にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お休みの日に・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お休みの日に・・ :: 2008/11/09(Sun)

急に寒くなって 我が家にもストーブの番人さんが出動です。

火のもとはだいじでちよ~~
しっかり管理をしてくれます。

美夕  おまかせねぇ~~~~



この週末は 色々な地区のお祭りに 参加しているサークルの「銭太鼓」での出演依頼が多くあり

金曜 土曜 日曜とお出かけが続き、

主人と娘たちに迷惑をかけてしまっています。・・・・@(;・ェ・)@ノ 反省…


そんな朝のひと時
コーヒーブレイク
主人の顔をご披露できないのが残念ですが・・・・・

とっても嬉しそうな表情をしています。




今日は近くのお祭りに参加

珍しい「やっこ踊り」の行列を見てください
やっこ踊り
私は 初めて見ました。


やっこ踊り2
昔からある踊りなんだそうです。





携帯で撮った動画です。見ずらくて・・・・。il||liΣ(★0ωo`艸) il||li




我が家の戻って 寒くてかじかんだ手も美夕のちゅっ

ホンワカサンになりました。

お留守番ありがとうねぇ。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<並んで 並んで・・・ | top | かーたん頑張る>>


comment

ヨーコさん おはようございま~す(‐^▽^‐)
あらあら 美夕ちゃんはストーブの番人さんになちゃいましたか~ しっかり管理してね(笑)
うわぁ~! 旦那さま うらやますぅい~
至福の時ですねぇ(〃´▽`〃)
Booもヨーコさんの3ワンズに囲まれてみた~い(〃∇〃)
  1. 2008/11/11(Tue) 04:57:19 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Boo さん

いよいよ ストーブの番人さんの出動です。(^_-)-☆
寒くなりましたね~~~

朝早い散歩の必要がなくなって 嬉しいこのごろです。
れきも気持ちが乗らないと 断るので、 美夕と杏を連れての散歩はお昼過ぎこになっています。

3ワンは意外と゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
手のかかりもそんなにないんですよ。

家の中でくるくると遊んでくれますしね。(゚ω゚)(。_。)ウン

貸してあげたいよ~~~~v-441
  1. 2008/11/11(Tue) 17:02:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん~もう寒いわね~~v-238

幸せなひと時・・・パパちゃん~満足げにv-14
みんなくっついて~幸せv-238

やっこ踊り・・カッコいいですよねv-218
  1. 2008/11/12(Wed) 16:49:35 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

まっくママ さぁ~~ん

寒くなってきましたねぇ~~

お風邪など召しませんように・・・

皆でぺったんこの 朝コーヒーですv-273

やつこ踊り 素敵でしょ。
私初めて見たんですよ。

郷土なのに知らないことが沢山です。v-401

まっく君の空飛ぶ走りが見たいです。まっくママさんv-344
  1. 2008/11/13(Thu) 15:18:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/373-da55b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
