にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 菜の花娘

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
菜の花娘 :: 2008/04/07(Mon)

4月 

花粉症の回復の兆しも無く・・・・・・

毎日が 呼吸困難な日々   空気をください 

そんな私に今年も ペットカーニバルのニュースが!

息子にれきを頼んで、行く事にしました。

あのねお出かけなんだって

あのね、かーたんが言うにはね。菜の花がコンセプトなんだって・・ ?????


三つ編みにされちゃった

三つ編みにされちゃったの・・・


三つ編みで菜の花娘なんだって

三つ編みで そんで 菜の花娘なんだって

あたち 何なのか良くわかんないんでちゅ…c(゜^ ゜ ;)ウーン


頭に??マークがいっぱいの美夕を抱っこして

薬をたんと飲んで 出かけてきましたよ。



姉と 箱入り息子のルイ君もさそって車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

素晴らしい天気に恵まれて 最終日にもかかわらずに駐車場はいっぱい

カートは大活躍



パピヨンのルイがいるので パピヨンの飼い主さんが寄ってきてくれます。

姉も楽しそうに話しこんでいます。

素晴らしい耳の飾り毛

これこそパピヨン 素晴らしい耳の飾り毛のお友達です。

名前を伺うのを忘れてしまいました。

りんちゃん 姫ちゃん

りんちゃんと姫ちゃん 尻尾フリフリフリ中

JAM君といっちゃんも一緒です。
SHIZUさんファミリー

SHIZUさんファミリー並んで!並んで!

すごい人ごみで はぐれてしまうと探すのが大変です。

「ポチタマ」の松本君がトークと写真撮影で出演していました。

すごい行列で 傍にも行けません。
松本君

遠くから 写真を撮るしかで来ませんでした。(~⊂.~) 疲れた・・・


三つ編みしていた 美夕に かわいいって声をかけてくれる方が多かったんですよ。\/(^。^)うれしい

チョコちゃん

お顔が小さくて お目目のとても大きいチョコちゃん

本当にとてもかわいいシーズーちゃんでした。




会場で なかなか探せなかった はなたん

やっと見つけましたよ。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
甘えん坊さん

かーたんに甘えるはなたん

るるちゃんにも会えました。

フワフワで もうプードルそのものでした。
るるちゃん

るるちゃんと はなタンのお友達の ブルテリアちゃん

とっても美人さんでした。


試供品を沢山もらって 意気揚々と帰ってきました。


持参した サントイッチを 会場の外でお日様に当たりながらいただいてきました。

美味しくて 楽しかったです。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<とーさんとお留守番 | top | れきは 元気です。>>


comment

こんばんはぁ♪
キャ~美夕ちゃんきゃわいい~(*^^*)
三つ編みもおリボンもお洋服もめちゃかわよぉ!!
お友達にもたくさん会えたんですね♪
楽しそう~=*☆

花粉症まだまだ大変なんですね…お大事に。
  1. 2008/04/08(Tue) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #fZZVeMag
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ!
美夕ちゃんきゃわいい~♪♪
お洋服もおリボンも三つ編みもめちゃかわよぉ(*^^*)
お友達にもたくさん会えて楽しそう♪

花粉症まだまだ大変なんですね…お大事に。
  1. 2008/04/08(Tue) 00:47:04 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #fZZVeMag
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪ さん

ゴメンね
なかなか設定がうまく出来なかったみたい。
ちゃんと私には届いていましたよ。(コメントが入ると携帯で教えてくれるようにしています)
こんどはちゃんと なっているといいのだけど・・・・

でもね 嫌なサイトからのコメントは無くなったんですよ。
  1. 2008/04/08(Tue) 05:52:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさぁん
先日はお世話様でした。
みーたん、モテモテでしたねぇ~~~
あんずちゃんも、大喜びしていたね。
とっても、たのしかったねぇ~~
お世話様でしたぁ(^-^)
  1. 2008/04/09(Wed) 15:11:28 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん可愛い~

三つ編みとっても似合ってますね。
うちのラブも毛が多いので三つ編みしたいけど、、、
短くてなかなか出来ません。

たくさんのわんちゃんに会えてよかったですね。
私も行ってみたいですね。
  1. 2008/04/09(Wed) 15:52:46 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

SHIZU さん

楽しかったネェ
試供品もいっぱいもらってきたよ~~~v-91

りんちゃん 姫ちゃんは可愛い過ぎて 皆に撫でられていたネェ

特に姫ちゃんは 誘拐されちゃうぞ~~~~

JAMくん いつちゃん 勢ぞろいで 嬉しかったよ。

また 皆でお出かけしようね。
  1. 2008/04/09(Wed) 17:33:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さん

三つ編み 面白いでしょ。

時々 頭のてっぺんにまとめて結わえる事もあるんですよ。

散歩などのときに くんくんされると耳が汚れるんです。

なので 汚れ防止です。v-290

タオルで出来た輪ゴムで 耳の真ん中を結わくと簡単三つ編みがに出来ます。

お試しあれ!

ペットカーニバル 楽しかったですぅ。

シーズー ヨーキーを連れているので 同じ犬種を連れている方が声をかけてくれます。

可愛いシーズーちゃんの写真を撮らせてもらってきました。

それなのに・・・

我が家の姫たちの写真は 忘れてしまいました。

姉の息子も!


  1. 2008/04/09(Wed) 17:49:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん こんばんはv-411
三つ編みの美夕ちゃん めちゃ可愛いですねv-343
それにしても いろんなワンちゃんたちに出会えて
とても楽しそう♪
れきちゃんはお家でお留守番なのですね・・・
れきちゃんの調子はどうですか?
元気だとBooはうれしいなぁv-398
  1. 2008/04/10(Thu) 18:22:04 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

  1. 2008/04/11(Fri) 21:51:59 |
  2. URL |
  3. バウリング事務局 #DZhb80g2
  4. [ 編集 ]

お久ぶりです♪

キャー!!
美夕ちゃんかわいいv-10
私もそこの会場で出会ってたら美夕ちゃんに声掛けてますわ(笑)
こんな楽しそうなペットカーニバルがあるなんてv-46

れきちゃんの体調はいかがですか?
モリモリご飯食べてるかな~v-398

  1. 2008/04/11(Fri) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

Booさん

有難うね。
れきは ゆったり元気です。
マイペースで 思うままに。。。(我侭さんなんですよ)

過保護にしてしまったので 自分は人間と思っているんじゃないかとなぁv-403

身体をくっつけてくる事が多くて 赤ちゃんみたいです。
食欲もあり 今月末に検査を予定しています。

来月に12歳です。
お誕生日を迎えるこちが出来そうで 夢のようです。

ペットカーニバル 楽しかったんですよ。
盲導犬のデモンストレーションがあったのですが、その子は私の住んでいる団地内で生まれた子なんですよ。

沢山の可愛いワンコにあえて 時間があっという間に時間が過ぎてしまいました。
  1. 2008/04/14(Mon) 06:48:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さん

ペットカーニバル・・去年もあったんですよ。
三日間も開催しているんですが 最終日に出かけたのですが、
混んでいました~~~~

どうしても シーズー家族に目がいってしまって 自分のワンコの写真を撮り忘れてしまいました。

れきは処方食になってから あんなに続いたゲリPが ステキなウンPe-283

体調も落ち着いていますよ。
ただ 衰えは見えますが・・・・

今月末の検査を予定しています。
来月の12歳の誕生日は迎えられそうでス。

何もしてやれませんが 夢のようです。

  1. 2008/04/14(Mon) 06:58:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/333-fcfc5cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
