にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 まぁだだよ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まぁだだよ :: 2008/07/13(Sun)

    れきが・・・( ̄ー ̄)フフ
まぁだだよ~~

     まぁだだよ~~~~~

カーテンの中にれきがいます。

ここは大のお気に入りで、外を眺めたりウトウトしていたり・・・・



姿が見えなくて 探してしまう時があります。



もぅ~~いいよ~~

     ここにいるよ~~~~~



慌てている私を カーテンの陰から見つめている眼が・・


ここにいるよ~~

    かーさん 私ここよ~~~~~


やさしい目が 私だけ見ています。




(⌒ー⌒)  れき み~~~~っけふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<どれにしようかなぁ~~~ | top | 気になって>>


comment

NoTitle

れきちゃん~いた~v-238

元気でお母さんと遊んでるのね~フフv-221
幸せな・・・ひと時ね~

れきちゃんも~ママちゃんにも
何もない穏やかな光景hが~
いつまでも続きますようにv-218
  1. 2008/07/13(Sun) 18:05:06 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

れきおねえさん かわいいですよv-410
窓の外を 見てるの みんな好きですよね~

カーテンで見えないなんて(ふっふふふふ
大きな身体なのに。。。。
  1. 2008/07/14(Mon) 23:15:01 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

かわいい姿でしょv-10
カーテンの後ろがお気に入りらしく、
すっぽり隠れてしまっている時もあるんですよ。

名前を呼ぶと カーテンのすそがそ~~っと持ち上がります。(⌒ー⌒)

見つけてほしいんですよね~~v-290

一番 幸せな時です。v-343
  1. 2008/07/15(Tue) 09:16:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ふゆさん

大きな体がカーテンの後ろにあるんですよ。v-319

レースのカーテンのときは白雪姫になるんです。v-415

窓から外を見るの どのワンコも好きですよねぇ。

散歩のときなどは 窓越しにワンコの姿をよく見かけますものv-392

でも れきみたいな大きなワンコはあまり・・・・
  1. 2008/07/15(Tue) 09:58:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヨーコさん久しぶりです~。。。
れきちゃんオチャメで可愛いね。
そこにいると、外も見れるし、お家の中も見れるし、一石二鳥ってわけですね。。
カーテンの隙間から、ヨーコさんを見ているんですね。。
いろんなしぐさを発見したりすると、幸せな気分になっちゃうね。。
  1. 2008/07/15(Tue) 18:31:37 |
  2. URL |
  3. ちゃぴこママ。。 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃぴこママさん

こちらこそ ご無沙汰です。

れき かわいいでしょ。v-10
カーテンで遊ぶのは れきだけなんですよ。

カーテンで姿が見えなかったりして 私が探していたりすると、

カーテン越しに こちらを見るんですよ。

私ここよ!・・・って言っているように

ゆったりした時間が幸せを感じさせます。

今度 遊んでくださいね。
  1. 2008/07/15(Tue) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

NoTitle

カーテンの陰がれきちゃんの隠れ場ですか?
自分ではヨーコさんからみえないつもりなのかしら?
れきちゃん、お茶目さんですね!
  1. 2008/07/15(Tue) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

れきたん可愛いe-266
まだまだお子ちゃまみたいだね^^
その場所がお気に入りなのね♪
れきたんケープ被ってるみたいになってるよ(笑)
  1. 2008/07/21(Mon) 01:23:30 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #fZZVeMag
  4. [ 編集 ]

NoTitle

れきちゃん元気でうれしいです☆
まるで、何もなかったかのようで・・・。

美夕ちゃんもビックリしましたね!
でも、何でもなくてよかった。。。
  1. 2008/07/21(Mon) 15:16:32 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

雛のママさん

そうなんです。
お気に入りのおもちゃや 私のスリッパを銜えると
カーテンの後ろに入っちゃうんです。

スリッパは 私のものだけですが・・。((+_+))

尻尾がはみ出ているのですぐにわかっちゃうんですがね~~~v-290
  1. 2008/07/23(Wed) 08:32:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪さん

笑っちゃうでしょv-290
気がつかないふりをしていると そ~~っと覗いてくるんですよ。

少しずつ頭をあげて私を見ているんですよ。
見つけてほしいんでしょうねv-416

レースのカーテンのときは「白雪姫」って呼んでいます。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
  1. 2008/07/23(Wed) 08:39:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん

心配掛けてごめんね。
美夕は10月で9歳
年を言われると寂しいですが、いろいろなことが気になるようになるんですね。
新陳代謝が衰えてくるんですよ・・・って言われました。

よく考えれば「 若い時より注意し体調管理しなさい」ということかなぁと思っています。

いつまでも「ピッカピッカの一年生」でいてほしいです。(⌒◇⌒)
  1. 2008/07/23(Wed) 08:48:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/349-a9595554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
