にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 鬼の霍乱 Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鬼の霍乱 Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? :: 2008/05/03(Sat)

汗ばむ日があったと思ったら

ストーブのお世話になる日があったり・・・・・

4月は「三寒四温」とよく言います。

連休とあまり関係ない我が家ですが

先の日曜日に揃って散歩に行ってきました。

な~~~んて団地の中ですがニコッ♪


れき颯爽と

団地の中の道です。

颯爽と歩くれきは ステキですキラキラ


尻尾が上がっているでしょ 


追いかける私たちを常に 先導します。

まってぇ・・

美夕 一生懸命追いかけます


美夕が追いかけるって事は 
杏追いかける

杏 頑張ります

って事は 私も追いかけるって事です・・・絵文字名を入力してください


一休み

絵になるでしょ~~

5月の連休後には サツキの花が綺麗なんですよ。


美夕走る

美夕 走ります


杏 走る

杏 一生懸命です。


私も  上着を脱ぎ腕まくりをしながら 早歩きです。


ちゅかれまちた

杏が 目で訴えます

かーたん ちゅかれたでちゅ・・・・・

うんうん 分かるよ~~~~でもがんばれ!

この後 私は風邪を引きました。

月曜日に 体がだるくて・・・

でも 銭太鼓サークルに参加して 夜にはスイミングに泳ぎに行きました。

次の日に38度の熱(平熱が低いのできつかったです)


それなのに 仲間と約束していたので 水曜日の夜にも泳ぎに・・・

次の日 声がまったくでなくなりました・・・・驚く


めったに起こりえない風邪の症状に

友人の弁 「サイボーグも風邪をひくんだぁ~~」

それは無いでしょ汗;



              追

   まだ 美声は復活しておりません。  プププッ (*^m^)o==3

                     


スポンサーサイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が家の畑 | top | 春風に誘われて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/337-44326b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
