にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 春風に誘われて

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春風に誘われて :: 2008/04/23(Wed)

デッキでとろとろ・・している長女

外の方が暖かくて気持ちも軽くなります。

れきに声をかけてみました。

「き~~ちゃん お散歩行く?」

耳がこっちを向いています。プププッ (*^m^)o==3

ハーネスを見せたら 腰を上げて部屋の中に戻ってきました。

今日は お散歩行くようです。

おチビたちにお留守番を押し付けて外に出ました。

11時前 軽い足取りでお気に入りの公園まで行って見ましょうε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

今日は色んなワンコとすれ違います????

でも 散歩の時間にしては遅めですエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

公園に行く道々で イヤイヤしているわんこ??

なんと 予防注射の日だったんです。

公園は会場なんですよね。

賑やかな公園を  嫌がるお友達の間を悠然と歩く娘。

何時もなら ガタガタ震えて抱っこ状態なのに・・・


そうだね~~れきは病院でするんだもんね。

気持ちいいネェ

みんな 頑張ってね~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

目線の先は 戦場です。

のんびり時間をかけて 帰宅


折角のよい天気なので 散歩第二段

いい子でお留守番していた おチビたちを車に乗せて21世紀の森公園へ

お昼に近いので 散歩のワンコはいませんでした。
菜の花さんと

菜の花さんと一緒に並んで並んで・・・

本当に頑張ってよく歩きました。
広いネェ

広いでしょ あたちあるいてきたんだよ~~~ずっと

あたちもがんばったでちゅ

あたちだって いっちょうけんめいあるいたんでちゅよ

足が絡まるんじゃないかと思うくらいに 一生懸命歩いたんですよ 杏は。


まだまだあるくんだって・・・

まだまだ先は長いねぇ


きゅんきゅん甘え声で 杏はだっこです。


美夕は頑張るネェ
此処を歩いてきたの

だって あたちおねえちゃんだから


チューリップさんが待っていてくれました。
チューリップさんと

チューリップさんと美夕


春風に吹かれて

チューリップさんと杏


春風にくすぐられて・・・・
並んで!並んでぇ!

カメラ目線は とお~~い望みです(~⊂.~) 疲れた・・・



おつかれさん

みんなぐったり・・・

そうそう 忘れていました 。

         私もぐったりでした。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<鬼の霍乱 Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? | top | お気に入り>>


comment

NoTitle

れきちゃん元気にお散歩してる!!
嬉しいなぁ♪
美夕ちゃんも杏ちゃんもお散歩楽しそうだね^^
美夕ちゃんほんと三つ編みが似合うよね=*☆

こちらは最近暑くなってきてお昼のお散歩はそろそろ出来なくなりそうですぅ。
涼しい日はお散歩三昧しなくちゃ^^
  1. 2008/04/24(Thu) 01:07:52 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #fZZVeMag
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さん

そうですよねぇ。
そちらは もう暑いくらいでしょう。

薄い上着がまだ必要な陽気ですから 一番の散歩日よりでしたよ。

かぜが優しくて 気持ちよかったです。v-342

れきは ゆったりと公園の風に吹かれてきたのですが、
傍では 注射の真っ最中で・・σ(^_^;)アセアセ...

私が気づかないで出かけたのですが、気持ちが伝わるのでしょうか・・・・

注射しない・・という事が??

周りでは注射で大騒ぎなんですよv-401
  1. 2008/04/24(Thu) 08:33:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんにちわん(^O^)/

そうなんですよね~!!うちも、去年まで集団接種で公園が会場でした・・・。
今年は初めて病院で受けて来ました~☆
れきちゃん達も、病院で受けてるんですね安心ですよね☆
美夕ちゃんも杏ちゃんも、頑張っていっぱい歩いたんですね~エラ~イ♪
バディとココはすぐ疲れてしまうよ!!
美夕ちゃんの三つ編み可愛いね~v-238
杏ちゃんのオシリにはチューリップの花びらがついてるのかな?
お花に負けないぐらい可愛いふたりですね。。。。
もちろん、れきちゃんもよ~☆
最後はみんなバタンv-356お疲れさんですv-75
  1. 2008/04/24(Thu) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. のんち #YxCOW9Mk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

れきちゃんは、体調すっかりいいんですか?
うちは、小太郎は腎臓の調子がよくないので、
もしかすると猶予証明書を出してもらって今年は受けないかもしれません。

お花の前の美夕ちゃん、杏ちゃん、とってもすてきです!
でも、みんなでソファでゴロンってしてるところも最高です!
  1. 2008/04/24(Thu) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

のんちさん

公園での集団接種は大変なんですよね。
行く前から分かるのか 歩かなくなっちゃうんですもの。

れきはず~~っと抱っこなんですよ。
重いんですv-406
汗びっしょりで帰ってきて またチビタチをつれて行くのなら一気に車で病院に行った方が楽です。

美夕は本当に良く歩きますよ。
すっごく速いんです。なので杏の足は絡まりそうなくらいの回転で付いて行きます(*≧m≦*)ププッ

途中からは抱っこでしたが・・・

ココちゃん なんでもないといいですね。
祈っています。
  1. 2008/04/26(Sat) 09:21:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママさん

