にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 並んで 並んで・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
並んで 並んで・・・ :: 2008/11/15(Sat)

おひさまには恵まれませんでしたが、

暖かな穏やかな日

お休みだった主人は れきを誘って朝の散歩へ

   お帰り~~~~~

昨日は 私の誘いを無視したんですよ<(`⌒´)>プン

お昼を過ぎて・・・

良い子で遊んでいる美夕と杏

お散歩に連れて行こうと準備をしていたら

れきも行くとアクション

それでは 一族そろって出かけようではありませんか 'ネッ(´∀`∩

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
   れきねーたんを先頭に


  ぞろ        

              ぞろ       


                           ぞろ     

     
                                         ぞろ  

これなに?? どれどれ・・

れきたん これんんでちかぁ??  by美夕

ん!   どれどれ・・     byれきねーさん
       

仲良く並んで

杏の足が 早回し映画のように動いています。ヽ(^∇^(‥、)ゝガンバレ~~

ん! なんでちか??

ん! なぁに・・・・・何かあるの???



並んでぇ
 さぁ 記念撮影ですよ~~~~




 私たちは ず~~~っと汗だくで速歩きです。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<家族がそろって・・・・ | top | お休みの日に・・>>


comment

わぁ~~~れきちゃん元気だx~v-238

みんなでお散歩・・一番幸せなひとときねv-237
  1. 2008/11/15(Sat) 19:09:25 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

おぉ~ れきちゃん 元気よくお散歩してますね(‐^▽^‐)

きゃーっ 3ワンズ 仲良くお散歩だぁ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
いいなぁ いいなぁ 癒されますぅ~ (〃´▽`〃)
  1. 2008/11/16(Sun) 14:56:24 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

れきはこれが二回目の散歩なんですよ~~~v-344
主人が誘ったらいそいそと出かけていきます。v-403

掃除中 ずっとデッキで帰りを待っていた美夕と杏だったので、
お昼すぎたころにもう一度散歩に出かけたんですよ。

美夕と杏を先導するように いつもより速足で歩きます。
頑張ったれき。

良い天気にはこうしてまた出かけられるようにしたいです。
  1. 2008/11/17(Mon) 17:11:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/17(Mon) 17:13:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Booさん

私の足音が聞こえますかぁ・・・・
ず~~~っと速足です。v-390

穏やかな日だったので 汗びっしょりでしたよ。(;゚;ω;゚;)ぅ゛…

でも こんな時に幸せを感じるんでしょうね。v-398
  1. 2008/11/17(Mon) 17:17:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきお姉さんに 歩幅を合わせて
走ってる 杏ちゃん
美夕ちゃんは 何かを見つけるのがうまいんだね

とっても楽しいお散歩
天気が良い日は みんなでお散歩も楽しい

れきおねえさん もう少しゆっくりね~
杏ちゃんのために~ね

  1. 2008/11/18(Tue) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

ふゆさん

大きさの違うわんこは 散歩も大変なんですよ~~v-290

この中で一番の健脚は美夕なんです。
れきはのんびり歩いてくれるんですが、美夕は弾むように歩きます。
スキップしているみたいにね。v-355

杏はいつも一生懸命付いてきます。
よそ見をしている暇はないようですよ。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いつも途中でギブアップ 
抱っこになります。

私たちが汗ばむくらいの速足ですから・・・v-390
  1. 2008/11/21(Fri) 16:08:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/374-89663722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
