にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 我が家の畑

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
我が家の畑 :: 2008/05/06(Tue)

GWも仕事の主人。

子供が小さい時も 自分で出来るGWを楽しんだものです。

今もそれは変わりなく・・・

唯一変わったのは 連れて行くのは娘たちです。ワンコ


昨日は 植田の「子供祭り」に出かけてきました。

すれ違うたびに 撫でられ 声をかけられニコッ♪

娘たちも良く歩き 騒ぐ事も無く とってもいい子でした。

(写真を撮り忘れました・・・)汗



今日は やっとお休みになった主人が畑作業に勤しんでいます。


熊本から届いた tokuchanパパさんのヤーコンの苗

植えるためには 畑が必要です。  ねっ


我が家の庭は造成された団地の土地です。

ちょっと掘り起こすと 石がごろごろ・・・


畑作成中

で 近くの山から落ち葉を取ってきて土に中にうめて畑を作りました。



出来上がり

土をかぶせて寝かせておきます。



さぁ 連休最終日

やっとお休みになった主人 

ヤーコン

ポットに植え替えておいて 芽が出たヤーコンです。


これも一緒に

トマトは大事です。

ん~~~と カラーピーマンでしょ。

それとナスもね。

そうそう 唐辛子も!

並んで


わずか一畳ほどの畑ですが・・・・・・


取り入れるころが楽しみです。にんまり



    これがわずか一畳ほどの我家の畑です小さいけどぉ・・・・
  1. 雑文
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プレゼント | top | 鬼の霍乱 Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/338-12e23b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
