にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 アロマの香り(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アロマの香り(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) :: 2008/08/26(Tue)

このところ天気がころころ変わります。

お盆を過ぎたころから 変化は急です。

空が暗くなったと思ったら 突然の雷雨

朝晩の涼しさは 窓を開けて寝ていた頃がすご~~く昔のような感じです。

ず~~っと青空が広がった日がありません。

たくさんのお洗濯を広げて干したいです。


そんなモヤモヤした毎日に

私だけのアロマの香り
れきの肉球
お日さまの香りがするんですよ~~~

鼻をこすりつけると うっとりしちゃうんですよ 私 (⌒ー⌒)


あさの微睡
朝の微睡中のれきの邪魔をしちゃいながら(-_-;)


それに
ビロードの手触り
落ち着かないとき  れきの耳は最高です。

ビロードのような とろんとした手触りは心が落ち着きます。


そんな時に れきのそばに杏がいたら、

杏も小さなセラピストです。
杏の肉球
小さなあんよも やっぱりお日さまの香りがします。


ちょっと迷惑そうな杏の表情が気にならなければ・・・・
おこされちゃったでち
   かーたん おこさないでほちいでちゅ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<収穫 | top | 雷雨の中で>>


comment

れきちゃ~~ん 可愛い~+。:.゚(b'3`*)超キュート♪

肉球なのね~アロマは~うふ♪(*^-^)

いいわね~幸せな瞬間(@^▽^@)ネー
 
  1. 2008/08/26(Tue) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

肉球に鼻をスリスリして 胸一杯に吸い込むと・・・・・
おひさまの香りに うっとりしちゃうんです。(//・_・//)..:*・

なんか香ばしい香りがするんですよね~~~

何もかもが許せちゃう大きな気持ちになれちゃうんですよ。
不思議です。

う~~ん
なんて安上がりなリラックスタイムでしょう。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


まっく君の肉球は きっとさわやかな森林の香りですよ。
まっくママを幸せに包んじゃう森林浴ですね~~~


  1. 2008/08/27(Wed) 19:05:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

久方ですね~
れきおねえちゃま(^-^)
柔らかそうな おみみ
アロマで のけぞってるのは・・・・(笑
気持ちいいんだね。。。
ぞう ワンコの肉キュウの匂いって
個性的!!
アロマで みんな うっとりなのね!!

  1. 2008/08/27(Wed) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

肉球

肉球のぷにぷに感・そしてにおい私も大好きです♪
たまに足の裏をこちょこちょして遊んでみたりもしてました。
ワンちゃんのにおいは一番落ち着く香りですよネ♪
  1. 2008/08/28(Thu) 13:32:06 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

肉球は本当に独特の匂いがありますよね。
今まで、枝豆のにおいがするっていわれた方があり、
ポップコーンだっておっしゃる方あり。
れきちゃんたちは、なんの匂いなんでしょうか?(笑)
  1. 2008/08/28(Thu) 13:35:08 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

ふゆ さん

れきの耳 貸してあげたいです~~~。
トロンとしてて プルンとしてて そしてフカフカしてて・・・
冬のワンコなので 耳が柔らかい短い毛が密集してて指が埋もれます。

触っていると癒されちゃうんですよ。

とっておきは 肉球
これは究極です。(〃^∇^)o_彡☆は
毎日のいやな天気にも これさえあれば元気もりもりです。
  1. 2008/08/31(Sun) 06:25:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はるさん
肉球で遊んじゃうの楽しいですよね~~

手触りが 気持ちを和ませてしまいます。
本を読みながら・・・TVを見ながら・・・

肉球に鼻をくっつけて吸い込むともう至福の時です|ω・`)プッ♪
  1. 2008/08/31(Sun) 06:33:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママ さん
肉球の香りは独特ですねぇ
我が家の三わんこでも それぞれにちょっと違うんですよね~~~

れきが一番 香ばしい・・・う~~んポップコーンかなぁ??・
あったかくて・鼻をスリスリして 深く吸い込むとうっとりしちゃうんですよ。

美夕が一番ぷにゅぷにゅで 手触りが最高なんですが。
杏は足が小さいので 私の親指がはみ出ます。|ω・`)プッ♪
  1. 2008/08/31(Sun) 06:45:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん ご無沙汰しております Booです^^
chichiの事では心配して頂き 本当にありがとうございました
来年はれきちゃんと一緒に誕生日をむかえられなくなりましたが 
縁あってわが家にやってきた2代目chichiと頑張っていこうと思います
2代目chichiと始めたブログ【2代目chichi&Booの部屋】http://ameblo.jp/chichichan/
も今まで同様よろしくお願いします (_ _)ぺこ

れきちゃん 美夕ちゃん 杏ちゃん  みんないつまでも元気でありますように・・・
  1. 2008/09/01(Mon) 18:14:28 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Booさん

いらしてくださって ありがといございました。
2代目Chichiちゃんに会いに行ってきましたよ。(*ゝ_●・)σ かわいいっ

天使が私を見つめてくれました(〃▽〃)ポッ

これからもどうぞよろしくね。
  1. 2008/09/02(Tue) 14:36:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

ヨーコさん、ご無沙汰していました。

レキちゃん元気そうで凄く嬉しいです!!
美夕ちゃんも杏ちゃんも♪


なんだか最近のお天気で少々ダルイちーちゃんママです。
ヨーコさんは大丈夫ですか?
暑くなったり寒くなったり・・・北海道も異常気象かな・・・。

ワンコの肉球って何であんなに落ち着くんでしょうね!?
私も今度からアロマって呼ぼう★
ちーちゃんはポップコーンの香りがするので食欲不振に効き目ありかな(笑)
  1. 2008/09/03(Wed) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん

暑かったり 寒かったり・・
本当に天気の変化が激しいですね~~

豪雨の被害こそないのですが 雨が多くて蒸し暑い日が続きます。
この蒸し暑い天気が れきにとっては最悪なんですね。

エアコンはドライにしています。

北海道も異常気象ですか・・・
体調に気を付けてくださいね。

ちーちゃんもポップコーンですか!
我が家の娘たちもですよ。(⌒◇⌒)

癒されちゃうんですよねぇ・・・・
  1. 2008/09/04(Thu) 17:45:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/356-58208dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
