にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 室内ドックランに行ってきたよルン♪。゜+.((・ω・。))。゜+.ルン♪

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
室内ドックランに行ってきたよルン♪。゜+.((・ω・。))。゜+.ルン♪ :: 2008/10/26(Sun)

すっきりしない日曜日

話に聞いていて 行ってみたいと思っていた室内ドックラン

姉と連絡を取って出かけてみました。


 「2WanHappy」さんです。

テラちゃん 見つめあっちゃった
看板犬のテラちゃん

ママになったばかりの可愛いテラちゃん

姉が気に入ってくれたのか 何枚か見つめあった写真を撮らせてくれました。
好き好き・・
このムードはなぁに??

後ろでウロウロしているパピヨンのルイ
 か~たん ぼくねぇ・・・・ココにいるんでちけどぉ

忘れられてるぅ・・・・・・


一番元気に杏は駆け回り
かーたん たのちいでちゅ
隅から隅まで駆けまわっていました。


それぞれに・・・

それぞれに好きなことをして・・・・


くんくんくん・・・
ご挨拶をして・・・・くんくんくん・・・

看板犬のレジェくん 軽やかなスキップ歩きをしてくれました。

こんにちわ
 仲良しになって・・・

レジェくんは 遊びたい盛りの1歳

弾むように駆け回ります。

抱っこしたら 綿菓子のようなふわふわさんで 抱きしめたくなりました。


可愛い会員証を作ってくださるんですよ~~~~写真を撮ってくださって


喉をうるおして
美味しいコーヒーを飲みながら

楽しいひと時を過ごしてきました。

素敵なオーナーさんご夫妻と 優しい対応に気持も癒されたひと時でした。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ベストフレンド | top | 散歩日和>>


comment

楽しいね。。

ヨーコさんこんばんは。。

室内ドックラン広くておもいっきり遊べそうですね~。。
美夕ちゃんと杏ちゃんもおそろいのお洋服着て、可愛いよ~ん。。
コーヒータイムも出来ちゃうんだね~。。
 
お外が見えるけど、そこは2階なのかな??ながめも楽しめて。。
ん~いわきは何でもあっていいなぁ~。。
  1. 2008/10/26(Sun) 20:33:16 |
  2. URL |
  3. ちゃぴこママ。 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~室内ドッグランがあるのね~v-238

みんな・・・楽しそうに遊んでるねv-221

可愛いお洋服きて~ルンルンだね

れきちゃんは~お留守番かな?
  1. 2008/10/26(Sun) 22:01:08 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

わーい お揃だお揃だ!!
可愛い~ 着てくれて うれしい!!
肌触りが 良いでしょv-286
みんなと遊べたんだ~良かったね~

私も行ってみたいですv-448

  1. 2008/10/26(Sun) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

室内ドックランが出来たんですね。
HP見てきました。
楽しそう~v-522行ってみたいよ~~
出来ればv-279雨の日に・・・
だってやっぱりいわきに行くならv-278晴れてる日の方がいいもん。

  1. 2008/10/27(Mon) 01:39:20 |
  2. URL |
  3. ぶるたん #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ちゃぴこママさん

景色がいいでしょv-218
2階にあるんですよ~~~
全面窓なので 開放感があります。

至れり尽くせりの設備なので 粗相してもすぐにきれいにしてあげることができます。

オーナーさんご夫妻もとてもワンコに詳しい方たちなので安心ですよ。

とても若いご夫妻なのですが・・・とても爽やかなのです。

今度案内しますね。
  1. 2008/10/27(Mon) 17:13:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

室内ドックラン・・なかなかすぐれものです~~v-218
床も滑らないし 水分もしみ込まないし・・
粗相をしても いろんな道具がそろっているのですぐに始末をすることができるんですよ。

ゴミも臭いが出ないごみ箱が置いてあります。

一緒に遊んであげられるようにおもちゃも 
座っていることができる椅子も置いてあるんです。

雨に続かれて ストレスがたまった時なんかはいいですね。

れきは知らないところは駄目なんですよ。

車で連れて出かけると窓からそわそわと外を見ていて 公園についたとたん 柔らかウンPになってしまうんです。

なので 体調を崩してからは 見慣れた散歩コースのみなんですよ。

この日は 長男とお留守番してもらっていました。
  1. 2008/10/27(Mon) 17:25:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ふゆさん

おそろは目立ちますよ~~~(V^-°)
肌触りも良いし伸びるので 着ていて楽だと思います。

杏は 本当に良く駆け回っていましたよ(^o^)ヾ(^-^ )

コーヒーを飲みながら 遊んでいるところを見ているのもなかなかいいものです。

一緒したいですねぇ~~~d(-c_,-`。)ネッ
  1. 2008/10/27(Mon) 17:29:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるたんさん

良いでしょ~~~~v-426
遊びにおいで~~~~

以前に遊んだ「21世紀の森公園」の敷地内にもっといい公園があったんだよ~~

散歩して歩いて所からすぐのところに「わんぱく広場」というところなの。

主人と行って 様子をブログに乗せたのですが、はなちゃんがどんなに駆け回っても駆け回りきれないくらいの広場なのよ。

今度来てねぇ。(@^▽^@)ネー
  1. 2008/10/27(Mon) 17:36:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

2wanhappyスタッフのmahoです。こんにちは!
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
人懐っこい美夕ちゃんとおちゃめな杏ちゃん、とっても可愛くて
私もとっても楽しかったです。
ブログにも紹介していただいて、嬉しいです♪♪
また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね~!
テラとレジェが失礼がなかったか、心配ですっっ

個人的にですが、テラのブログもありますのでお時間のある時に
遊びにきてくださいね♪
テラのパピー達が見れますヨ~
「ジャックラッセルのテラと一緒」
http://mignon.a-thera.jp/
  1. 2008/10/29(Wed) 00:40:45 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

mahoさん

いらしてくださってありがとうございます。

とても素敵なランでした。

時間のたつのを忘れてしまいましたよ。v-342

また遊びに行きますのでどうぞよろしく
  1. 2008/10/29(Wed) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/370-14e8ace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
