にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 昨日は市民文化祭

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日は市民文化祭 :: 2005/10/17(Mon)

 昨日は市民会館で文化祭があり、見に行ってきました。
私の団地の自治会館で始まったサークルの 
親サークルが参加していたので・・"^_^"

地区のサークルに 参加している年配の方の多さに 内心驚きました。
それも女性の方のほうが多いんですよ(^_-)-☆スゴイ

 フラダンスあり、 ダンゴを踊るサークルあり(女性同士でしたが・)合唱あり、琴あり、・・・etc

それも みんな生き生きとしていて 
私も始めて見に行って まだまだ子供だな~と実感
 熟女  バンザイ

中央の方が先生!


 私は6月から参加したばかりなので、とてもとても・・ですが。
いつかはこの中の一員になりたいな
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< 地震コワ~イ | top | トリミングに一人で"^_^">>


comment

熟女パワー、すごいですよね。
習い事行っても殆どが女性です。
しかも習い事2個3個掛け持ちは当たり前!って方も多くて。
私は割と家にいるのが好きなので
パワフルだな~って思っちゃいます。
  1. 2005/10/18(Tue) 14:16:19 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ほんと 凄かったの~

朝晩 寒くなってきましたネェ
吉宗くんにも過ごしやすい日々がきますね。ただ雨模様でが・・・
(ーー;)
文化祭・・本当に異次元空間に紛れ込んだなぁ・・って感じ(^^♪
綺麗にお化粧した。赤い靴の おばあさん、フリフリの短めのドレスのおばあちゃん、髪に花飾りでフラダンス姿のおばあちゃん、
目がパチクリのしっぱなしでした。 自分がまだまだお尻の青い子供だなぁと実感でした。ほとんどの方 70代以上のようです。
ただただ 凄い・・です。^^;
  1. 2005/10/18(Tue) 14:31:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/35-2998b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
