の運びが みんな違うのでそれを見ているだけで楽しいんですよ。

一番小さい杏は 臭いをかぐこともなく置いていかれないように必死で歩いています。
眼で 足の運びを確認できないくらい速いです。

美夕は耳がなびいて 後ろ脚がスキップになります。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

れきは ゆったりとリズミカルに足が動いています。
背中がそれにつられて 揺れて動きます。

ずっとこのままで時が止まればいいのに。。
  1. 2008/12/10(Wed) 13:51:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

No title

(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン れきちゃん元気そうでBooはうれしいです
車をよけて道の端に寄るなんて なんておりこうさんなワンズたちなのでしょう^^
それに3ワンズのリードを絡まずにひいているぱぱさん すごい w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

みんな仲良くお散歩姿 また見せてくださいね(〃⌒ー⌒〃)
  1. 2008/12/19(Fri) 18:00:54 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/379-b3f4e536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
