にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 いとし子

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いとし子 :: 2008/10/03(Fri)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

いとし子 by ヨーコさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






やわらかな笑顔を振りまいて 私のもとにやってきたあなた。

その温かいぬくもりで 何回私の涙を拭ってくれたことでしょう。


私のもとにやってきてくれて有難う。


穏やかなあなたは いつも家族の中を暖かくしてくれます。


父の命日を誕生日にして生まれてきたあなたは、私にとって特別。


いえ・・・・私たち家族にとって宝物です。



  9歳のお誕生日おめでとう

これからも どうぞよろしくね。


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<杏 あのね・・・ | top | 杏 ぺったんこ中>>


comment

お誕生日おめでとうヽ(*^。^*)ノ
まだまだ9歳ですね!!
目指すは20歳ですよ!!
いつまでもヨーコさんのそばで楽しそうに笑っていてね!!
  1. 2008/10/03(Fri) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. tokuchan #w3HFzzt6
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

今日、365のブログパーツで美夕ちゃんだ! と思ったので、家に帰ってきて確認しました。

ビンゴ!!!

美夕ちゃん、ハッピーバースディ♪
3姉妹の中で、一番忙しい生活をしている事と思います。
これからも、お姉ちゃんをいたわりつつ、妹の面倒を見て、ママを癒してあげてね!

7月に、いわきに室内ドッグランがオープンしたみたいです。
http://2wanhappy.com/

再来週の日曜日(19日)あたり、偵察に行ってみようと思っているのですが、食事内容がよく解らないので、3時のオヤツの頃と思っています。
もしお時間がありましたら、一緒に遊んでいただけませんか~?
  1. 2008/10/03(Fri) 21:42:21 |
  2. URL |
  3. のんた #CevVISUs
  4. [ 編集 ]

おめでとう (o^-')b グッ!

美夕ちゃん~お誕生日おめでとうv-238

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

大好きなお兄ちゃんにいっぱい遊んで貰ってね~v-208

家族全員が~素敵な日々でありますように~

まっくも26日で9歳なんですよ~v-222

  1. 2008/10/03(Fri) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん 9歳お誕生日おめでとう
気が付かなくて~
送った中に入れたのに~
じゃね ピンクのお揃いは、私からの
プレゼントでv-25
急遽~ね!!
またかわいいリボン送りますね!!

可愛い天使 おめでとうv-286

  1. 2008/10/03(Fri) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃんお誕生日おめでとう~v-353
これからも元気で素敵な毎日を送ってね~!
そしてみんなを癒してくださいね。

すっかりご無沙汰しちゃって・・・v-356
また美夕ちゃんや杏ちゃん、ヨーコさんと会いたいなぁ~☆
いつになることやら。

  1. 2008/10/03(Fri) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

美夕ちゃんお誕生日おめでとう~~♪
昨日365カレンダーでしっかりチェックしていたのに書き込みがこの時間になってしまいました。ゴメンネ。
どれも可愛いお写真ばかりでとても癒されますv-238
これからもヨーコさん達をたくさん幸せにしてね。そして、美夕ちゃんも楽しい毎日を過ごしてね♪
  1. 2008/10/04(Sat) 04:30:47 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

