にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 トリミングに一人で"^_^"

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トリミングに一人で"^_^" :: 2005/10/14(Fri)

お澄ましできるもん あたち

 
 美夕がトリミングの時に ヒート中の杏が一緒だと迷惑かなと思い、
キャンセルしていたけど、結局杏はまだヒート中
TELしたら 「大丈夫ですよ」のお返事
杏だけの トリミング初体験となりました。
車のなかでも いつもの後部座席の自分の籠の中で大人しくしています。

「えっ おいてくのぉ~」と言わんばかりの杏を お願いして置いてきました。

家に戻ると、美夕がさかんに私の身体の回りを探します。^^;かわいい!

時間まで、美夕を散歩に連れ出しました。
朝の散歩はれきだけなので・・・

迎えに行くと 親ばかみたいだけど 可愛い!!!
アプリコットの先生の話だと  「とっても大人になりましたね。良い子でしたよ。」と褒められちゃいました。

「だって かあしゃん あたちもうすぐ9ヶ月になるんでちゅ」by杏

ちゅかれちゃったんでしゅ


 戻ると やはり美夕にからまってばかりの 困ったチャンでした。
で、杏はまだ ヒート中です。3週間を過ぎました。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<昨日は市民文化祭 | top | おニューの ペットカート>>


comment

杏ちゃん、ちょっと大人になってきたんですね♪
美夕ちゃんも杏ちゃん一人のお出かけ、寂しかったかな?
多頭飼いだといろいろな個性が見えて
面白いですね。^^
  1. 2005/10/14(Fri) 14:20:16 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

楽しんでます

まおさん。
良く十人十色と言いますけど、本当に こんなに大きさと犬種、歳がちがうと面白いです。皆さん大変でしょ とおっしゃられるんですが(^_-)-☆
楽しんでいる が本音です。
何時も美夕がいるので安心していたから、少し不安だったのでしょう。帰ってきたらグッタリしていました。
  1. 2005/10/14(Fri) 16:21:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん可愛い!

杏ちゃん、一人でトリミングだったのね。
ピンクのおリボンがとっても良く似合ってるよん♪

美夕ちゃん、杏ちゃんを探してたの?
もうしっかりお姉ちゃんしてますね~。
3人姉妹の様子、本当に微笑ましいです。(*^^*)

ピンクのカート、女の子だもん、可愛くて素敵よん(^_-)-☆
  1. 2005/10/15(Sat) 18:36:55 |
  2. URL |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

ピンク 私はう~んです。

あけさん。本当にドタバタとしていて、 気が付いたら16日で9ヶ月になるんですよ。
多頭飼いとは上手くした物で、トイレも躾も年上の子がするんですね。良いも悪いも 真似をしてるみたいです。助かります。
ピンク テレてしまいます。
可愛いって・・・うふ ちょっとうれしい(#^.^#) ポッ
  1. 2005/10/15(Sat) 23:00:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/34-f940b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
