にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 12歳の藤娘

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
12歳の藤娘 :: 2008/05/13(Tue)

れきが12歳のお誕生日を迎えました。

皆様に心からお礼を申し上げます。

   有難うございます。

壊れそうな気持ちを支えてくださって・・・・・


れきは 5月生まれなので

ある時から同じ場所で写真を撮っています。

2001年の笑顔

2001年 5月 近所の公園で


2003年の藤娘

2003年の藤娘  近所の公園で


2005年の藤娘

2005年の藤娘


2007年の藤娘

2007年の藤娘


2008年の藤娘

2008年5月12日の藤娘


れきが生まれた日は月曜日。

母の日の次の日に生まれたんですよ
ネンネ

私のために生まれた子です。


歯は命です。

歯磨きもしたよね


訓練もしました

新米飼い主なので 市の訓練に参加しました。


そして

             れきの絵

優しいれきが 私を見つめてくれます。

色鉛筆で 描いてもらいました。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<良い天気の土曜日 | top | プレゼント>>


comment

おめでとう~~♪

れきちゃんお誕生日おめでとうございますv-238元気に迎えられて良かったv-238
れきちゃんにとって素敵で楽しい一年になりますように。
藤娘れきちゃんにぴったりですネv-238
  1. 2008/05/13(Tue) 18:02:54 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

12才おめでとう!

レキちゃん、やったねお誕生日。
ヨーコママはとっても心配してたんだよね~~。
でも今年も藤娘、可愛い写真が撮れて本当に良かったね。
今年の藤は遅いのかな?
まだ満開ではないように見えるけど・・・
12歳のレキちゃんこれからは無理せずマイペースでね~(*^_^*)
  1. 2008/05/13(Tue) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. ぶるたん #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

あらためまして!

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
れきちゃん元気に迎えられて良かったね♪
私も凄く嬉しいです!!

パピー時代のれきちゃんもかわいいですねヾ(@^▽^@)

  1. 2008/05/14(Wed) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

12歳、まだまだがんばってくださいネ!
去年はヨーコママさん、いろいろ心配なことが多かったけれど、来年の藤の花も楽しみましょう!
  1. 2008/05/15(Thu) 12:20:01 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ

れきちゃん、お誕生日おめでとぉ(^-^)
去年の話で誕生日が迎えられればいいなぁ~~
って言ってたけど、れきちゃんはがんばりやだから、
あと何年も大丈夫だよぉ。。。。
ますます、甘えっ子になったれきちゃんだけど、
それでもいいよぉ。。。。
  1. 2008/05/15(Thu) 15:18:55 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

れきちゃん~v-238
パピーのれきちゃん可愛いいv-7

来年も・・・藤娘になるんだよ~ファイト~v-218
まっくと美夕ちゃんと・・・同い年ねv-222
  1. 2008/05/15(Thu) 16:46:25 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!

お久しぶりですぅぅ。
れきちゃん12歳おめでとう~!
いつもれきちゃんの体調が心配でのぞかせてもらってますよん。
パパやママや妹ちゃんたちの愛情たくさん受けて、元気に12歳を迎えられて本当によかった。
これからも美人藤娘の元気な姿を楽しみにしています♪
  1. 2008/05/15(Thu) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

はるさん

有難うございます。
本当に楽しそうに散歩してくれた日の藤娘です。
12歳の藤娘
写す事ができて 夢のようです。

来年も藤娘が披露できるように 頑張りますね。
  1. 2008/05/16(Fri) 09:42:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるたん さん

藤の花 ちょっと遅いようです。
いつもはもう満開なんですが~~~
咲くころに寒くなったのが原因かもしれません。
此処は桜も綺麗なんですよ。
団地の中で楽しめて 安上がりですよ。

うん
のんびり無理せずに過ごさせてやりたいです。
  1. 2008/05/16(Fri) 09:54:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん

ハスキーの赤ちゃんも可愛いですよ~~
熊ちゃんのヌイグルミのようでした。
あまり甘やかしちゃったので 自分はワンコでは無いと思っていたようです。
笑っちゃうくらい よそのワンコが怖かったんですよ。

ちーちゃんに負けないように治療しながら のんびり過ごさせてやりたいです。
応援してね。
  1. 2008/05/16(Fri) 10:00:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママさん

12歳の藤娘もなかなかでしょ。
天気のせいで 藤の花が満開では無いのが寂しいですが。
夏を元気に乗り越えさせるのが今の課題です。 

13歳の藤娘をぜひ見てくださいね。
  1. 2008/05/16(Fri) 10:04:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

夢のようです。
あの時の姿からは・・・・

あの公園での写真 今年も写せましたよ。
藤の花が ちょっと少なめでしたが・・・・

絶対無理だと思っていたから。
れきからのプレゼントかもしれません。
だって・・・
笑顔なんだもの。
  1. 2008/05/16(Fri) 10:10:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

熊のヌイグルミのようでしょ。
可愛かったんですよ~~~
甘やかしてしまいましたが・・・・

来年も藤娘で写せるように れきにも頑張って欲しいです。
楽しみにしていてくださいね。

美夕も10月で 9歳になります。
まっく君のように 世界に飛び出すのももうすぐ??です。
激写しますから~~
  1. 2008/05/16(Fri) 10:17:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ビンぞう さん

心配かけてしまって・・・・
時々 ウ~ちゃんの顔を見て力をもらっていたんですよ。

少しずつ症状が落ち着いて 私の気持ちも落ち着いてきました。

両手に崩れるれきを 抱えるのはもう沢山です。

のんびりのんびり 過ごさせて
来年も13歳の藤娘を ご披露したいです。

応援してくださいね。
  1. 2008/05/16(Fri) 10:22:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

遅くなりました(^^ゞ

れきちゃん12歳のお誕生日おめでとうございますv-315
毎年同じ場所での記念写真いいですね~(*^_^*)
藤娘☆とっても素敵ですよe-420
来年も頑張って藤娘、見せて下さいね(*^^)v
それと、れきちゃんのパピーの写真可愛いですv-10麻呂~v-344
ハスキーの赤ちゃん初めて見たかも~!!
  1. 2008/05/16(Fri) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. のんち #YxCOW9Mk
  4. [ 編集 ]

れきちゃん12才のお誕生日おめでとう!

藤の花をバックにとっても可愛いく撮れてますね。
仔犬の頃って顔つきが優しいですね。
ハスキーの仔犬ってあまり見ないから新鮮です。
これからも元気でいて欲しいですね。
  1. 2008/05/18(Sun) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

のんちさん

有難うございます。
12歳の誕生日を迎えられて とても幸せな事だと思っています。
藤娘は可愛いでしょv-10

歩いて5分くらいの公園なのですが 結構楽しめるんですよ。
桜の季節も 藤の花を初め サツキも綺麗なんです。

カメラ持参で散歩するのですが 此処は必ず寄るんです。
一休みにね(o^-^o) ウフッ

来年も見ていただけるように頑張りますね。

ハスキーの赤ちゃん 可愛いでしょ。
熊のヌイグルミみたいでしたよ。

シーズの赤ちゃんもモヘアの毛糸玉みたいでかわいいけど☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

  1. 2008/05/19(Mon) 08:37:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さん

有難うございます。
12歳になれました。夢のようです。

藤の花の公園は 歩いて5分くらいの所にあるんです。
大好きな公園で 必ず寄ります。
一休みのために  (*≧m≦*)ププッ
誕生月に必ず咲いてくれる藤の花のですが
今年は 花の咲き具合が寂しいようです。

ハスキーの子は 熊ちゃんみたいで可愛いんですよ。
抱きしめるとふわふわで・・・・

静かで優しいんですよ 
  1. 2008/05/19(Mon) 08:43:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/340-ab91c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