小太郎ちゃん 心配ですね。
れきも 処方食で落ち着いていますが、近く血液検査を受ける予定です。

れきの場合 腎臓もですが すい臓も心配なんです。
なのでワクチンもどうしようかと思っています。

体調を崩す事は避けたいですよね。

あの‘ゴロン’の傍で 私もゴロンしていましたよ。
みんなで昼寝でしたv-75
  1. 2008/04/26(Sat) 09:28:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お天気も良くてお散歩日和だったんですねぇ~♪
大きな公園なのかな?

札幌もそろそろ公園に連れて行けそうなので
今年はまだ行ってない公園にでも連れて行って
あげようかなって思っています。

美夕ちゃんの三つ編みとっても可愛いですね♪
耳の毛の部分を編んでいるのかな?
イヴはいつも耳の毛を短くカットしてしまうので
出来ないけど可愛いですね。。
  1. 2008/04/27(Sun) 23:34:40 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

お出かけしたんですね

お花と一緒の写真はいいですよね。
でもカメラ目線は難しいですね。
うちもバラバラで揃わないですよ。


れきちゃんお人形で遊ぶ姿も可愛いね。
盗られまいと足で押さえてるところがいいね。
  1. 2008/04/29(Tue) 02:14:56 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

報告です(^O^)/

ご心配いただいて、有難うございました☆
ココの検査結果は大丈夫でした!!
  1. 2008/04/30(Wed) 15:35:21 |
  2. URL |
  3. のんち #YxCOW9Mk
  4. [ 編集 ]

ぷちさんへ

うんうんv-290
覚えがありますよ~~~私も。

寂しい思いをしたので 懲らしめているんでしょう イヴちゃん。

旅行などして息子に頼んでいたら、同じくシカト!

でも 同じ日々を繰り返していくと・・また私のものです!

すぐに ぷちさんのイヴちゃんに戻りますよ。v-452

美夕の耳は結構長くしています。
ほら!「乙女刈り」って知らないかなぁ・・・・
顎のところで揃えて真直ぐにきるカットの事を・・・

我が家は息子ばかりなので 長い髪にあこがれています。(o^-^o) ウフッ

耳の先のところを編んでいます。
頭のてっぺんに持っていって 結わえる事もあります。

ちなみに 睫毛も長いんですよv-392


  1. 2008/04/30(Wed) 18:02:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibさん

bibさんも そうなんですか??
大きな声で 名前を呼びながら 
ワンコにカメラを構えているのは 笑えます。

一枚として一緒にカメラを見てくれません。
汗びっしょりで 何枚も撮りました~~~~v-390

れきは沢山のお人形持っているんですよ。
小さい時に息子が買ってくれたんですが、壊してしまったものは無いんです。

いつも棚に飾っておくんですが 選んで 取ってくれと催促するんです。

遊び飽きると 私のところに持ってきて 目の前においていくんです。
笑っちゃうでしょ。
  1. 2008/04/30(Wed) 18:10:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんちさん

嬉しい報告を有難うございます。
気持ちが良く分かります。

れきも もうすぐ血液検査です。
突然の体調の変化で右往左往いてから まもなく5ヶ月です。
自分の対応次第で変わったかもしれない結果でした。

原因は今でも分からないのですが、すい臓と腎臓が痛んでいるのは分かっています。

もう歳でも有りますし のんびりと過ごさせてやりたいと何時も思っています。

のんちさん がんばれv-91
  1. 2008/04/30(Wed) 18:20:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは ヨーコさん^^
れきちゃん 元気そうで何よりですv-410
もう5月に突入しましたが れきちゃんのお誕生日は何日なのですか?
わが家のchicihは12日なんですよv-398
もうすぐ13歳です(笑)
れきちゃんと一緒に無事に誕生日をむかえられそうなのでほっとしています
あと何回誕生日をむかえられるかわかりませんが
一日一日を大切にしていきたいと思います

杏ちゃんも美夕ちゃんも元気いっぱいにお散歩をして
3匹で疲れて眠っている姿がめちゃ 可愛いですv-413
  1. 2008/05/01(Thu) 15:59:16 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Boo さん

れきの誕生日は13日なんですよ。
chicihちゃんと一緒に誕生日が迎えられますねv-274

食欲もあるし 良いウンPもしてくれます。
以前は散歩のときにペットシーツと 水持参だったんですよ。
後始末のために・・・

今は 一日を大事に過ごさせてやりたいと思っています。

三匹揃って寝ている姿を見ていると どんな事も忘れてしまうくらい幸せです。

旅行記読み逃げしています。
ゴメンね。

旅行慣れしていない私には 行った気分になれて楽しいです。
  1. 2008/05/03(Sat) 18:44:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/336-d6e4172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
