にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お疲れかーさんとお帰りチュッ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お疲れかーさんとお帰りチュッ :: 2008/07/02(Wed)

雨の日曜日

ず~~っと練習していた水泳の大会の日イルカ

朝はいつもより早く起き出したので 怪訝そうな娘たち

30分以上早いとどうも戸惑うようです・・・ゴメンネ~~~

すべてのことがいつもより早いんだもんね。

車で3分くらいの集合場所まで 主人に送ってもらいました。

   もちろん 美夕と杏も一緒です。


私の奮闘ぶりはこちらでご覧ください。

ここをポチットしてね


一日中主人と一緒にいた娘たちでしたが

                         どうも様子が違っていたようです。



いつも 私にひっついている娘たち

私を探していたんだそうです・・・・・う~~~~健気 。°°・(;>_<;)・°°。



迎えに来てくれた時は ものすごい歓迎の嵐だったのですが・・・・・


しらないもん

ぷんぷんぷん・・・・

 

           目を合わせてくれませんorz

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<気になって | top | 現場監督と看板娘>>


comment

NoTitle

ママと離れていて。。。
そうそう もしかして 「おるすばん よろしくね!!」
って お話していなかったかも。。。

でも 水泳が趣味 なんですね!!
いいな~
わたし からだ動かすのきらいだし×
お散歩と お買い物かな~

ふれーふれー まま

  1. 2008/07/02(Wed) 12:33:07 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

無視されたんですね~v-7
怒ってるんですよ~~笑

水泳は~気持ちよいでしょう?
いいなぁ~v-13
色付きの文字
  1. 2008/07/02(Wed) 15:06:32 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヨーコさん、水泳も大健闘でしたねす!拍手です!
パパさんがいても、やっぱりみんな寂しかったんですね。
お嬢さんたちは、みんなママっ子なんですね。
うちは、お父さんのほうが人気あるかしら・・・
  1. 2008/07/04(Fri) 10:12:53 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです♪

ヨーコさん水泳されているんですんもんね!
かっこいいなぁ~!!

娘ちゃんたちは健気に待っていたけれど
いざ、帰ってくると安心で強がったのかな~(笑)
  1. 2008/07/05(Sat) 17:52:06 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふゆさん

応援ありがとv-441
もう10年以上泳いでいるんですよんv-426
水に浮いているといろんなことが過ぎていくんです。
私って人魚!・・って時々思っちゃっています(*^o^*)

迎えに来てくれた時はものすごい歓迎ぶりだったんですよ。

顔中 チュッのあらしでした。

それが・・・すこししたら目を合わせてくれないんですよ~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
  1. 2008/07/05(Sat) 19:15:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママさん

怒っているんですよね~~
目を合わせてくれないんですよ。v-388

迎えに来てくれた時はキスの嵐だったのに・・・
家に戻ったら 無視しているんです。
ちょっと悲しいです。

水の中にいると解放されたような気持ちになるんです。

皮膚をなでていく水の感触は特別なもののようです。
ストレスも疲れも飛んでいきます。

生まれるまえは水の中にいるんですよねぇv-343

きれいな色の文字はかわいいでしょ(^_-)-☆
  1. 2008/07/05(Sat) 19:23:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママさん

ありがとうございます。
失敗もあったのですが 仲間と楽しい時間を過ごしてきました。

いつも私と一緒にいるので 私のいないことに戸惑っていたんだと思うんですよね。

少しずつ 主人とお留守番に慣れてもらおうっと(^o^)ヾ(^-^ )
  1. 2008/07/05(Sat) 19:31:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん

水泳を始めて 十年以上になるんですよ。
風邪もひかなくなったし・・・
肩こりや腰痛はないし・・・
夜はぐっすり眠れちゃうし・・・
ストレスなんか感じたことないんですよ~~~この頃

家に戻ったら目を合わせてくれないんですよ。美夕

置いて出かけたので 怒っているんでしょう。
許してもらうまで 抱っこしています。


  1. 2008/07/05(Sat) 19:39:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/347-69b8cc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
