にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 どれにしようかなぁ~~~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どれにしようかなぁ~~~ :: 2008/07/26(Sat)

この頃 かーたんは忙しいんでち。

涼しいお部屋にしてお着替えしてまち。

水着っていうお洋服でち。


テレビで話題になった水着も欲しいって言ってたでち。

だけど あたちは 着れないでちよ・・・・って言ってあげたでち。


   無理だもん・・・・ねっ (´∀`)ノ '`ィ
 

かーたんはプールっていうところに行くんでちゅよ。

そんな時は 大しゅきなおもちゃで遊んでいるでち。
どれにしようかなぁ~~~
    う~~~~ん どれにちようかなぁ~~


これにしようかなぁ~~
   これにしてみようかなぁ~~~~


これにしょうっと(^^ )( ^^)
    これにちょ~~~~っと


かーたん 明日「市民スポーツ大会」っていうのに出るんだって。

なが~~~いプールなので大変!大変!って言っているでちゅ。


頑張ってほちいから いい子でお留守番ちてるでち。kao03


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<キュッキュッ | top | まぁだだよ>>


comment

美夕ちゃん~明日はお留守番デチュネ~

おもちゃどれにしたのかな?笑

ママちゃん~大会頑張ってね~\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/07/26(Sat) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

ママさん 水泳頑張ってね~
美夕ちゃんは 上手に おもちゃで 遊べますね(^-^)P

いい子で 待ってられて・・・ おりこうさん

ママ ファイト・・・ね!!
  1. 2008/07/27(Sun) 12:22:42 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、大会、お疲れ様でした!
結果はどうでしたか?
美夕ちゃんもお留守番ご苦労さまでした!
  1. 2008/07/28(Mon) 01:54:19 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

疲れましたぁ~~~
おひさまの下で運動することがなくなって久しいおばさんには、外プールは辛いです。

いつも室内で しかも夜に泳いでいるんですから・・・・
でも 青春して来ましたよ。

「背中に水着の跡が残っているおばさんなんて 他にいないわよ」と、仲間通し慰めあってきました。

美夕大好きなおもちゃで遊んでいてくれたようですよ。
助かったって主人が言っていました (*^O^*)
  1. 2008/07/28(Mon) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ふゆさん

美夕はおもちゃを自分で選んでとるんですが、
この おもちゃの籠は出窓に置いてあるんです。

とってほしい時は しっぽぶんぶんで甘えます。
ケムタンが大好きなんですよ。

外プールで 青春してきましたぁ~~
で、背中が痛いです~~(ToT)
  1. 2008/07/28(Mon) 11:59:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママ さん

疲れましたぁ~~~
日に当たることが疲れるんですねぇ。
背中に水着の跡が痛いです~~
いつ取れる事やらハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

美夕はいい子でお留守番していたようです。
杏が傍にぴったりくっついていたそうで、主人も楽だったって言っていました。

しばらく大会もないので 遊んでやろうと思います。
  1. 2008/07/28(Mon) 12:04:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/350-e4d2bd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
