にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 朝の可愛いお話

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝の可愛いお話 :: 2005/10/21(Fri)








我が家の朝はすご~く早いです。
三人娘は 朝から元気 
今日も 早くからハイパーです
お○っ○、ウンP・・などを済ませると(三匹は後始末も一仕事)
食事タイム
暫くすると 美夕はにいしゃんのお布団へ(二階に行きたがります)
私は やっと一息 朝のコーヒ・・・
至福の時です。・・・・・"^_^"

ラララ・・・れきが私の傍に座り込んで、お話をしてきます。
あんまり 可愛いお話なので 暗い画面なのですがペッタンします。
暗い画面に黒いハスキー・・ゴメンナサイ

  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<パニックになってしまって | top | 地震コワ~イ>>


comment

本当だ!

れきちゃん、一生懸命お話していますね。(*^_^*)
いつもこんな風にお話しているんですか??
なんて言っているのか気になるなぁ。。。。

ヨーコさんに「遊ぼうよ、遊んでよぉ」と甘えているように聞こえます。
  1. 2005/10/21(Fri) 12:53:42 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

翻訳機がほしいよ~

おしゃべりでしょ。ちゃんと私と話がかみ合うときが有るんですよ (^_-)-☆ホントカイナ
ちょこたくんはどうですか?
以前にバウリ○○ルなるものを買ってみたのですが・・う~んイマイチ。
今 韓国語や英語などぼ翻訳機が出てきていますよね。
日本語で話した言葉がちゃんと機械の中から現地の言葉に翻訳して話してくれる・・っていう機械
相手の言葉も日本語になおしてくれるらしいです。日常会話レベルだそうですが。
私 わんこ用のが 欲しい!
  1. 2005/10/21(Fri) 15:32:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

あはは~!可愛すぎます。
れきちゃん、何を訴えているんでしょうね?

PC前でお昼寝していた吉宗が
れきちゃんの声に反応して起き上がって
不思議そう~にれきちゃんを見つめていました。(笑)
(もしかして恋しちゃったかも??)
  1. 2005/10/22(Sat) 12:21:19 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

ホントお話ししてますね~♪
イヴもレキちゃんのお喋りに
興味津々で画面を覗き込んでいました。
イヴには何を話しているのか分かるのかしらん。
  1. 2005/10/22(Sat) 13:27:11 |
  2. URL |
  3. イヴナオ #i56kNL0w
  4. [ 編集 ]

吉宗くんならOK byれき

吉宗君の胸をときめかしたかしら(^_-)-☆
時々私の返事に 答えてくれてっるの?って感じになるときが有るんですよ。ひとりで寂しいときは良い話し相手になるんです。
  1. 2005/10/23(Sun) 09:29:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

イヴちゃん 元気?

イヴちゃんには 何を話したかわかるのかな?
ワンコの翻訳機欲しいです。あのバウリ○○ルじゃなくて・・・(^_-)-☆
れきのお話は結構長かったんですよ。合いの手も大変です。(#^.^#)エヘ
  1. 2005/10/23(Sun) 09:35:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/37-bf385863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
