にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ベストフレンド

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベストフレンド :: 2008/10/28(Tue)

青空が広がって 日差しが優しい日

家事を片づけて一休みしている私のもとに 甘えたしぐさのれきが・・・・

目が合うと ツツツ・・・とハーネスのかけてある一角へ。

鼻先で ツンツンしんては私を見ます。

「それは 散歩へのお誘いかな?」

尻尾のゆらゆらが それのお返事。

身支度もそこそこに 散歩に繰り出しました。
軽やかに~~~
  q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

私をリードしながら 歩きなれたお気に入りのコースを歩きます。


大好きな たびちゃんのママさんが お家の周りをお掃除中

それを見つけて 挨拶に


お家に中から たびちゃんが出てきてくれました。


おはよ~~~たびちゃん

見ていてわかると思いますが、たびちゃんもれきと同じでワンコが苦手です。

似た者どうしで しかも同い年です。

よその人に触られるのも苦手です。

一緒にいるだけで 絡まって遊ぶわけではないのですが・・・・・・

でも 一番安心していられるお友達なんですよ。

たびちゃんはいつも朝早いお散歩をしています。
たびちゃん 熱いまなざしはママに・・
お散歩が済んでいたたびちゃん ママにおねだり中

なのに・・・・

一緒にお散歩しなおしてくれました。

のんびりのんびり 並んでのお散歩をしました。

たびちゃんママさん おそうじを中断して散歩につきあってくださって・・・

ありがとう☆⌒(*^∇゜)v ありがとう






美夕と杏の出迎えを受けて・・・

窓越しにず~~~まっていたらしい美夕と杏

お留守番ありがとうねぇ~~~



階段を 軽く駆け上がるれき

充実したお散歩だったのかしら・・・・・

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<かーたん頑張る | top | 室内ドックランに行ってきたよルン♪。゜+.((・ω・。))。゜+.ルン♪>>


comment

あら~~~元気なれきちゃん

楽しそうにお友達と・・・お散歩出来て良かったねv-238

まっくお誕生日で9歳になったのよ~v-7
  1. 2008/10/28(Tue) 14:27:10 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

いつも見守っていてくださってありがとう。

れきのお友達 同い年なんですよ。
ただ並んだるくだけ・・・・

私たちがおしゃべりに花が咲いていると 
れきと彼女は 違ったほうを向いて座っているだけなんですよ。

ずぅ~~っと  (´・`)


まっく君 9歳 +o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

9歳 あっという間だったでしょう。

これからも元気に過ごしてほしいですね。
  1. 2008/10/28(Tue) 15:23:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

元気にお散歩のれきちゃん。 涼しくなって少しは過ごしやすくなったのでしょうか?
お友達に会えて良かったですね♪

↓ラン行ってきたんですね。 良かったですか?
私の方は、先週は私、今週はおぢょ~の調子が悪くてまだ行けてません。
来週こそはと思ってますが、、、仕事かも(TT)

完成カレンダー、さっき見てきました。
表紙、おめでとうございますv-314
美夕ちゃんが表紙を飾っていたので嬉しくなりました。
早く買わなくちゃ!
  1. 2008/10/28(Tue) 17:13:05 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

のんた さん

教えてくださってありがとう☆⌒(*^∇゜)v ありがとう
早速見に行ってきましたよ。

ドジなことに 誕生日の登録日を間違えていました。(;>_<;)
なぜ間違ったのか・・・・

杏のは段の間違えなのですが 美夕は3日が誕生日なのになぜか23日になっていました。

気がつかなかったの~~~~( c_,|||)ガ──ン

ランはなかなかいいですよ。
食べるものはケーキみたいなものだけです。

コーヒーや紅茶ね。

オーナーご夫妻もとても感じのよい方で、写真を撮って会員証を作ってくれるんです。

それが とても上手に撮ってくださるのよ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今度行きましょう~~~~

HPに遊びに行ったこの写真を載せてくれるんですよ。
美夕と杏も26日分に載っています。
見てね~~~
  1. 2008/10/28(Tue) 18:21:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

元気。。

れきちゃん。。元気にお散歩復活して楽しそうですね。。。
お友達のお家もちゃんとわかっていて、会えるのが楽しみなんだね。。

美夕ちゃんも杏ちゃんもお留守番してくれて、おりこうさんだね!!

