にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 プレゼント

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント :: 2008/05/09(Fri)

思いがけず午前中に時間が空いた主人

お願いして れきの血液検査に連れて行ってもらうことにしました。

赤ちゃんの時から車に乗る時は抱っこだったれきぷぷ

いつも後部座席で 私の膝の上です。

なので 一人では病院に連れて行くことが出来ません。

車の用意をしていたら、宅急便さんが・・・・

届きました。

届き物で~~~~す


下の息子夫婦から 「母の日」プレゼントでした。

カラーの花

優しい想いが伝わります

何時も心においてくれているのね・・・・・

      ありがとう


花瓶に入れて


玄関に飾りました。


その花に見送られて 主人と病院へ病院

初めて 後部座席にれきだけを乗せて・・・・・れき絵文字名を入力してください

落ち着かなげなれきをのせて 車は病院へ


血液検査の結果は BUNの値と Creの値がまだ高いのですが、

そのほかは標準の中に納まっていました。


体調を崩す兆しのあった去年の暑い夏

今年に夏は どう乗り切っていくかが目標です。

狂犬病の予防注射も ワクチンも 様子見という事で落ち着きました。

半年後の血液検査の状態が決めです。




私にとって嬉しいことがダブルでありました。

今日は とても幸せな日
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<12歳の藤娘 | top | 我が家の畑>>


comment

こんにちは(^O^)/

息子さん夫婦からのプレゼントいいですね~v-300
嬉しいじゃないですか~☆ヨーコさん幸せね☆

それと、れきちゃんひとまずヨカッタでいいのかな(・・?
半年後の結果も良好だといいですね。。。v-353
  1. 2008/05/09(Fri) 15:37:58 |
  2. URL |
  3. のんち #YxCOW9Mk
  4. [ 編集 ]

お久です。

そろそろ母の日ですもんね。
さすが息子さん(^^♪ 
私も用意せねば・・・・・
実家の母へは花をv-254
お姑さんには~~~あーあーーー悩む。

レキちゃんの順調な様子聞けてホッとしました。
レキちゃんならみんなのパワーもらってこの夏乗り切るはずですよ。
  1. 2008/05/09(Fri) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. ぶるたん #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

れきちゃん落ち着いているようですね

これから暑くなると体調崩しやすいから心配だけど、、、
だも大丈夫ですよね。
ここまで元気になったんだもの。

母の日、嬉しいプレゼントでしたね。
  1. 2008/05/10(Sat) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

のんち さん

うふふ v-398・・ありがとうv-344
優しい気持ちが嬉しくて・・・
一日中 ニコニコでしたよ。

そして れきの検査が思った以上に良くて、嬉しかったです。
まだ腎臓は治療が必要なのですが、今年の夏の暑さを乗り越えられたら一安心なんです。

狂犬病とワクチンは 様子を見てということになりました。

6ヵ月後の検査が 良い結果になるように頑張ります。
  1. 2008/05/10(Sat) 12:09:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるたんさん

私こそ ご無沙汰ですぅ・・・ゴメン
母の日ですよ~~~v-308
気持ちが伝わればいいんですよ v-433
何時も思っていますよ・・ってね。

れきは 去年の夏からゆるPが続いたんですよね。
同じフードなのに・・

暑かったから体力も消耗して身体に負担がかかっていたんだと思うんです。

腎臓はもう痛んでいるので 水分補給は注意してみていこうと思います。
なにせ 冬のワンコですから・・

また遊ぼうね。
声をかけてね。
  1. 2008/05/10(Sat) 12:16:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さん

本当に 嬉しいプレゼントです。v-315
一日中 笑顔のままで 皺が増えましたv-402
去年の夏に 体調が崩れ始めたようなんですが、
私が気がつかなかったんですよね。
ゆるPが続いたのに 軽く見ていたんです。

腎臓は良くないので処方食はこのまま続けていきます。

水分の補給とうんPと食欲に変化が出たら要注意なんです。

頑張ります。
  1. 2008/05/10(Sat) 12:23:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^)

ご無沙汰しています。
れきお姉さん元気そうですね~
抱っこで車で 病院に。。。

何事もなく良かったですね~
今年蒸し暑くなったら 私も困ります。。。

健康管理は 人間以上かも・・・

やさしい息子さん夫婦からの おしゃれなプレゼントですねv-25

又 ブログ見に来てくださいね(^-^)
  1. 2008/05/10(Sat) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. ふゆ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです♪
私も母にプレゼントしました。

れきちゃん落ち着いているようで安心ですね♪
夏は・・・心配ですね。
でも、ちーちゃんからエールを♪
ガンバレ~!!れきおねえちゃん♪

もう少しでお誕生日ですね♪
  1. 2008/05/11(Sun) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふゆさん

思いがけずによい結果で、ほっとしました。
まだ腎臓のほうは心配なので 半年後にまた検査です。

夏の暑さを上手に乗り越えてくれる事が今の課題です。

預けられた命ですから しっかり守ってやりたいです。

息子夫婦から優しい思いをもらって 私って幸せ者です。v-10

すぐに飛んで行きますよ~~v-233
  1. 2008/05/12(Mon) 11:23:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ

有難うございます。
れきは明日で12歳になります。
皆さんの応援で迎えられる事ができます。

去年に夏に始まった体調不良
大事に考えなかった自分が許せない時があります。

今年の夏は 何事もなく過ごさせてやりたいです。
6ヵ月後の検査でもよい結果になるように。
  1. 2008/05/12(Mon) 11:31:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

れきちゃん12歳のお誕生日おめでとう。
これからもやさしいお姉ちゃんで沢山幸せな時間を過ごしてね♪

痛いのなくなるといいね。。。
れきちゃんとヨーコさん家族に今年1年幸せで溢れますように・・・
  1. 2008/05/13(Tue) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、お誕生日おめでとう!

12歳、ちょうどれきちゃんのお誕生日でした!
また一年、元気に積み重ねていかなくっちゃね!
検査の結果が落ち着いたものでよかったですね。

  1. 2008/05/13(Tue) 02:35:01 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

れきちゃん お誕生日おめでとうv-411
そして ヨーコさん コメントありがとうございました
chichiの誕生日を覚えていてくれて感激ですv-408
れきちゃんと一日違いだったのでBooもれきちゃんの誕生日は生涯忘れないと思います(笑)

本当におめでとう v-25
来年も一緒にお祝いしようね れきちゃんv-238
  1. 2008/05/13(Tue) 06:49:40 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さん

有難うございますv-314
本当に優しい子で れきがいるせいでまとまっている様な気がします。
のんびりのんびり過ごしていますよ。

身体にストレスだけは感じて欲しくないですよね。
一日一日 大事にしていきたいです。

応援していてくださいね。
  1. 2008/05/13(Tue) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママ さん

有難うございます。
来年も元気に誕生日が迎えられると嬉しいです。

検査は腎臓の値以外は 標準の範囲に落ち着いています。

夏が上手に過ごせればと思っています。

6ヵ月後にまた検査が待っています。
よい結果が出るように 見守りたいです。

応援していてくださいね。
  1. 2008/05/13(Tue) 12:20:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Boo さん

chichiちゃんも おめでとうございます。v-314
そして 有難うございます。v-442

れきが生まれた日は 月曜日だったんですよ。
12日は母の日です。v-343
chichiちゃんの 1歳のお誕生日は 母の日だったんで寸ね。v-298

来年も一緒にお祝いできるように、
れきも頑張ります。
絶対に 約束ね。
  1. 2008/05/13(Tue) 12:25:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/339-fa256ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
