にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏 ぺったんこ中
fc2ブログ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




杏 ぺったんこ中 :: 2008/09/27(Sat)

日中は まだ汗ばむこともありますが、

朝晩は 本当に涼しくなりました。

痩せっぽっちの杏は 寒がりさんなので大変です。



れきがソファーに横になると。。。。。

尽かさずぺったんこ

あったかいね~~
れきねーたんのしっぽは あったかいでしゅ~~~~



カメラを向けたら・・・・・・・

れきねーたんにぺったん
かーたん じゃまちないでくだちゃい

杏に叱られちゃいました。


美夕がハウスから出てきて ソファーに乗れば
み~ちゃんにぺったん
みーたん くっちゅいてもいいでちゅかぁ???

そ~~~っと側によってくっつきます。

ハウスにいれば一緒に入ってきて・・・・・

ソファーに乗れば くっいてきて・・・・・美夕が叱ります。




うるさくまとわりつくので ついに美夕がきれました。 そうよねねぇ~~~




「ちょっと たまにはくっつかないでよっ」・・・・って


わかるなぁ~~~~~
スポンサーサイト



  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<いとし子 | top | にーたん だいしゅき>>


comment

朝方熊本も寒くなりました。
昼間はまだまだ残暑だーーーーーーって感じですが(;^_^A アセアセ…
美夕ちゃん怒って威嚇だけで杏ちゃん負けていないみたいですね!!
菜々ちゃんは怒ると怖いですよ!!
何度慌てて未稀ちゃんやテディたんを抱きかかえたかわかりません。
菜々ちゃんは菜緒たんセーラちゃんとは遊ぶけど未稀ちゃんテディたんは嫌いらしいです。
テディたんは未稀ちゃんにも嫌われていましたが最近体くっつけてねんねしていたり未稀ちゃんの顔テディたんがぺろぺろするのを未稀ちゃん許しているので少しずつ仲良しになりつつあるみたいです。
  1. 2008/09/27(Sat) 08:45:13 |
  2. URL |
  3. tokuchan #SGrwbt2o
  4. [ 編集 ]

tokuchan おはよーさん

熊本も朝晩は涼しくなってきたんですね。
秋はすぐそこに来てるんでしょう。
あんなに猛暑だった夏がまだ続いているみたいだったに。。。。

美夕が叱っても 杏には効き目がないんですよ|ω・`)プッ♪
すぐにくっついていますもん。
菜々ちゃんに 叱り方教えてもらわないと。v-290

テディたん 未稀ちゃんと仲良しになってよかったですね~~。
くっついていると暖かいし安心だしね。

トリミングは進んでいますか。
無理しないようにしてね。

  1. 2008/09/27(Sat) 09:57:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

でも 仲良しですねv-286
美夕ちゃんもちゃんと加減してるv-424v-425

レキお姉さんも 優しいな~
暖かいんだろうな~

そうそう ハーネス出来ました。
かわいい服が着れるといいな~
送ります。
待っててねv-410

  1. 2008/09/27(Sat) 11:34:47 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

おは~ヾ(*゚∀゚*)ノ~よぅ☆

れきちゃんが~くつろいでる~カワユイ(★´・д)(д・`★)ネー

元気だね(=^▽^=)ノアイッ!

杏ちゃん~~くっつきたいよね~あったかいもんね~(゚∀゚ヘ)ニパッ
  1. 2008/09/27(Sat) 11:43:39 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ふゆさん

わぁ~~~楽しみにしていますね~~~
今度から散歩のときにハーネスが抜けてしまう心配をしなくて済みます。わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪

なかなか 胴長やせっぽちの杏に合うハーネスが見つからなくて、
いつも足が抜けてしまっていたので困っていたんですよ。

れきの尻尾は本当にあったかくて 赤ちゃんの時の杏はずっとくるまっていたんですよ。

自分の子供だと思っているのか とっても甘いれきなんです。
  1. 2008/09/28(Sun) 08:08:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママさん

ほんわかする姿でしょv-10
れきの尻尾には 赤ちゃんの時からくるまっているんですよ。
暖かいんでしょうね~~~v-353

昨日はれきに散歩の催促をされて歩いてきました。
のんびりのんびり 秋を感じてきましたよ。v-34
空は もう秋の空なんですよ。

心配していた夏を越してくれました。
あとは れきの季節の到来です。11月に予定している検査もクリアしてくれると思います。
  1. 2008/09/28(Sun) 08:16:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、くっつき虫になっちゃったんですね。(笑)
美夕お姉ちゃんには叱られちゃいましたか?
れきお姉ちゃんは大丈夫なんですね!
うちの雛も、誰かにペッたんするの好きです。
たいていミョウ兄ちゃんにくっつきますけど。
  1. 2008/09/28(Sun) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

雛のママさん

杏が我が家の三女になった時 れきは子育てしてくれたんですよ。
本当によく世話してくれて・・・・・
おもちゃも いたずらも 本当に大目に見てくれていました。

美夕はこれまで のんびりまったりしていたので、ちょこちょこ動く杏には引き気味でした。v-392

涙やけはこのころからなんですよ。
甘えん坊の杏は 今でも自分のハウスには入らずに、美夕のところに一緒に入っています。
時々 美夕に唸られていますが へいちゃらさんでくっ付いています。v-403

雛ちゃんも甘えん坊さんなのですね。
くっ付いていると安心できるんでしょうね~~~v-291

小太郎ちゃん お大事にね。


  1. 2008/09/29(Mon) 14:42:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/01(Wed) 13:42:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/362-1faa0a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)