にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 れきは 元気です。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
れきは 元気です。 :: 2008/03/28(Fri)





延々と繰り返されて (-""-;)ムム・・・な娘

こんなの基本でしょ~~と言いたげにだんだん私に寄って来ます。(;^_^A アセアセ・・・

花粉症にノックアウトされている私

夜中に何回か息ができずに 死ぬんじゃないかと飛び起きて・・・・・

寝不足に 昼寝して    アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

そんな私に元気つけてくれます。



先日 主人が暫くぶりに散歩に連れて行ったときのことです。

主人に抱かれて帰ってきました。

疲れさせないようにと 「長い距離は歩かせないでね 」と、送り出してすぐにでした。

何回も後ろ足をブルブルさせては座り込むんだそうです。

元気に歩き出したのを見送ったのに・・・

おいで・・・と手を広げたら抱きついてきたんだそうです。

戻ってきた時は 血の気が引きました。


でも 昨日 いつもの公園に出かけてきました。
公園大好き

クンクンクン・・春の匂いだね かーさん

のんびりのんびり 歩いていきました。


青空だよ

青空にモデルのようでしょ

グラビアモデルのような モデル立ちです。・・親ばか


ボーイフレンドのミッキー君とデートもしました。
ミッキー君

「年下の男の子」です。この言葉にピーンときた方はむふふ



並んで!並んでぇ!

我が家の娘たちの のんびりした時間は こんな風に過ぎていきます


お願い

この頃 ワンコブログのコメントに不釣合いな いやらしいサイトからのコメントがあります。

どう見たっておばさんのブログなのに・・・・   

なので「 画像承認あり」設定にしてしまいました。

本当に申し訳ありません。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<菜の花娘 | top | 春の憂鬱>>


comment

のんびり過ぎていく時間が何より一番の幸せです。
ぽかぽか陽気は、れきちゃんにとって過ごしやすいでしょうね。
今日は晴れマークのQoo地方。
クマの散歩で汗ばみくらいでした。

  1. 2008/03/28(Fri) 09:21:11 |
  2. URL |
  3. Qooママ #-
  4. [ 編集 ]

少し前ですが、一度書き込みをしたことのあるくくりです。
こんにちは♪

れきちゃんがお散歩で歩けなくなった時は、本当に心配でしたよね。
我が家にも、12歳のキャバのハーフの女の子(らん)とキャバリアの女の子12歳の(りん)がいるので、お気持ちがとてもよくわかりました・・・・
我が家では、同じ年でも老化の仕方が違っていて、らんは元気なのですが、キャバリアのりんちゃんは、後ろ足がふらふらしています。
でも、食慾はあるので頑張って欲しいなぁと、いつも思っています。

れきちゃんもお散歩が出来てひと安心ですねe-68
「年下の男の子」は私も知ってますよe-275
  1. 2008/03/28(Fri) 17:48:49 |
  2. URL |
  3. くくり #AEonX73M
  4. [ 編集 ]

Qooママ さん

承認待ちにしています。
ごめんなさいね。
ワンコのブログに不釣合いのへんてこなサイトのコメントが来るようになってしまって・・・
こんなおばさんのブログに あんな言葉は・と思えるような言葉

面倒をかけてしまいます。お許しください。

れきはふさふさだった冬毛が抜けて やせてきた事が目に痛いです。
あんなにダイエット食にしたりして苦労したのに・・・

でも体が軽くなって家の中では良く動いています。
  1. 2008/03/28(Fri) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

くくり さん

いらっしゃぁ~~い
承認待ちにしています。
ごめんなさいね。
不釣合いのような コメントが来るようになって困ってしまったんです。

れきも5月に12歳です。
無事に迎えられそうで 嬉しいです。

らんちゃん りんちゃん かわいい名前ですね。
りんちゃんの足が弱いんですか。

れきも後ろ足がふらつく事があります。あまり遠出の散歩は出来ません。

食欲 うんうん・・れきも有りますよ!
具合の悪くなった時は全然食べてくれずに辛かったです。

処方食なんですが 食欲がなくなったら要注意だと先生に言われています。

らんちゃん りんちゃん れきと一緒に頑張りましょうね。

年下の男の子・・・キャンディーズですよね。( '∇^*)^☆うふっ♪

  1. 2008/03/28(Fri) 19:13:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

ヨーコさん、息苦しい夜は大丈夫ですか?

