にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 恋患い・・声患い|ω・`)プッ♪

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
恋患い・・声患い|ω・`)プッ♪ :: 2008/10/16(Thu)

朝晩の肌寒さと 日中の汗ばむ温かさ。

半袖でもいい日中と 足もとも冷たくなる夕暮れ。



泳ぐようになって 風邪ひとつひいたことのない私が

なんと・・・ 声が出なくなりました。



もう何年も行っていない病院へ行くことにしました。

小さい娘たちは二階でお留守番

かぁたん 早く帰ってきてね~~~
かぁた~~~~ん

心細そうな様子で見つめてきます。

あ~~~~可愛い!

なんて言ってられません。

急いで何とかしてもらわないと 11月2日あるに水泳の大会に出る予定なんです。

間に合わなくなっちゃう~~~~~"r(^_^;



れきねーさんに後を頼んで
任せて!
あとは任せて・・と冷蔵庫の前で。。。。


なんで冷蔵庫の前なんだろうなぁ~~~~~




たくさんのお薬と 先生の「大丈夫です!」の大きな太鼓判に送られて帰ってきました。


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<散歩日和 | top | 杏 あのね・・・>>


comment

あらら~~v-237

・・・で~風邪だったんですか?

みんなおとなしく~お留守番偉かったね~v-238

れきちゃん^^元気でしゅね~良かったv-218
  1. 2008/10/16(Thu) 13:15:56 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

風邪を引かれちゃったんですね・・・。

水泳大会までにしっかりと治って大会楽しんでくださいv-237

ママのいない間お留守番おりこうさんでしたネi-236
  1. 2008/10/16(Thu) 15:01:55 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

お大事に・・

ありゃりゃ・・ヨーコさん、風邪ひいてしまったんですか!?
日中は暖かいのに、夕方とか夜中とか、ホント寒いですよね。
水泳大会までに無事に治ることを祈っております!!

れきちゃん、オスワリの姿がとってもプリチーvv
  1. 2008/10/19(Sun) 00:42:06 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

ご心配おかけしました。
咳止めのシロップと 飲み薬5日分でどうやら生き返りました。

薬を飲んでいるときは トロンとしていて何もする気がありませんでした。v-390

ただただゴロゴロ・・・していました。

天気の良かった日曜日は 罪滅ぼしにお散歩もれきの分と 美夕&杏の分と二回も歩いてしまいました。

ママさんもどうか体調を崩されたりしませんように・・・・

無理をするとてきめんのようです。@(;・ェ・)@ノ 反省…中です。
  1. 2008/10/20(Mon) 13:44:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はるさん

心配をおかけしました。
先生から処方された薬5日分。
ちゃんと飲みきったころに治ったようですv-426

薬のせいか ぽーっとしていることが多くて何をする気にもなりませんでした。

毎日 ゴロゴロしていました。
娘たちもおとなしく寄り添っていてくれて 申し訳なかったと思っています。

はるさんも 体調を崩されたりしませんように。

はるさんの変わりはいませんものね。

来月に大会があるので 必死に練習しないと遅れが取り戻せません。
頑張らなくちゃe-271e-471
  1. 2008/10/20(Mon) 13:51:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

隆奏さん

心配をおかけしました。
病院のお薬はやっぱり違います。
ちゃんと処方された日数で治りましたものv(o∩_∩o)v

薬のせいでボーっとはしていましたが咳は止まりました。

れきの横座り 色っぽいでしょ。
なぜか冷蔵庫の前なのですが・・・・v-401

大会は来月なのですが山形でなんですよ。
きっと紅葉も見られるかも知れません。

日中は半袖でもいられるのですが 朝晩はぐっと冷え込んできます。

隆奏さんも風邪には気を付けてくださいね。
  1. 2008/10/20(Mon) 13:59:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

風邪は万病のもとですぞ~!!どうぞお大事にe-420
チビちゃん達はお二階で、いい子にお留守番できましたか?
れきちゃんは一階で冷蔵庫を守ってるんですね(^^)v
水泳大会頑張ってくださいませ~e-271
  1. 2008/10/20(Mon) 17:13:12 |
  2. URL |
  3. のんち #YxCOW9Mk
  4. [ 編集 ]

まだ直らないんですね
心配ですv-394

美夕ちゃんも杏ちゃんも 心配そう~
レキおねえさん 冷蔵庫の前で 語りかけてる
「ママ大丈夫!! 」って

大会前 早く直さないとね!!
お大事に・・・

今日 送りました。
着いたらお知らせくださいね!!

  1. 2008/10/20(Mon) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

のんちさん

心配をおかけしました。
やっと治りました。
まだ 声はガラガラなのですが 元気になりましたよ。

薬は病院でいただくのが一番ですね。
主人は買い薬を飲んでいて 私にうつしたんですよ。<(`⌒´)>
私の方が先に良くなりましたもの。(´∀`)ノ '`ィ

大会までもうすぐなんですが、急に秋らしくなってきているので、暖かい服装で出かけようと思っています。

応援していてくださいね。
  1. 2008/10/23(Thu) 08:48:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ふゆさん

可愛いハーネスを 無理を言って作っていただいてありがとうございます。

作ったことのないものでしたでしょうに、本当に良く作っていただいて・・・

散歩にさっそく使いましたよ。
杏は細いので 市販のハーネスは足が抜けてしまうんですが、
これはすぐれものですよ。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

ありがとうございましたm(._.)m

  1. 2008/10/23(Thu) 08:52:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/368-ec6209ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
