にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お兄ちゃんとお留守番

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お兄ちゃんとお留守番 :: 2008/12/01(Mon)

土曜日 趣味である水泳のお仲間とのお泊り忘年会がありました。

たまたま主人も仕事で・・・・

長男が見てくれることになりました。


いつも私たちと一緒に寝ている美夕と杏


初めて お兄ちゃんとねんねするんですが・・・・・・

長男につぶされていないといいけど・・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



心配しつつ 私ははおでかけの支度中

次の朝 朝練もあるので 水着も準備です。


れきがその様子を感じて・・・・

盛んに話しかけます。

もしかして抗議中



美夕は訴えるように私を見ます。
このまなざしは・・・・
あ~~~後ろ髪をひかれます。 。°°・(;>_<;)・°°。


後を長男に任せて 出発~~~


私の水泳のお仲間さんです。
チーム新舞子

マイクを握れば    熱唱~~~~です。


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<自然からの贈り物 | top | 家族がそろって・・・・>>


comment

NoTitle

はじめまして☆

レキちゃんの泣き声、かわいいですねー☆
  1. 2008/12/01(Mon) 13:50:40 |
  2. URL |
  3. ワンラッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~~ん!!
れきちゃん~寂しそう~~~
3わんチャン達置いて~~~
後ろ髪引かれましたでしょう?
お兄ちゃんと・3わんちゃんに感謝ですね~v-221

楽しそう~~~v-238
  1. 2008/12/01(Mon) 13:57:15 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レキおねえさん確かに お話していますね~
ママお出かけなのって 行ってるようですねv-391
聞きつけて 杏ちゃんもどうしたの~ままおでかけなの~
美夕ちゃんも確かに ~ね 
後ろ髪引かれちゃいますねv-393
でもみんなで 熱唱楽しそうv-410v-424v-425
たまにはいいかも~ね
  1. 2008/12/01(Mon) 22:49:29 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

れきちゃん、これはやっぱり抗議かも。(笑)
うちのミョウも、お出かけするってわかると、自分も連れて行ってもらいたいのかアウアウ文句を言い出します。(いつもお留守番のことが多いからかしら?)
  1. 2008/12/03(Wed) 10:56:32 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

ワンラッキー さん

おしゃべりさんなんですよ。
私に似て・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

れきのお話がもう少し続くと 美夕も加わってきます。
可愛いお話は楽しいですよ。v-342
  1. 2008/12/04(Thu) 15:15:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママさん

夜おいて出たのは初めてだったのですが、
心配で 心配で・・・・

食事の用意をそれぞれの分を包んで用意し、寝るときの用意をして・・・

息子が美夕と杏を抱いて寝てくれたようです。
つぶさないように気になって 寝られなかったと言っていました。v-398

戻ったとたん 娘たちから抗議がゴウゴウでした。
  1. 2008/12/04(Thu) 15:27:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ふゆ さん

絶対「ねぇ お出かけすんの。私たちを置いて!」・・って言っていると思います。(´・`)

出かける準備をしていると 付いて歩くんですよ。
ずっと!

おいて出かけるのは 本当に後ろ髪をひかれました。

でもたまには 熱唱も・・・・'ネッ(´∀`∩
  1. 2008/12/04(Thu) 15:35:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママさん

ミョウ君もやっぱりお話しするんですか・・・

相槌を打ったりすると たくさんお話してくれるでしょぅv-344

出かける準備をしている間 後を着いてくるんですよね~~~

れきのお話の相手をしていると 美夕も参加してくるんです。

これ 絶対「置いていくんでしょ!」って言っているんだと思うんですよ。

だって戻ったら 大変 お帰りのチュ攻撃で・・・v-415
  1. 2008/12/04(Thu) 15:44:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

お泊り忘年会だなんて羨ましい~
家に帰らなくていいと思うと羽目を外してしまいそうですね。

寒くなりましたがみんな元気そうですね。
今年は風邪が流行りそうなので気をつけて下さいね。

3周年クイズ大会、参加していただいてますか?
もしまだでしたら、12月6日(土)正午までなので
ぜひ参加して下さいね。
今年も大判振る舞いしますよ~
  1. 2008/12/05(Fri) 11:06:14 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もしもしぃ~~~~~
カラオケの写真すっかり歌手になったみたいだよv-221
れきちゃんのお話は、かぁたんどこいくの??
あたちも連れて行って・・・って言ってるのかな!!
  1. 2008/12/05(Fri) 12:59:15 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

bibiさん

お誘いありがとうございます。
早速お邪魔して挑戦しますね~~~
今回も難しそうですぅ 頑張ります。

お泊りの忘年会って お勤めしていた時以来です。
子育て中もできなかったし・・・・で、すごく楽しかったですよ。

同じ趣味のお仲間ばかりしかも連令も近いということで 気も使わないんですよ。
スッピンですからぁ~~v-402
  1. 2008/12/05(Fri) 14:54:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

はい カラオケ熱唱中です。v-314
女性陣は年齢層が同じくらいなので 楽しいです。私が若い方なんですからv-354

初めて娘たちを息子に預けて出かけましたが、
意外と大丈夫だったようです。
杏だけフードを食べなかったようですが・・・・
  1. 2008/12/05(Fri) 14:58:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/377-5d721bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