レキちゃんも大丈夫?
歩けなくなったのかと思ってビックリしました~。
その日の体調とかあるんでしょうかね?
でもモデル立ちのレキちゃんを見れて私も安心しましたよ。
美人顔のレキちゃんもまだまだ健在ですね。
レキちゃん見てると顔に老化が感じられないよ。
年し~たの男の子!・・・・。
レキちゃんデートだなんてv-238やりますね・・・・
ちなみに私はなり切りスーちゃんでした(笑)
  1. 2008/03/29(Sat) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. ぶるたん #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、元気そうで良かったです。
オテ・オカワリ…… って疲れなかったですか?  こまたんなら1セットしたら伏せちゃいます ←順番が決まってるから^^;

エッチなコメント、本当に頭にきますよね。
ブログの設定の コメントの確認の設定を、“画像認証あり”に変えたら無くなりました。
コメントを書いてくださる方には面倒が増えて申し訳ないんですけど、、、でも数字4つだから。
  1. 2008/03/29(Sat) 09:00:13 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

ぶるたんさん

夜に時々死んでます・・・(~⊂.~)
ククク・・・と飛び起きます。笑
マスクをして寝ているんですが 鼻が詰まって・・・

れきの後ろ足が 弱くなっているのか時々引きずります。
無理させないようにしているのですが 大分やせたんですよ。

今までがふわふわのハスそのものだったので、寂しいです。
でもやせている方が足への負担も少ないと思うようにしています。

散歩の催促があったときには 近くの公園に出かけています。
のんびり元気ですよ。

安心してね。

ちなみに 私は美樹ちゃんが好きでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2008/03/29(Sat) 09:40:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

のんたさんとこもそうなの???
まったくワンコのブログに場違いだと思わないんでしょうかね~~~
しかも文章見ればおばちゃんだって分かると思うんだけど!(`×´) プンプン!!

数字を入れるようにしたときも駄目だったんですよ。

れきのお手の 手が大きいでしょ (*≧m≦*)ププッ
私この手 大好きで 何時までも握っちゃうんですよ。
で、ず~~っと乗せたままでいるんですよ。

のんびり のんびり・・元気にしています。
安心してね。
  1. 2008/03/29(Sat) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃん 大丈夫だったみたいで安心しました
お手をしてるれきちゃん メチャクチャかわいいですv-238
春の日差しを浴びてもっと元気になってね れきちゃんv-411
  1. 2008/03/30(Sun) 06:37:34 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Booさん

いつも元気をつけてくれてありがとうです。
衰えは見えるんですが のんびりのんびり過ごしています。

ただ・・・すっごく我侭になっています。(-""-;)ムム・・・
一番の甘えん坊さんなんですよ。困ったもんです。

大きな手の‘お手’は私の手のひらにあったかな幸せを乗せてくれるんです。
いつまでもこのままで・・と思います。
  1. 2008/03/30(Sun) 07:52:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、歩けなくなっちゃったのかと思ってびっくりしました。
よかった!元気なんですね!
うちに以前いたシーズーのおばあちゃんは、10歳過ぎる頃から足がもつれたりつまずくようになって、他の病気もあったので麻酔をしたついでにMRIをしてもらいました。
結局脚のもつれは単なる老化現象だってわかったんですが、
14歳でもハツラツと散歩してる子を見て、うらやましく思った記憶があります。
れきちゃん、ゆっくりのんびり時間を過ごしてくださいネ。
  1. 2008/03/30(Sun) 11:56:32 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

れきちゃん元気なんですね♪
良かった!!
お父さんとのお散歩の時は調子悪かったのかな?
れきちゃんいつまでも元気でいてね!!

エロコメントぷみままのとこも多くてイライラしてたんです。
コメントの確認の設定を『画像承認あり』に設定したら全くこなくなりましたよ!!
えっとやり方は

環境設定の変更

ブログの設定

コメント設定

コメントの確認の設定

ココを『表示する(画像承認あり)』にすればOKです。

お試しあれ^^
  1. 2008/04/01(Tue) 11:43:50 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #fZZVeMag
  4. [ 編集 ]

雛のママ さん

心配かけちゃいましたね。
もともと散歩があまり好きじゃない子なんですが 主人が抱えて帰ってきた時はショックでした。

いつものコースでも 歩きたくなると 後ろ向きにお座りしちゃって かえろ~~~ビームを出すんです。

抱っこで帰ることは今まで無かったので・・・

家から出る時は 結構早歩きしてくれるんですが、途中からゆっくりペースになります。

立ち止まりくんくんしながらの散歩ですが、お日様を浴びに出かけたいと思います。
応援してくださいね。
  1. 2008/04/01(Tue) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さん

有難う さっそくやってみますネェ!
本当に気持ち悪いったらありませんよ(≧ヘ≦ )プイッ!!

どう見たってワンコのブログですよ。
しかもおばちゃんのブログです。場違いでしょv-403

すぐに取り掛かりますネェ。
出来るかなぁ・・・不安
  1. 2008/04/01(Tue) 17:45:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  1. 2008/04/04(Fri) 11:12:45 |
  2. URL |
  3. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/332-339ff94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
