にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 良い天気の土曜日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
良い天気の土曜日 :: 2008/05/19(Mon)

やっとお休みの主人

土曜 日曜とお休みです。

主人のお休みに慣れて居ない私

土曜日は 参加している銭太鼓サークルのボランティアに出かける予定です。

ゴメンね~~~

お掃除の間に れきと散歩に出かけ
軽やかに

軽やかに 爽やかな風を受けて歩きます。


階段もトントントン

階段などは トントンと・・・


美夕の目が訴えているので・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

美夕とも出かけていきました。

お疲れ様~~~~
一休み

まったりぃ~~~~~~

美夕もデッキに

のんびり~~~~

そんな娘たちを置いて 老人介護施設へ 慰問ボランティアにGO~~

お留守番宜しくねぇ



お昼過ぎに戻り こりきくんと くくりちゃんのママからお誘いに出かける事にしました。

お散歩していなかった杏だけ連れて

ワンパク広場 始めまして・・・

21世紀の森公園のわんぱく広場

21世紀の森公園は良く出かけるのですが

ワンパク広場は知らなかったんですよ。

と~~~ってもいい所です。


可愛い後姿

凛ちゃんと眞子ちゃん

ママの姿を目で追っています。

でも ちゃんと待っているんです  凄いでしょ。


お疲れ杏

お疲れ杏

みんなと一緒でも いい子でいられました。

記念写真も撮れましたよ~~~~
並んで~~~

さぁ~~~並んで 並んで

凛ちゃんと眞子ちゃんの頭に可愛いクリップが・・・

きちんと髪が、まとまっていました。


毛の量の少ない杏には もってこいのクリップです。

さっそく手に入れてきましたよ。

凛ちゃん眞子ちゃんママ 有難うございます。

こんな感じです。
こんなふうにつけるんですよ。

ちゃんと着けられました。

色も沢山あるんですよ・・・・・勿論全色購入です。(*≧m≦*)ププッ

着けるとこんなに可愛いんです。
似合うでしょ

可愛いでしゅかぁ~~by杏

ちょんまげ杏が へんし~~んです。





  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わんぱく広場 | top | 12歳の藤娘>>


comment

NoTitle

おぉ~ れきちゃん 颯爽と軽やかにお散歩してますねv-410
美夕ちゃんもお散歩の催促ですか?(笑)
3匹でまったりと日向ぼっことは…うらやましいv-398
杏ちゃん クリップとってもよく似合ってますよv-411
  1. 2008/05/19(Mon) 17:29:51 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Boo さん

階段もトントントン・・・
軽やかに降りていきます~~~v-106

尻尾がゆったりと動いていて 
楽しんでいる事がわかって嬉しかったです。

主人は 二回も散歩に出かけていきました。v-106
デッキでの日向ぼっこの中に主人もいるんですよ。v-411
コーヒーを片手にv-273
  1. 2008/05/20(Tue) 16:54:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/341-3c4b175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
