にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 わんぱく広場

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わんぱく広場 :: 2008/05/21(Wed)

前日にでかけたわんぱく広場の楽しさに

どっぷり浸かってしまった私

れきを涼しい午前中に散歩に連れ出した後に

主人をお供に 美夕と杏を連れてわんぱく広場に出かけました。

日曜日だったので 子供さんをつれた家族が沢山遊んでいました。

遊具もあるよ

遠くに遊具 テニスコートもあります。


良く手入れされた芝生は 小さなワンコも走り回れます。ワンコ
ワンパク公園

  広々~~~~~~


美夕頑張る

   美夕行きま~~~しゅ・・by美夕

杏頑張る

   杏も行きま~~~ちゅ・・by杏


杏 こっちみて~~

  杏~~~~ こっちむいてぇ~~~byかーたん


とーたん なにしてるの??

ねぇ と~~たん 何してるの??


涼しい風に
良い気持ちだネェ

とーさん 撃沈ぷぷ


ズ~~~~ムを引くと 絵文字名を入力してください

静かです

 溶け込んでいます clover


とおくで 鶯の鳴き声が・・・


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ウナギ犬 杏 | top | 良い天気の土曜日>>


comment

NoTitle

広くて~良いところ・・長閑でいいですねv-7
家族が楽しそう~~~

れきちゃん寒いのかな?
  1. 2008/05/21(Wed) 19:21:03 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~~
ほんとにすてきなところだね~~
今度一緒にお弁当を持って行こうよ(^-^)
ここなら、娘達思いっきり楽しめるね。。

  1. 2008/05/23(Fri) 11:55:11 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

いい所でしょv-47
東屋がたくさんあるんですよ~~~

歩き疲れても 一休みするのに苦労しませんでした。

子供さんも沢山いるんですが そう見えないでしょv-410

思い思いに時間を過ごせて のんびり出来ました。

れきは 疲れたんだと思うんです。
土 日と散歩に連れ出したので・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
  1. 2008/05/24(Sat) 08:55:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

良いとこだったよ~~
どんなに騒いでも 気にならないくらい広いんだもん。

遊歩道タイプの公園違って 周りを気にしなくてもいいもの。

どこを進んでも すれ違う人に気を使うことも無いしね。

一休みする所はたくさんあるし。

お弁当持ってのんびり出来るネェ

今度行こうね 約束ね。ヤクソク♪(*'-^)db('ー^*)ユビキリ♪
  1. 2008/05/24(Sat) 09:01:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

NoTitle

「わんぱく広場」いい所ですね(〃⌒ー⌒〃)
旦那さま 見事に溶け込んでますよ(笑)
す~~っごく気持ちよさそう♪
お弁当など広げてゆっくりお昼寝などしたら最高でしょうね^^
  1. 2008/05/24(Sat) 19:35:20 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Booさん

広いんですよ~~~
周りを気にしなくていいので ワンコ連れでものんびり出来ます。v-426

休んでいられる所もたくさん有るんです。

あんまり気持ちがいいので 主人もウトウトです。v-208v-75

本当に!
今度お弁当持参で 母も連れて行こうと思っています。
  1. 2008/05/26(Mon) 08:53:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です(^^)/

お外でゴロ~んって気持ち良さそうですね(^^)v
近頃、公園に行ってません。。。
見ていたら、そろそろ行きたくなりました~♪♪
  1. 2008/05/26(Mon) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. のんち #YxCOW9Mk
  4. [ 編集 ]

素敵なところですね

私もわん達とよく行く公園に似ています。
自然の中の木陰は風が気持ちよくて寝てしまいますね。
パパさん気持ち良さそうですよね。
美夕ちゃんと杏ちゃんは思いっきり走れたかな?
  1. 2008/06/01(Sun) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

のんち さん

お返事遅れてごめんなさいね。
良いところでしょ(^_-)-☆
これで日曜日のお昼時ですよ。v-375
広いので のんびりできました。

暑いくらいのお天気でしたが 日影がたくさんあるので
娘たちにも過ごしやすかったと思います。

楽しさが美優の顔に出ているでしょ。v-426
  1. 2008/06/03(Tue) 13:19:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さん

気持ち良さそうに 一休み中の主人です。v-208v-75

芝生も短く手入れされているので 美夕も杏もよく動き回っていました。

日曜日で 子供さんもたくさん来ていたのですが、
遠くに見えた 遊具のあるところでお弁当を広げていましたよ。v-375v-45

また出かけようと思います。
  1. 2008/06/03(Tue) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/342-c320d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
