にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 家族がそろって・・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族がそろって・・・・ :: 2008/11/24(Mon)

お天気の恵まれた連休

息子夫婦が遊びにやってきました。

大好きなおよめちゃんに れきがべったりと張り付いて・・・・・( ̄ー ̄)

主人の散歩の誘いにのりません。

お休みのときにしか散歩に出られないので 必死に誘いますが撃沈・・Σ(°Δ°|||



美夕がお相伴にあずかるようです。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いってらっさぁ~~い
いってきまぁ~~ち
 とーたん ちゅいてきてぇ~~

颯爽と出かけて行きました。



ちなみに午後は 杏がお供を引き受けてくれました・・・


夕食時に家族全員がそろい 我が家特製餃子パーティ

息子にも お嫁ちゃんにも包んでもらいました。

100個以上は包みました・・・・ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

でも!でも!

今までで一番おいしい餃子でしたよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

食事が終わるのをずぅ~~っと待っていた美夕
ここが一番ちゅきでち
 う~~ん 落ち着くでち

長男の膝の上へ

わいわい。。。。。 ペチャクチャ。。。。。。 がやがや。。。。。。

こうして賑やかな賑やかな夜は更けていくのでした。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お兄ちゃんとお留守番 | top | 並んで 並んで・・・>>


comment

まぁ~~家族全員で餃子パーティ・・・いいなぁ^^

れきちゃん・・可愛い~v-238
お嫁ちゃんが大好きなんだぁ~じゃぁ大喜びだったでしょう?

みんなそれぞれ・・幸せな居場所に落ち着いたのねv-11

幸せな家族の一時でしたね
  1. 2008/11/24(Mon) 14:16:44 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

まっくママさん

連休はとっても良い天気でv-278
窓際などでは 暖房もいらないくらいだったんですよ。

息子たちが小さい時は鶏のひき肉で揚げ餃子。
今は にんにくいっぱいの特製スタミナ餃子。

ホットプレートをテーブルに乗せて餃子パーティです。
具の用意は私がしたのですが 包むのは主人と 息子夫婦で包んでくれました。

初めて包んだんですって・・・

特別美味しかったです。(*⌒ー⌒笑)o…
  1. 2008/11/25(Tue) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まあレキおねえさん お嫁さんに嬉しくてはなれないv-237きっと素敵な方でしょうね!!
なかなかいませんよ!!

幸せを包む餃子で 素敵なパーティが開けて
良かったですね!!
家族団らん 私大好きですv-22

美夕ちゃんも幸せそうv-286

  1. 2008/11/25(Tue) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

ふゆさん

寒くなってきましたねぇ・・
日曜日は本当によい天気で お散歩日和でしたのに・・・
息子夫婦が泊まりに来てくれてもう大騒ぎ!

皆で傍にぺったんこですよ v-347

餃子は 我が家の定番で 良く作るんですが 今回は息子夫婦にも手伝ってもらいました。

息子も初めて もちろんお嫁ちゃんもですが、楽しそうに包んでくれました。

100個以上は包んだでしょうか・・・・・"r(^_^;

今までで一番おいしかったですよ。(^¬^)ジュルリ

寒い日が続いて 寒がりの杏はのびのびシャツを着させてもらっていますよ。
とても着やすくて重宝しています。
ありがとうございます。
  1. 2008/11/27(Thu) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん ~~~ヾ(^∇^)おはようございまーす♪
人数が多いとご飯もいっそう美味しいですよね
きっと賑やかな一時だったのでしょうね~( *´艸`)クスッ♪
でも 去った後がちょっぴり寂しいんですよね(T_T)
それにしても餃子 Booも食べたかったですぅ~
  1. 2008/11/29(Sat) 07:50:40 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Boo さん

Boo さん ご招待したかったわぁ~~~~v-314
本当にたくさん作ったんですよ。

にんにく沢山入れて 胸やけしてしまいました。|ω・`)プッ♪

24枚入りの餃子の皮の袋を 5袋使いましたから・・・

揚げ餃子にしたり 焼き餃子にしたり・・・

部屋じゅうにんにくの香りに包まれていました。(-_-;)

次の日 見送る時はいつも寂しいです。
娘たちもちょっと変なんですよ。
  1. 2008/11/29(Sat) 14:57:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/375-0055ca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
