にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 散歩日和

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
散歩日和 :: 2008/10/23(Thu)

散歩といえば 涼しいうちに・・・

そんな暑さも乗り切って やっとのんびり散歩を楽しむ季節になりました。

ハーネスを見せて散歩に誘っても なかなかのってくれなかったれきも、

出かける気になってくれます。ヽ(*^-^*)ノ


軽やかに
  軽い足取りで

れきはゆったりと歩いてくれるので 私も楽に散歩を楽しめます。

れきが引っ張って歩いたことはないんですよ。


さぁ 家に戻ってコーヒーを一杯

続いて 散歩第二陣の出発です。

ず~~~~っと 窓越しに帰りを待っていた美夕と杏


 {にぎやか家族シーズーとノエルジャンの生活}のふゆさんに作っていただいた おそろのハーネスをつけて


ランランラン
 並んで しゅっぱ~~~つ





美夕 楽しいねぇかーたん たのちいでちゅ
 うん かーたん


あまり楽しくて 美夕空を飛びます。
空を飛んでる~~~
   あんよが 空中に・・・・

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<室内ドックランに行ってきたよルン♪。゜+.((・ω・。))。゜+.ルン♪ | top | 恋患い・・声患い|ω・`)プッ♪>>


comment

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。
不備な点がございましたら、何でも、お申し付け下さい。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
  1. 2008/10/23(Thu) 10:10:50 |
  2. URL |
  3. kokoro #8fWVuTJ2
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん~おはよう♪

れきちゃん・・嬉しそうに軽やかにお散歩してるぅ~v-237

美夕ちゃん~杏ちゃんも~~嬉しそうで可愛いv-238

これからお散歩も楽で~楽しくなりますね
  1. 2008/10/23(Thu) 11:39:18 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

とんでる!!

楽しそうv-315
もううきうき気分ですね!!
楽しそうな 美夕ちゃんと杏ちゃん

おそろいで可愛いな~!!

お散歩が楽しくなりますねv-344
作ってよかっつたな~
  1. 2008/10/23(Thu) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

お散歩楽しそうですね

昼間はまだ少し暑いけど、散歩するにはいい季節になりましたね。
2回に分けての散歩大変ですね。

れきちゃんはゆっくりのお散歩が好きなんですね。
最近ビビの歩きが遅くなったので、3わんだと歩調がゆっくりになります。
散歩時間も長くなるので、うちも分けて行った方がいいかもね。
  1. 2008/10/25(Sat) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん お久しぶりです Booです(‐^▽^‐)
3ワンズ 相変わらずかわゆいですね
れきちゃんも元気そうで安心しました
“いつまでも 元気でいてね” と心から願っています
またお邪魔させてもらいますね これからもよろしくお願いします
  1. 2008/10/25(Sat) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

まっくママさん

お散歩日和の良い季節になりましたね。
れきの散歩に時間が重要で、逃してしまうとお散歩ができないときがありましたが・・・

今はお昼ころでも気にならないでお散歩に連れ出せます。
のんびり風の吹かれて 空気をクンクンしている姿を見ると嬉しくなります。

美夕 空飛んでいるでしょ。
まっく君のように写真に収められるといいのですが、一応足が句中にあるんですよ。|ω・`)プッ♪

杏は遅れないようにと一生懸命歩いていて可愛かったです。
  1. 2008/10/25(Sat) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ふゆさん

v-354お揃いで素敵でしょ。v-218
体全部を覆ってくれるので 体の負担はずっと楽だと思います。

だって こんなに駆け足しても苦しそうじゃないでしょ。

本当に無理を言ってしまって ・・・

これからの散歩は楽です。ありがとうございました。
  1. 2008/10/25(Sat) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさん

ビビちゃんも ゆっくりですか??
美夕が一番歩くのが速いんですよ。
杏は 遅れないように一生懸命歩くんです。v-290

れきはのんびり足を運ぶので 左右の手にリードを持つ私がてんてこ舞いになってしまうんです (-_-;)

せっかくの散歩なので れきに合わせた散歩の歩きと、美夕と杏の散歩とを分けた方がいいのかなと思っています。

メタボ対策にと万歩計を腰にぶら下げて・・・v-411
  1. 2008/10/25(Sat) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Boo さん

チビchichi 可愛いですねぇ~~~
もう3カ月になったのですか。
可愛い盛りですよね。
で、忙しい盛りでもあるんですよね~~~。

お散歩デビューの様子を読んでいましたよ。
チビchichiちゃんのしぐさに目を細めているBoo さんの様子が目に浮かぶようです。

chichiちゃんもきっと安心していることでしょう。

お散歩には一番の季節です。
いっぱい冒険して ビビりを克服ですね。(^_-)-☆
  1. 2008/10/25(Sat) 21:41:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/369-e2c988a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
