にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お気に入り

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お気に入り :: 2008/04/20(Sun)

ぐっと落ち着いた毎日を過ごしている れきですが、

時々 赤ちゃんの時のように甘えん坊さんになります。


飾ってある ヌイグルミを取って・・・とお座りしておねだりします。
あれが良いなぁ・・・

象さんがいいの


こんな風に飾ってあります。
れきの宝物です。

見上げて 欲しいものをアピールするんですよ

違ったものを取ったりすると 横を向いて知らせてくれます。

すごいでしょ


お気に入りなの

大好きな 象さんなんですよ。



名前を呼んでも 無視されてしまいます。




遊びに参加しようと 手を出すと

取らないでよね

しっかと 押さえ込んでいます

取らないってば・・・・


普段のおもちゃはここにおいてあるんです。
おもちゃ



ソファー越しに自分で取ります。
いっぱいあるでしょ


美夕と杏は 甘えて取ってとおねだりですが・・・・


カメラ目線になってしまいました。
美人さんね


う~~~ん れきは本当に美人さんね。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<春風に誘われて | top | とーさんとお留守番>>


comment

れきちゃんとっても元気そう♪
象さんが好きなのね^^
やさ~しくカミカミするのね!
れきちゃんとっても優しいのね(*^^*)
れきちゃんちのおもちゃ達はみんな元気そうだわ!!
うちのおもちゃはぷ~&みぃが激しくて何度も手術を受けてる子達ばっかりなのぉ~
  1. 2008/04/22(Tue) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #fZZVeMag
  4. [ 編集 ]

ほんと、れきちゃん、お人形さん大好きの甘えっ子ちゃんですね!(笑)
誰にも渡さないよ!ってお人形おさえてるれきちゃん、なんてかわいいんでしょう
  1. 2008/04/22(Tue) 03:21:27 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

れきちゃん元気ですね!
すごく嬉しいです~v-10
こんなカワイイお顔で「取って!」アピールされたら
なんでも取っちゃいそうな私・・・(笑
暖かくなってきたんでデッキで日向ぼっこしてるのかな?
もうすぐお誕生日ね♪
  1. 2008/04/22(Tue) 16:13:52 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さん

赤ちゃんみたいでしょv-10
ヌイグルミ大好きなんです。

この象さんの中身はビーズなんですが、中身は出た事ないんですよ。

両手で押さえて優しくかんでいます。

あんまり振り回すことはしませんね。

小さい杏も欲しがるのですが 杏には大きすぎて遊べないようです。(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/04/23(Wed) 08:33:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママ さん

れきのヌイグルミは 美夕も杏も手が出せません。
ちょっと大きいらしいんです。

れきも大事に両手でいじって遊んでいますが 銜えて振り回すことは無いんですよ。

遊び飽きると 抱いて寝てしまいます。
これもまた可愛いんです。v-344
  1. 2008/04/23(Wed) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さん

暖 かくなってきましたね。
ちーちゃんも元気にしていますか???

処方食が身体に合うのか 食欲もあり昨日なんか散歩してきましたよ。

来月は迎える事はないと思っていたお誕生日です。

特別な事はしないんですが 元気でいることに感謝してお祝いしたいと思っています。
  1. 2008/04/23(Wed) 09:21:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/335-4bd7dc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