お散歩も涼しくなって気持ちいいですね。。

また冬が来る前にたくさんお散歩できるといいね。。
  1. 2008/10/28(Tue) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. ちゃぴこママ。 #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん こんにちは(‐^▽^‐)
れきちゃん 元気そうでBooはすごく嬉しいです
このままず~っと元気なれきちゃんでいてください
Booのお願いです(〃∇〃)
  1. 2008/10/29(Wed) 13:41:36 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

ほぉい

れき姉さん足取り軽いねぇ(^-^)
お友達へのご挨拶は、れき姉さんのほうからしてるじゃなぁい。。
見ていてとっても嬉しいヨン。。

先日室内ドッグランに行ってきたんだね。。。
ひめ&りんごは全然動けなかったけど、さすが杏ちゃん、思いっきり遊んでいますねぇ~~~

ヨーコさん先日はJAMがぁ・・・・・・・
ご迷惑おかけしました_(_^_)_
  1. 2008/10/29(Wed) 15:04:15 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

9歳・・本当にあっという間!!

怖いくらいに~時の早さを感じるわね~

でも元気で走ってるまっくを見るとず~と続くような気がしてますv-238

れきちゃんもこうしてお散歩~いつまでも・楽しんでほしいですねv-238
  1. 2008/10/29(Wed) 15:20:48 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ちゃぴこママさん

お散歩日和の毎日ですね~~v-290
今までは 朝早いお散歩でしたが 家の中を片付けてから出るので のんびり散歩できます。

二度の散歩なのでメタボの解消にもなりますよ(=⌒▽⌒=)は

美夕と杏は れきが帰ってくると次は自分たちなのの番だって分かっているので 早く!って待っているんですよ。v-398
  1. 2008/10/30(Thu) 06:17:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Boo さん

ありがとうございます(*^▽^*)
いつも れきを見ていてくれて・・・・
ChiChiちゃんのぶんも長生きしてくれると思います。
軽やかに階段をけ上がったでしょ(^_-)-☆

歩くのはゆっくりなんですが 気が向くと散歩に行ってくれますv-403
れき中心で・・・"r(^_^;

わがままな日々を過ごしています。・・・困ったチャンです。|ω・`)プッ♪
  1. 2008/10/30(Thu) 06:24:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

ドックらん7では エプロンの中の話が出ましたよ~~~
今度一緒に行きましょうね。
杏は めげることもなく駆け回っていました。(^^ゞ
レジェくんに ウ~~ってしたんだからv-12

時間のたつのを忘れてしまいました。

JAM君のときは 本当に良かったね~~~
ううん だって 私にとっても特別の存在だから、焦っちゃいましたが 良かったよね~~~

ほっとしたでしょ。ねぇ
  1. 2008/10/30(Thu) 06:32:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #GGxj0sSA
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

信じられないくらい「あっという間」を実感しています。
毎日の繰り返しが 9歳になったんですよね・・・

まっく君は元気元気で とても9歳には見えませんが、美夕も9歳 そろそろ注意して見ていてあげないといけない年になったのでしょうか。

れきに色々なことが気になってきたのは9歳になった時なんですよね。

大きなワンコと 小型のワンコでは歳の見極めが違うと思いますけど。

れきももう直ぐ あの大変な思いをした時期になります。
1年になるんですよ。
毎日の大事さを感じています。

ずっとこのままで元気に過ごしていってほしいです。
れきも美夕も杏も 私の腕の中で。
  1. 2008/10/30(Thu) 06:41:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/371-2271be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
