にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ウナギ犬 杏

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウナギ犬 杏 :: 2008/06/03(Tue)

ワクチンと フィラリアのお薬のために病院へ

杏の体重が 1.55キロ

美夕の体重が4.1キロ

杏が痩せすぎです。絵文字名を入力してください

ず~~っと1.8キロはあると思い込んでいた私。

飼い主としては失格です。かーたん 気にちないで

杏はげんきでちゅよ・・・・by杏



それならばと 安易にフードの量を増やしたら

                  ららら・・・てきめんに柔らかウンP

かわいいお尻にくっついてしまうので

それならばと 思い切って

カットしてきました 美夕と杏
かわいい美夕

相変わらずにかわいい美夕ワンコ

そして・・・短くなっちゃった

かーたん ちゃむいでちゅ…bi杏

細い毛質で まっすぐなんです。

見れば見るほどウナギ犬です。汗

胴回りなどは 片手で測れますから・・・・・・・。


あんなに暑かった5月

6月になったとたん 今日も雨です。

どうやら梅雨に入ったようです。


あたちも短くなったのよ

お耳とまつ毛は短くしないの ・・・・by美夕



暑くなると思ってカットしてきたんですけど・・・・・・絵文字名を入力してください涙

        

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<下手の・・・・・・ | top | わんぱく広場>>


comment

NoTitle

美夕ちゃん~可愛いおメメv-238
やっぱり~女の子は・・・お顔がやさしいv-237

杏ちゃん~きれいな毛質・・・
痩せすぎなのかしら~平均体重はどの位ですか?

杏ちゃんも~美夕ちゃんも~トリミングして
さっぱり可愛くなりましたねv-238
  1. 2008/06/03(Tue) 16:02:29 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

グンと気温が下がって寒いですね。
今日はジメジメして蒸し暑い。こんな時期ナニを着たら
いいか迷います。
関東の方は梅雨入りしたそうですが、杏ちゃんちのほうも
梅雨入りしたのでしょうね。
先日我が家もフィラリアのお薬を貰って飲ませ?食べさせました。
杏ちゃんも見夕ちゃんもさっぱりしてきましたね。
  1. 2008/06/03(Tue) 17:25:45 |
  2. URL |
  3. Qooママ #3rP672E2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

美夕ちゃん相変わらずの可愛子ちゃんv-238
いつ見てもボブカットが似合ってるよ~(*^_^*)
杏ちゃん((+_+))えっ!!
一升くらいしかないの~?
それば驚きです・・・・・
でも夏カットすっきりしてきて可愛い~~~。
ホント兎犬・・・v-530
  1. 2008/06/03(Tue) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. ぶるたん #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お~~~
杏ちゃん、短くしたねぇ~~
体重はすこしづつ、元にもどってくるよぉ~~
すっきりして、相変わらずかわいいみータンと杏ちゃん
また、抱っこしに行くからね~~~
  1. 2008/06/04(Wed) 10:06:14 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヨーコさん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
杏ちゃん 小さいんですね 1.5キロとは・・・羨ましい(笑)
食欲もあって、元気なら問題ないと思いますよ(‐^▽^‐)
美夕ちゃんも杏ちゃんも綺麗にカットして とっても可愛いです(≧∇≦)キャー♪
れきちゃんが写ってないのが残念です(T^T)
  1. 2008/06/04(Wed) 18:30:27 |
  2. URL |
  3. Boo #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

短くカットすると気温が下がったりするものですね。
ほんとにお天気ってへそ曲がりなんだから・・・
うちの小太郎も、胃腸が弱いので、体重が減ったからっておやつやゴハンをふやすと、てきめんにまた胃腸を悪くして体重が減っちゃいます。
体重増えちゃうのも悩みだけど、減っちゃうのもほんとに困ったことですよね。
  1. 2008/06/04(Wed) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

まっくママさん

カットしてきたトタン寒々天気です。
ストーブを点けたら ストーブの番人さんになっています。

杏は胴が長いんですよ。
なので この子にしたら痩せすぎらしいです。
先生は「2キロ前後はあってもいいね。」・・・です。

上から見ると まさにウナギです。ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

サラサラヘァーはキラキラしてきれいなんですが、
思い切って短くしてきました。
夏用です。v-426
  1. 2008/06/05(Thu) 08:56:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Qooママさん

寒いです~~~。
どうなっているんでしょう・・・カットしてきたのに!σ(TεT;)

私も気温の変化についていけずに 風邪をひいてしまいました。

何を着たらよいか本当に困ってしまいます。
夜にはストーブを点ける時もあるんですよ。
ストーブの前に ちゃんと番人さんも控えています。(=^v^=)
  1. 2008/06/05(Thu) 09:03:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるたんさん

美夕のカット
そうなんです ボブカット・・乙女刈り・・・(年がわかっちゃうかも)
女の子そのものでしょ(^_-)-☆

杏は胴が長くて 上から見下ろすと 「ウナギ」そのものなのヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ウサギに見てくれてありがとう。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
杏が喜んでいますv-10
  1. 2008/06/05(Thu) 09:09:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

思い切って短くしてきましたよ~~~~
なのに 寒くなってきちゃうんだもの・・・(;_q)
お尻をラッピングしなくてよくなったので楽ちんです。

杏も うんPするたびに チェックされなくてすんでラッキーと思っているでしょう。v-218

抱っこしに来てね。
  1. 2008/06/05(Thu) 09:14:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Boo さん

カットしてさっぱりしてきたのに 寒い日が続いて・・・
私も風邪をひき 娘たちはストーブの番人に変身中です。わっ!!\(  ̄▽Σ(°□°/;)/

胴が長い杏は 上から見下ろすとまるで ウナギ犬(°O°)

すご~~く元気なんですよ。
大丈夫ですよね。安心しました。

れきはマイペースでいます。
今度 動画を編集してUPしますね。
乞うご期待くださいね。
  1. 2008/06/05(Thu) 09:20:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママさん

カットしてきたとたんに 寒くなってしまって・・・
杏のカットは思い切っての決断だったのですが・・・(;_x)
見るからに寒そうですv-401

1.8キロあると思い込んでいたんです。(=_=;(*^-^*)

三ワンとも フードが違うタイプのものなので 量りではかっているのですが・・・・

本当に 体重の変化はチェックが肝心ですね。
  1. 2008/06/05(Thu) 10:47:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/343-42801586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
