にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 かーたん頑張る

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かーたん頑張る :: 2008/11/03(Mon)

11月2日は ずっと練習して備えてきた大会日です。

3時に目覚ましをかけて起きだしました。

腕の中にいた美夕は 怪訝そうな顔をして見つめます。

でも・・・・・体が目覚めていないのか動きません。

そ~~っと そ~~っと部屋を出ます。

リビングに降りてきても れきが目を向けるだけ・・・・・

やっぱり動きません。 

昨日のうちに準備しておいたバックの中身を確認し、

コーヒーをポットに入れ スポーツドリンクを薄めて準備

動き出した 娘たちにフードを食べさせ・・・・

洗濯物を干し・・・



4時30分に集合場所の場所まで主人に送って行ってもらいました。


紅葉の中を3時間かけ 山形まで

総勢16名 いざ出陣です。


私は100mの背泳ぎと
100m背泳ぎスタート前
4コースが私です。

緊張することなく泳げました。

自己ベストだったんですよ。 d(°-^*)⌒☆

もう一種目は 25mのバタフライ
バタフライの浮き出し
1コース 一番向こうが私です。


わいわい楽しんできました。

集合場所まで 主人が美夕を連れて迎えにきてくれました。

我が家に帰ると

「かーさんが出かけてから誰も うんPをしないんだぞ」と言われて

あらら・・・・と思っていたら、

次ぎ次ぎに  うんPをしてくれました。

「お帰りうんPだね」と主人の笑い声(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とーたんが夕食の支度をしてくれます。
待ってるでち
お手伝いできるでちよ~~~~

とーたん モテモテです。
お手伝いできるできるでちゅよ~~


みんなありがとう

これからもかーたん頑張るからね~~~~

大会の様子は

お気楽マーメイドの気ままな日々でご覧になってください。




  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お休みの日に・・ | top | ベストフレンド>>


comment

わぁ~~~すごい!!カッコいいですよv-218

まさに~水泳選手ですねv-238

自己ベスト・・おめでとうございますv-219

みんな~ヨーコママを・・首を長くして~待ってたんでしょうv-238

パパさん~お優しいですね・・ご夫婦が仲が良いと~嬉しいですv-252
  1. 2008/11/04(Tue) 14:22:28 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

有難うございます。v-290
毎晩 近くのスイミングスクールに泳ぎに行き 主人は娘たちと待っていてくれるんですよ。

私が戻ってきてから 遅い夕食&晩酌をするんです。

ず~~っと私の趣味を優先してくれるんですよ。
感謝しています。

水泳歴は 子離れれきなんですが |ω・`)プッ♪
しかもれきの年と同じなんですよ。v-291

水泳のおかげで 更年期もなし 睡眠障害もなし 冷え症もなし・・・一番はストレスなしです。

主人と 娘たちに感謝しながら これからも泳いでいこうとおもっています 。

応援しててくださいね。
  1. 2008/11/05(Wed) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
水泳選手ですか? かっこいいですね~ 
日ごろの成果がでたようで よかったですね(‐^▽^‐)
自己ベストだなんて グッドです(≧∇≦)b
これからも 頑張ってくださいね
ワンズたちもおりこうさんにお留守番してましたか?
おぉ~ 旦那様が夕食の支度をしてくれるのですか?
なんとも羨ますぃ~ ヾ(>▽<)o
いい旦那様と可愛いワンズたちに囲まれて
ヨーコさんがうらやまし~~~
  1. 2008/11/05(Wed) 19:18:59 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

大会楽しかったんですね~
すご~い(拍手ぱちぱちぱち
私はそんなに泳げないので 尊敬しちゃいますよ!!
パパさんやさしいですね~
みんなにご飯まで作ってくれてv-286

ママお疲れ様

  1. 2008/11/05(Wed) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

Booさん

ありがとうございます。
続けていることで 違う自分が見えることもあります。
そんな時は 純粋に自分の中身を見つめます。

私はコツコツと積み重ねていくことが向いているらしく、少しずつ上手く泳げて来ることがうれしいです。

飛び段はせず 階段は一段ずつです。v-433

娘たちは 私が水泳に支度をし始めると おとなしく自分のハウスにいます。
後を追うことをしません。

みんなに助けてもらって 泳ぎを続けていることに感謝です。

応援してくださいね。
  1. 2008/11/07(Fri) 15:22:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ふゆさん

ありがとうですぅ。
主人にも娘たちにも家の中を手伝ってもらって・・・・
こうして12年も泳いでいます。
水泳歴は れきの年と同じなんですよ(^_-)-☆

泳いでいると 何もかも忘れて人魚姫??になっちゃうんです。|ω・`)プッ♪

これからも応援してくださいね。
  1. 2008/11/07(Fri) 15:33:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/372-1eaa4313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