tokuchan

ありがとう☆⌒(*^∇゜)v ありがとう
9歳・・あっという間ですねぇ。
ついこの間 赤ちゃんだったような感じです。

うんうん 20歳を目標に頑張ってもらいます。
何時までもそばにいてほしいもの・・・v-344

  1. 2008/10/04(Sat) 09:23:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

本当に美夕が一番忙しいかもしれません。(⌒◇⌒)
気配りの美夕ですから・・・・・v-290

すごい情報です~~~~
教えてくださってありがとうです。
早速 ドックランのHPに行ってみましたよ。

一緒に来たいです~~~が 19日は 常磐公民館の文化祭なんです。
ほら 銭太鼓で出演するんです。

次に出かける時に教えてくださいね。
ご一緒したいです。


  1. 2008/10/04(Sat) 09:30:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

ありがとうございます(*^▽^*)
あっという間の9歳です。v-314

この子のやわらかな雰囲気で 何回癒されてきたことでしょう。

これからも元気に過ごしてほしいと思っています。

まっく君も もう直ぐですよね~~~~

本当に不思議なご縁で。

息子は まっくママさんと一緒

美夕はまっく君と同じ月の誕生日

これからもどうぞよろしくお願いします。

  1. 2008/10/04(Sat) 09:34:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ふゆさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます

9歳 本当にあっという間です。
いろいろな思い出が すべて笑顔なんですよ。

美夕のおかげで繋がる シーズーの天使の輪が ふゆさんにもつながって嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2008/10/04(Sat) 09:39:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ここぁままさん

ありがとう☆⌒(*^∇゜)v ありがとう ございます
9歳・・あっという間です。
ついこの間まで赤ちゃんだったような気がします。

今では れきと杏の間で気配りで大変なようです。(〃^∇^)o_彡☆は

また遊びましょうね。
これからは 遊ぶのには良い気候ですものね。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2008/10/04(Sat) 09:42:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はるさん

<(_ _*)> アリガトございます。
9歳 本当にあっという間です。
私も年をとったということなんですが・・・・・"r(^_^;

シーズーちゃんの笑顔って特別ですよね~~~
気持ちが穏やかになります。

これからも元気で過ごして いつまでも私の腕の中にいてほしいと思っています。

これからも どうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2008/10/04(Sat) 09:50:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

本当に不思議な縁が多いですね^^

これからもいっぱい~美夕ちゃん達に癒されて

心優しく~穏やかに・・すごしましょうね~v-238
  1. 2008/10/06(Mon) 12:48:09 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

美夕ちゃん、お誕生日おめでとう!!
そっか~9歳になったんですね~。
うちのピュア様と同い年ですね!(ピュアの方が8ヶ月程先輩だけど)
これからも健康で、楽しく過ごせますように!
  1. 2008/10/10(Fri) 01:59:36 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

まっくママさん

本当に不思議ですね。

たくさんのご縁がまっくママさんにはあって・・・v-290


私は 美夕には助けられっぱな詩なんですよ。

健やかにこれからも過ごしてほしいと思っています。

私をいやしながら・・・(=^.^=)




  1. 2008/10/10(Fri) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます。

そうかぁ~~ピュア様も同い年ですね。
9歳 あっという間でした。。。

シーズーの魅力のとりこになって 9年です。v-354

あのまんまるお目目にかなうはずもなく・・・ですよね。

私の水泳仲間が(同じくらいの年です) この魅力にはまって シーズーのママになるんですよ・・・もう直ぐ!。

美夕の写真にご主人が虜になってしまったんです。

で、ブリダーさんは ここが心配ないよって「ベルフレンド」さんを教えてあげたんです。

私ここのシ-ズーグッツのファンなので・・・

もう直ぐ 迎えに行くんだそうです、女の子を!v-314

美夕によく似たミーちゃんの子なんだそうです。v-318
  1. 2008/10/10(Fri) 11:42:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん、お誕生日おめでとう~

遅くなってごめんね。
9才になったのね。
いつも可愛いからそんなに年には見えないよね。
これからも素敵な美夕ちゃんでいてね。
  1. 2008/10/12(Sun) 13:03:54 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

bibiさん

ありがとうございます<(_ _*)> アリガト
あっという間でしたね~~~

毎日が楽しいので 本当に娘たちには感謝です。

体調に気をつけながら 元気に過ごさせてやりたいと思っています。

美夕は今日も 杏にぺッタンコされて唸っています。
のんびり昼寝もできないようです。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
  1. 2008/10/15(Wed) 08:24:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/365-e2b46924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
